明けましておめでとうございます。
冬景色+ジョロンジョロンなイラストを描きました。 年賀イラストのつもりではなかったのに、年が明けてしまった系。 ともあれ、今年も何卒よろしくお願いします。
2020-01-01 14:29:29 +0000 UTC View Post
冬景色+ジョロンジョロンなイラストを描きました。 年賀イラストのつもりではなかったのに、年が明けてしまった系。 ともあれ、今年も何卒よろしくお願いします。
2020-01-01 14:29:29 +0000 UTC View Post
ごぶさたしております。更新滞ってて、スミマセン。 このイラストの後にクリスマスイラストを描く予定だったのですが、クリスマスは過ぎ、もう大晦日直前に。 年越しまでに軽めのイラストを一枚くらい上げれればと思っております。
2019-12-26 15:30:55 +0000 UTC View Post
更新滞っててスミマセン……。 過去にtwitterに上げた絵(多少修正有)ですが、ペットボトル無しverは初公開になります。
2019-11-30 14:54:14 +0000 UTC View Post
祭の夜、二人の男の子を描いたイラストです。 逆光の表現を頑張ったけど、苦労の割にはいまひとつかも……。 五枚目はふんどし無し&右の子が赤面しているおまけ差分です。
2019-10-17 16:11:39 +0000 UTC View Post
習作です。躍動感がいまいちかもしれない。 表情ももっとはっきりさせた方が良かった気がする。
2019-09-21 09:53:07 +0000 UTC View Post
以前twitterで(凍結前)に投稿したイラストです。 スマホ無しverは初出です。 せっかくなので全体公開にしました。
2019-09-15 10:10:22 +0000 UTC View Post