XaiJu
rakugakiunkoman

rakugakiunkoman

fanbox


rakugakiunkoman posts

前回の別シーン

思ったようにいかなかった…絵難しい。肩周り気になりすぎて時間とけました泣

View Post

マリアさんとガ、キ

ガ、キどもに良いようにされて欲しい。最初からヤル気満々なガ、キ好き。スイカ割りって騙してどっちのチ〇ポか当てるゲームして欲しい。のでラクガキ。 他にもいくつかラフ描いたので上手いこと形に出来たらまた続き上げたいです。清書もしたいけど未定。

View Post

りはびり

全然更新出来なくてすみません! 元気です!!

View Post

rkgk

ひと月更新出来ずご心配をおかけしました。元気に過ごしてます。 塗れそうだったら塗ります。

View Post

rkgk

View Post

マリアらくがきwip

もうちょっと詰めたらアップします。ひと月くらい描けてなくて危機感。

View Post

トレーニング後のやつ

パンチを受け止めた後は性欲を受け止めてもらいたい… ※5/27 05:06 ちょっと微調整

View Post

りはびり

トレーニング後に汗の匂い堪能したい。深夜なのでまた見直して納得行かなかったら修正やらします

View Post

生存報告+rkgk

更新出来ず申し訳ない…大リハビリからやろうと思います。 何も面白くない近況ですが、奥歯が欠けました。虫歯が原因でした。歯磨きは毎日欠かさずしてたんですけどね…欠だけに(( 多分治療ついでに親知らずも抜きます。怖い…

View Post

skeb (雪音クリス)

ありがとうございました!!!

View Post

アイちゃん(skeb)

ありがとうございました!

View Post

skebラフ

勢いのままラフ。形になるかは不明…いや、やらなきゃいけないんだけどね…!

View Post

進捗

レイアウトで四苦八苦してます。 もっと力があればレイアウト決めてから描いたり出来るんだろうなあと思いながら。

View Post

skeb納品しました。

ありがとうございました!!!

View Post

skebラフ

とりあえず描き殴ってみる

View Post

wip(2/3更新)

View Post

rkgk

View Post

らくがき

View Post

skeb

ありがとうございました! 今年の投稿はおそらくこれで終わりになるかも知れないです。お疲れさまでした。

View Post

skeb wip

View Post

ラクガキ塗りました。

息抜きで仕上げました。身体のほとんどが隠れるけど描いてみたかった構図。 一身上の都合でファンボの有料会員を廃止するか迷ったけど、とりあえず継続することにしました。skebは無期限停止のつもりです。

View Post

ラフ

最近SAIの調子が悪いのでアーカイブも兼ねて。 少しずつ進めたい。今日は今から実家に帰ります。 あと最近めちゃくちゃ寒くなりましたね。皆さんもお体に気を付けて。

View Post

見んなっ…!

なクリスちゃん

View Post

リハビリ塗り

View Post

リハビリ

View Post

rkgk

パースかかるといきなり描けなくなる…

View Post

練習絵完成+おまけ(ハイライト無しとか)

次はもうちょっと上手いことやりたいです。

View Post

練習絵wip

練習とはいえ本気で塗ってみてます。もうちょっとかかるかも。サイズも小さすぎたかな。まあいいか…

View Post

リハビリ2

描きたてで目が疲れてるので改めて見て問題あったら消えるかも。 なので全体公開。着色したら限定にするかも。

View Post

リハビリ

数日空いてしまったのでリハビリ。

View Post