目を丸くしてみる。
何度目かの挑戦!
SDキャラ絵柄の考察です。
もっとかわいくしたいなー。
ツイッターと一緒!(解像度だけ違う)
暑いの嫌あああ。
というか今年コミケが無いのか・・・なんか夏っぽいこと何もしないで終わりそう!
ラフー
アタリー
いつも手の大きさで悩む。
人間の手って結構大きいんですけど、キャラクターイラスト描くときあまり大きくすると違和感ありますよね。
2020-06-13 08:59:24 +0000 UTC View Postあ、今日はイラストじゃないのですが。
Helltakerっていうゲームのキャラかわいいです!
出てくるキャラみんなかわいいので是非やってみてほしいです!
うーん王道にモデウス、ルシファーも可愛いけど、ケルベロスもマリーナも可愛い。
一応、権利はこちらにあるのでツイッター等に載せてもいいのですが、どうにも気が引けるので、差分の1枚だけこちらにもFANBOXにアップします。
裸差分等もあるのですが、それはお金払った人のみということで。
うたわれるもののルルティエさん(らしい)
うたわれるものは初代しかやったこと無いので知らないキャラなのですが!
2020-05-23 20:52:37 +0000 UTC
View Post
いつも狐子さんに素直な反応を返してもらえない白狐子さんは銀狐子さんの素直な反応に照れてしまうのでした。
銀狐子さんは表裏ない子です。
この間中途半端で終わっていたので!
次回から銀狐子さんに遊びを教える?白狐子さんの物語が・・・
始まる!?
的な落書き。
そういえばPIXIVめちゃくちゃ見づらくなってますね。
今回の改変は何の意味があるのかよくわかりません!
うーん、ブースにもFANBOXにもTOPから行きづらくなったのは何なのでしょう。
カスタムできるようにしてほしいですね。もしくは過去バージョンにできるとか。
2020-05-13 20:55:21 +0000 UTC View Post
タケノコご飯~、関東だとちょっと時期はもう終わってますけれど!
時間がたつと食べれないお刺身等は取り立て限定の楽しみ!
コミケが開催されてたらオマケで作ろうとしていた春号落書き本の表紙アタリです。
周りから緑の光がぶわーってなる感じに描きたかった感があります。
もう緑がきれいな季節ですねー。そんな季節に合う服を着せたかったですな。
PIXIVライブで描いていた落書きです。
下から見上げる構図難しくないですかね。
パースがかかればかかるほど顔が小さくなりますし、描くのも難しければうまく見せるのも難しい。でも描けるとすごく幅が広がりますね。
このくらいならまだいいですがもっとローアングルになると大変。
ゴールデンウィーク終了したので皆さん休み...
2020-05-06 20:45:46 +0000 UTC View Post
ピクシブスケッチで描いていた落書きですー。
こう・・・ぼろぼろなキャラだけど。芯が残っていて透き通っているようなイラストが描いてみたいなーと思って描いてみた次第です。
ここからどう完成させるかっと言われるとなかなか難しいですけど_ _。
あと白化する世界の角子さんの清書は少々お待ちください!ちょっとずつ進めて行こうと思い...
2020-05-03 20:48:42 +0000 UTC View Post
ちょっと画面のバランスが悪い気がする。
一日置いて見直してみましょう。