こんばんは。
過去のイラストラフ画を見つけましたので、今日はそれを投稿します。
確か同人誌用に昔描いたものだったと思います。
なんかお尻を描きたくなったんでしょうねぇ。
Good evening.
I found a past Illustration drawing and I am posting it today.
I think it was drawn a long time ago for a coterie magazine.
2023-02-24 13:19:10 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
はまだまだ寒い日が続いておりますね。
さらに花粉のせいかここ数日目がかゆくて地味にキツイです。
今日はだいぶ昔に描いたオリジナルの魔女イラストを投稿します。
練習用に描いた作品だったような気がします。
Good morning.
It is still cold where I live.
I hope it will warm up soon.
Today I am posting an original witch illustration that I drew a long time ago.
I think it was a ...
2023-02-22 02:29:52 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日は久しぶりに「ヤマト2199」から原田真琴のNSFWイラストを投稿します。
勤務中に男性クルーとコッソリ楽しんでいるところみたいなシチュエーション。
昔同人誌用に描いたものだったと思います。
Good morning.
Today I am posting an NSFW illustration of Makoto Harada from "Yamato 2199" after a long time.
I am enjoying it secretly while I am at work.
I think I drew this for a doujinshi a ...
2023-02-20 01:50:33 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日も前回に引き続き、仕事で描かせてもらった抱き枕イラストのラフ画を投稿します。
前回がうつ伏せのポーズでしたが今回は仰向けのポーズです。
こちらで通販されていますので良かったら是非。
https://booth.pm/ja/items/4015648
Good morning.
Today, as before, I am posting a rough sketch of an illustration I was commissioned to draw for a job.
The last time I drew a backward pose, b...
2023-02-17 02:39:38 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日は仕事で描かせてもらったイラストのラフ画を投稿します。
「奥さまの回復術」のグッズで抱き枕カバーを描かせてもらった時の絵ですね。
ベッドの上でうつ伏せで寝そべっている構図です。
Good morning.
Today I am posting a rough drawing of an illustration I was commissioned to draw for work.
It is a composition of a person lying on a bed.
2023-02-15 02:29:12 +0000 UTC
View Post
こんにちは。
確定申告時期でてんやわんやな日々を過ごしております。
めんどくせー!
今日は、かなり昔に描いたオリジナルキャラクターのイラストを投稿します。
アニメ風の塗りで仕上げてみました。
Hello.
Today I am posting an illustration of an original character I drew a long time ago.
I finished it with a cartoon style paint job.
2023-02-13 03:02:20 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
2月10日の今日は「ドラゴンクエストⅢ」の発売日だったということで、昔同人用に描いたイラストを投稿します。
このゲーム、当時はとてつもない人気で、どこのお店も売り切れでなかなか買えずに苦労した思い出があります。
ドラクエシリーズの中で一番印象に残っている作品です。
Good morning.
Today, February 10 in Japan, was the release day of "Dragon Ques...
2023-02-10 01:58:34 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
数日前に投稿した、制作途中のイラストが完成しましたのでアップします。
仕事の合間にちょこちょこ描いておりました。
オリジナルデザインの女戦士でございます。
色味が気に入ってますね~。
Good morning.
I am posting an illustration I posted a few days ago, which is in the process of being created.
It is a female warrior of my original design.
I like the colors.
2023-02-08 02:27:45 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
前回ドラクエ女戦士のイラストを投稿したので
今日は女賢者のイラストです。
昔同人用に描いたイラストです。
どうやら張り切り過ぎてお相手の勇者がグッタリしていますね。
Good morning.
Today's illustration is of a female sage from the Dragon Quest series.
It seems that you have been working too hard and your partner is tired.
2023-02-06 01:51:32 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
年が明けて早いものでもう2月に入りましたね。
今月もご支援よろしくお願いします~。
今日はこの前投稿した「ドラゴンクエスト」女戦士のプロテクターを脱いだバージョンです。
Good morning.
The year has started early and we are already in February.
Thank you for your support this month.
This is a version without the protector of the female warrior from "Dragon Quest" that I posted last time...
2023-02-03 02:40:45 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日から2月ですねー。
今日は、今描いている途中のイラストの線画を投稿します。
オリジナルデザインの女戦士です。
完成しましたらまた投稿します。
お楽しみに~。
Today I am posting a line drawing of an illustration I am in the process of drawing.
It is a female warrior of my original design.
I will post it again when it is completed.
Please look forward to it.
