XaiJu
non-radznish

non-radznish

fanbox


non-radznish posts

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

デパートデート中に急にもよおしたミラン(受け入れる比奈)☆

View Post

雨理×じゅい×ミラン×比奈 combo-7

View Post

次作の途中経過 -Interim Report-

 この時期はお肌がカっサカサになるので連日ニベアにお世話になっているノンです、こんにちは♪ 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 「へくしゅん」とかなっていないことを祈ります。いつも応援、ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

「朝遅刻してきたミランを待ち伏せ、急襲する雨理」 前回落書きのつづき。報復モードのようです(・∀・)

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

「雨理、新年早々何かの罰ゲームを受ける」

View Post

新年ご挨拶 -New Year Greeting-


 明けましておめでとうございます☆

 昨年はご支援をはじめ、応援、コメント等たくさんありがとうございました。また、こちらのサイトあてに素敵な新年のお年賀も複数いただき、ごろごろノドを鳴らしながら読みました(うれしい)。重ねてお礼申し上げます。



 元旦のことですけど、神社を3カ所回ってきました。初詣です。...

View Post

雨理×じゅい×ミラン×比奈 combo-6

View Post

絵描きは人でなし? -Is a Painter Brute?-


 ザ・スティーヴ・ジョブズ・ビルディングという名称の建物がアメリカにあるそうです。

 そう聞くと、トランプ元大統領のトランプ・タワーに代表されるような「成功者のきらきら輝く持ちビル」かと思ってしまいますが、そうではありません。アニメ制作会社・ピクサーの巨大な社屋がその名称なのだそうです。スティーヴ・ジョブズもピクサーも...

View Post

雨理×じゅい×ミラン×比奈 combo-5

View Post

落書き(カラープラス+)

View Post

雨理×じゅい×ミラン×比奈 combo-4

一枚目はツイッターサムネ用で胸テープありのものです(⑅•ᴗ•⑅)

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

View Post

次作の途中経過 -Interim Report-


 ぴぃぴぃ笛が鳴ったり、ドンドン太鼓が響いたり、このくらいの時期はどこの神社も秋祭りのシーズンだと思いますが、こんにちはノンです、皆様いかがお過ごしですか? いつも応援ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 日本全国に神社は8万社ほどあるらしいので特に珍しいことではないと思うのですが、実は私の住むマンションのすぐ裏が...

View Post

雨理×じゅい×ミラン×比奈 combo-3

View Post

次作の途中経過 -Interim Report-

 

 そろそろかなと思って、先日、衣替えを済ませたノンです、こんにちは。皆様いかがお過ごしですか? いつも応援、ご支援ありがとうございます(๑•᎑•๑)

 衣替えを済ませたといっても総入れ替えみたいな大層な話ではなくて、元からタンスやクローゼットに入っている秋冬の服を「穴はあいていないか? 特にセーター」とチェックするだけです...

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)  ~ 同人誌のための習作~

同人誌用の習作☆  お話の前後がはっしょってあるので「?」かもしれませんが、好きな相手から自分のSM性癖をヘンな目で見られた子がひとりで自縛えっちをしているところです。 比奈に似ていますけど比奈ではないです!(*´︶`*)!

View Post

雨理×じゅい×ミラン×比奈 combo-2

View Post

同人誌キャラ設定公開 -Materials of My Original Comics-


 ゲリラ雷雨も遠のき、すっかり夏らしくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか? 夜の地べたの突然鳴き出すセミに毎年のように「わっ!」となっているノンです、こんにちは。暑い日が連日つづいているので、夏バテにはお気を付けくださいね。夜道のセミにも。


 ところでこちらのFANBOXなのですが、今日でちょうど1周年を迎えました。...

View Post

雨理×じゅい×ミラン×比奈 combo-1

View Post

次作の途中経過 -Interim Report-

 

 晴れたと思ってぴょこぴょこ外出したらゲリラ雷雨に出くわしたりして、梅雨明けしたのかしてないのかよく分からない毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか? いつも応援、ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 うーん、それにしてもやっぱり雷ってどうしても好きになれません。あれを「好き!」っていう人もあまりいないとは...

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

View Post

雨理とじゅい aj-10

View Post

漫画とアニメとゲーム -Manga, Anime and Game

 

 以前、雑記で、コンビニのレジで「袋をください」と言ったら店員さんから「コロッケお一つですね」と返された(聞き間違いをされた)というお話をしたのですが、最近ある芸人さん(マヂカルラブリーの野田さんですけど)がこれとまったく同じ体験談をテレビで披露されていて、ちょっとびっくりしたノンです、こんにちは♪ 皆様いかがお過ごしです...

View Post

雨理とじゅい aj-9

View Post

鼻 -Nose-

 活動のジャンル柄、私はこれまでいろいろな責め具や拘束具をそこそこの数描いてきました。基本的な麻縄やボールギャグはもちろん、首カセとかハーネスとか。今ではそれらSMアイテムの機能や呼び名にヘンに詳しくなってしまって、たとえば電マを海外の愛好家の間では「HITACHI」と呼ぶというのも最近知りえた情報です。そうです、電機メーカーで有名なあの「...

View Post

雨理とじゅい aj-8

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

View Post

雨理とじゅい aj-7

View Post

㊙キャラ設定お見せします -Character Profiles-

 

  人には「俺って/私って、この言葉に弱いんだよな~」という言葉がそれぞれあるように思います。こんにちは、ノンです☆ いかがお過ごしですか? 

 最近気づいたんですけど、私の場合、「ミニ」という言葉に弱いみたいです。選択肢は他にもあるのに、iPhoneミニとかミニ定食とか、「ミニ」と付いたものをやたらと選んでしまう。どうしてだろう...

View Post

コンテンツ整理整頓のお知らせ -Reorganization of the Contents

 こんにちは、ノンです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ 日によってはぽかぽか日和があったりして、いくらか過ごしやすくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 応援、ご支援、コメント等、いつもありがとうございます。

 さて、皆様のおかげでこちらのFANBOXの運営も今日で無事、えーと…半年(くらい)を迎えることができました。その間、ゆるゆると徐...

View Post