XaiJu
non-radznish

non-radznish

fanbox


non-radznish posts

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

View Post

雨理とじゅい aj-6

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

View Post

雨理とじゅい aj-5

View Post

ウェイクフィールドをご存知ですか? -Wakefield Could Be You-


 海外小説の主人公についての知名度ランキングがあったとすれば、その人は、たぶん1036位くらいの人です。いや、もっと低い順位かもしれません。圏外ってこともありえます。とにかくシャーロック・ホームズやアリスなんかの世界的によく知られた花形主人公たちに比べると、うんと影が薄い。でも物事って多面的なものですよね。知名度ランキングでは...

View Post

新年ごあいさつ -New Year Greetings-

 あけましておめでとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 昨年中、ご会員の皆様にはたいへんお世話になりました。ご支援、コメント、いいね等、いつも励みになっています。またこちらのFANBOX宛てに皆様から年賀状を複数いただき、一通ずつ大切に読ませていただきました(泣)。あわせてお礼申し上げます。


 それではさっそく「新年の抱負」と行きたい...

View Post

雨理とじゅい aj-4

View Post

次作の途中経過 -Interim Report-


「指問題」というのがあるをご存知ですか?

 絵描きが人の指を間違えて6本描いちゃう現象です。「指を6本描くなんてそんな馬鹿な」と思いになるかもしれませんが、あるんです、それが。私は過去2、3回やらかしたことがあります。

 確かに私は数学が苦手です。でも指の本数が数えられないほど苦手ではありませんし(もはや数学じゃない...

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)








View Post

雨理とじゅい aj-3



psdデータ↓

aj_3


View Post

ep-14公開後記 -About ep-14-


 おでんの具では卵が一番好きなノンです、こんばんは。皆さんは何がお好きですか? あ、もち巾着もいいですね(っ ‘ ᵕ ‘ c)


 昨晩、TwitterとPIXIVで「ep-14」を公開しました。

 今回は、以前から一度は描いてみたいと思っていたタイツを取り入れた作品にしてみました。んー、でも、このくらいの透け感だとストッキングかも? 

<...

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

前回エッセイ絵のその後♡

View Post

私の絵の先生 -My Old Teacher of Painting-

 絵やイラストを本格的に始めるにあたって専門の教育機関で学んだ方がよいのかどうか、ときどき議論になることがあります。

 この議論について「ノンお前はどう思うか?」と問われれば、正直なところ「あぅぅ、うーん…」とお茶を濁すしかありません。ご、ごめんなさい。

 もっとも、私という人間がもし2人いたなら事態は少し変わってきます。そ...

View Post

3カ月報告 -Report on the last 3 months-

 こんにちは、ノンです。

 以前から継続的に、また今月より新たにご支援いただいている会員の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます。


 8月8日にFANBOXを開始してから丸3カ月がたちました。運用の仕方について開始直後は手さぐりの状態でしたが、この3カ月を通していろいろ明確になってきた部分があります。

 そこで今回は...

View Post

雨理とじゅい aj-2

View Post

ep-13公開後記 -About ep-13-

 お鍋食べたくないですか? そろそろそんな季節になってきました、こんにちは、ノンです。お鍋って地域によって違いがあるみたいなので、いろいろ食べてみたいなあ。


 昨晩から今朝にかけてTwitterとPIXIVで「ep-13」の完成版を公開しました。先日お見せした途中版と見比べて「ほうほう、ふーん」とお楽しみ頂ければ幸いです。

 色に関して変...

View Post

次作の途中経過 -Interim Report-


 こんばんは、ノンです( ◜ᴗ◝) 最近、朝晩寒くなっていますけど、いかがお過ごしでしょうか? 

 

 レジ袋の有料化が始まって以来、お買い物に行くときはマイバッグを携帯するようにしているのですが、先日たまたまバッグを忘れて、コンビニのレジで「袋をください」と言ったら、「コロッケお一つですね」と言われました。

 しかも...

View Post

SMと私たち -BDSM and You-


 ジャン=ジャック・ルソー。世界史の授業で一度は耳にしたことのある名前です。18世紀、おもにフランスで政治や教育を論じる思想家として活躍しました。「そういえばそんな人いたな」と思いになる方もいらっしゃるかもしれませんね。私もばっちりそうですけど。

 彼の著作の一つに『告白』という自伝があって、その中でルソーはまさしくこんな...

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

View Post

ep-0

  この最近、夜になると「ギー」という謎の鳴き声を発する怪鳥がどうやら家の近くに棲みついているらしいと気づいたノンです、こんばんは。なんの鳥なんでしょうか、あれ…。


今月から『SHINE ON ME』というタイトルで漫画を描き始めました。先日4ページ゙ほどをNano-boxの方で公開しましたが、まだまだ導入部だけで全然これからという感じなので...

View Post

限定漫画『SHINE ON ME』-出会い編- / 第1話(4ページ)

 











2020-09-27 10:17:38 +0000 UTC View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

View Post

ep-12公開後記 -About ep-12-


こんにちは、赤いドラえもんがいることを最近知ってびっくりしているノンです。


先日途中経過を報告しましたep-12の完成版を昨夜Twitter・PIXIVで公開しました。

改めて途中のものと完成版を見比べてさっと楽しんでいただければ幸いです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

「サラダ・バーではあるまいし、完成版は画面にやたら緑色が増えたな」と思われるか...

View Post

次作の途中経過 -Interim Report-


 こんばんは、こんな夜ふけにノンです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

 先日ある本を読んでいて「コイタス」という言葉に出会いました。電子マネーのカードかファミレスか何かみたいな響きですけど、エッチのことだそうです。ラテン語らしいのですが、戦前までは日本でわりとふつうに使われていたんですって。レトロなおじさまたちは「いやー、昨晩のコイタ...

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

View Post

名探偵の教え -Wisdom of the Detective-


『ボヘミアのスキャンダル』という短編小説の中で、シャーロック・ホームズが相棒のワトソン相手にこんなことを言っています。

「きみは玄関から私のこの部屋へつづく階段をしょっちゅう目にしているね」

 そう言われたワトソンは「そうだね、何百回となく」と答えます。でも次に言われたホームズからの質問に彼はまともに返事をすることが...

View Post

雨理とじゅい aj-1

View Post

新人ふたりについて -Two Newcomers-

 

 お部屋のエアコン全然効き目がないなあと思ったら間違えて暖房をつけていたノンです、こんにちは。

 連日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 

 といってもこれは日本でのお話で、こちらのFANBOXには海外の方もいらっしゃるようなので(「ようなので」というか、いらっしゃいますので)、一概には言えませんけど。

 ...

View Post

落書き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

View Post

ありがとうございます -Gratitude-

 こんばんは、ノンです。

 

 今から1週間前のことです。私はタイムマシンに乗り込んでほんの少しの未来へ行き、今日8月10日の様子をこっそりうかがってきました。目的は、このFANBOX「No Man's Land」が虫も寄り付かない不毛の土地になっているか、それとも小都市の港町のようにぽつぽつでもにぎわいを見せているか、それを確認するためです。そしてそ...

View Post