XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

目を丸くしてみる。

何度目かの挑戦!

SDキャラ絵柄の考察です。

もっとかわいくしたいなー。



View Post

SKEBイラスト塗ったやつ。

この間のラフを塗ったものです。


View Post

夏が暑い!

ツイッターと一緒!(解像度だけ違う)

暑いの嫌あああ。

というか今年コミケが無いのか・・・なんか夏っぽいこと何もしないで終わりそう!



View Post

SKEBイラストラフ

ラフー

アタリー

いつも手の大きさで悩む。

人間の手って結構大きいんですけど、キャラクターイラスト描くときあまり大きくすると違和感ありますよね。

View Post

落書き。

破廉恥な!


View Post

ツイッターと一緒!

銀狐子さんは機械音痴で白狐子さんのゲーム機を破壊してしまいます。


View Post

Helltaker

あ、今日はイラストじゃないのですが。

Helltakerっていうゲームのキャラかわいいです!

出てくるキャラみんなかわいいので是非やってみてほしいです!

うーん王道にモデウス、ルシファーも可愛いけど、ケルベロスもマリーナも可愛い。


View Post

PIXIVスケッチで描いてた落書き。

幽霊少女。


View Post

SKEBでリクエスト頂いたイラスト。

この間のラフを清書したものですー。

ラフとは少しポーズが変わっていますが_ _。


View Post

釣り!



View Post

SKEBラフ

現在SKEBリクエストで描いているラフです。


View Post

白狐子さんは遊びたい3-1

さすが白狐子さん!圧倒的だ!負けるわけがない!


View Post

ツイッターと一緒!


イチゴを育ててお菓子を作ろうとしているフェネ子さんです!

大分久しぶりに描いた気がするうー。



View Post

白狐子さんは遊びたい2の続き

ベーゴマです!


View Post

ツイッターと一緒。

ピクシブライブで描いた白狐子さん。

前髪にしていた斜めの髪留めは・・・パース感狂うのでやめました!


View Post

SKEBで描いたやつ。

一応、権利はこちらにあるのでツイッター等に載せてもいいのですが、どうにも気が引けるので、差分の1枚だけこちらにもFANBOXにアップします。

裸差分等もあるのですが、それはお金払った人のみということで。

うたわれるもののルルティエさん(らしい)

うたわれるものは初代しかやったこと無いので知らないキャラなのですが!


View Post

ツイッターと一緒!

あついいいい。

暑いの苦手!

そしてもみあげ逆ううう



View Post

白狐子さんは遊びたい2の半分

いつも狐子さんに素直な反応を返してもらえない白狐子さんは銀狐子さんの素直な反応に照れてしまうのでした。

銀狐子さんは表裏ない子です。


View Post

ツイッターと一緒!

雨がいっぱいです!

これから梅雨に向けてもっと増えていくんでしょうかねー。




View Post

白狐子さんは遊びたい1の続き

この間中途半端で終わっていたので!

次回から銀狐子さんに遊びを教える?白狐子さんの物語が・・・

始まる!?


View Post

ツイッターと一緒

いつも言ってるきがしますけど。ますけど。ツイッターつぶやくことなさ過ぎて困る。



View Post

白狐子さんは遊びたい。

的な落書き。

そういえばPIXIVめちゃくちゃ見づらくなってますね。

今回の改変は何の意味があるのかよくわかりません!

うーん、ブースにもFANBOXにもTOPから行きづらくなったのは何なのでしょう。

カスタムできるようにしてほしいですね。もしくは過去バージョンにできるとか。

2020-05-13 20:55:21 +0000 UTC View Post

ツイッターと一緒!

タケノコご飯~、関東だとちょっと時期はもう終わってますけれど!

時間がたつと食べれないお刺身等は取り立て限定の楽しみ!



View Post

ツイッターと一緒

コミケが開催されてたらオマケで作ろうとしていた春号落書き本の表紙アタリです。

周りから緑の光がぶわーってなる感じに描きたかった感があります。

もう緑がきれいな季節ですねー。そんな季節に合う服を着せたかったですな。


View Post

あおり構図が苦手

PIXIVライブで描いていた落書きです。

下から見上げる構図難しくないですかね。

パースがかかればかかるほど顔が小さくなりますし、描くのも難しければうまく見せるのも難しい。でも描けるとすごく幅が広がりますね。

このくらいならまだいいですがもっとローアングルになると大変。


ゴールデンウィーク終了したので皆さん休み...

View Post

ツイッターと一緒

ピクシブスケッチで描いていた落書きですー。

こう・・・ぼろぼろなキャラだけど。芯が残っていて透き通っているようなイラストが描いてみたいなーと思って描いてみた次第です。

ここからどう完成させるかっと言われるとなかなか難しいですけど_ _。

あと白化する世界の角子さんの清書は少々お待ちください!ちょっとずつ進めて行こうと思い...

View Post

PIXIVライブで描いていた落書き

ぜーんぜん終わらなかった!


View Post

pixiv Sketchで描いていた角子さん表紙ラフ

ちょっと画面のバランスが悪い気がする。

一日置いて見直してみましょう。


View Post

ツイッターと一緒!

ウサ子の調整と色を少し付けました。


View Post

ウサ子落書きー。



View Post