2023-02-01 02:31:53 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日は、昔描いた「ドラゴンクエスト」シリーズから女戦士のイラストを投稿です。
同人用に描いたものだったと思います。
ビキニアーマーというのを知ったのはこのキャラからだったような。
最近はあまり描くことが無くなったなあ。
時間があればまた描いてみたいですね。
Good morning.
Today, I would like to show you an illustration of a female warrior from ...
2023-01-30 01:49:36 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日も仕事で描かせてもらったイラストのラフ画を投稿します。
「奥さまの回復術」での仕事ですね。
簡単なラフを描いた後、クライアントにチェックしてもらい、口元の表情を調整しながらさらに描き込んでいきました。
クライアントからは後ろ向きのポーズで描いてほしいという指示だったと思います。
Good morning.
Today I am posting another rough ...
2023-01-27 01:52:24 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
昨日から猛烈な寒波でものすごく寒いですが皆さんの地域はいかがでしょうか?
外出たくない!
今日は昔描いたイラストから、ドラゴンクエスト4に出てくるアリーナ姫です。
あぶない水着と網タイツを装備させて描いてみました。
Good morning.
It has been extremely cold in Japan since yesterday, but how is it in your area?
Today, I drew an illustration of Princess Arena from Dr...
2023-01-25 01:45:32 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日は仕事で描かせてもらったイラストのラフ画を公開します。
1枚目は簡単なラフを描いて、一旦クライアントにチェックしてもらった後にキャラクターのポーズを調整しつつ、細かく描き込んでいきました。
ちなみにもう少し脚を開いて欲しいと修正要望が来ました。
この後またクライアントにチェックしてもらい、問題なければ清書作業に進...
2023-01-23 02:15:51 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日も、前回投稿した作業中イラストが完成しましたのでこちらに投稿します。
前に投稿した女戦士です。
https://homare0601.fanbox.cc/posts/4890323
これも次のCG集に収録予定で、差分も加えようと思っています。
ベッドの上でも戦っているときと同じように激しい、そんな感じで描いてみました^^
Good morning.
Today, I am posting here again the previously pos...
2023-01-20 02:08:35 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
前回投稿した制作途中のイラストが完成しましたので投稿します。
少し前に投稿した女戦士と同じキャラクターです。
このキャラを使って次のCG集を作っていこうかなと思っています。
完成はいつの日か・・・・。
https://homare0601.fanbox.cc/posts/4890323
Good morning.
The illustration I posted last time, which is in the process of being created, is now complete.
I hope you will b...
2023-01-18 02:19:39 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
前に「ガンダムシード」のミーアのイラストを投稿しましたが、他にも昔描いたミーアのNSFWイラストを見つけたのでこちらに投稿します。
これも同人用に描いたものだったと思います。
Good morning.
I posted an illustration of Meer from "GUNDAM SEED" before, but I found another NSFW illustration of Meer that I drew a long time ago, so I'm posting it here.
I think this was also drawn for a coterie ...
2023-01-16 02:25:17 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日は、現在制作中のイラストの線画を投稿します。
次のCG集用に描いていますがスローペースなので枚数がそろうのはいつの日か・・・。
Good morning, and welcome to my newest post.
Today I am posting line drawings of an NSFW illustration I am currently working on.
Please look forward to its completion.
2023-01-13 02:22:17 +0000 UTC
View Post
少し遅れてしまいましたが1月10日はKOFシリーズのレオナの誕生日と言うことで、昔描いたレオナのイラストを投稿します。
誕生日おめでとう!
I know I'm a little late, but January 10 is Leona's birthday in the KOF series, so I'm posting an illustration of Leona that I drew a long time ago.
Happy birthday!
2023-01-11 02:28:14 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日も昔描いたイラストを投稿でも。
KOFシリーズで、PS2時代のころの3Ⅾゲーム作品です。
あの当時に描いたイラストなので、もう10年以上は昔の作品ですね。
ゲームはそれなりに楽しめた記憶があります。
途中でシリーズが終わっているのでその後のストーリーが気になります。
Good morning.
Today I am posting another illustration I drew a long...
2023-01-09 01:47:39 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日は「サムライスピリッツ」シリーズからミナのイラストを投稿します。
昔同人誌用にモノクロで仕上げた作品です。
確か友人との合同誌として制作していましたが結局実現できず、このイラストはどこにも公表していなかったと思います。多分・・・。
Good morning.
Today I am posting an illustration of Mina from the "Samurai Spirits" series.
I finished this work in bl...
2023-01-06 01:57:33 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今年もイラスト投稿頑張っていきます!
そういえば1月は不知火舞の誕生日ですね。
昔描いた作品ですが、舞のイラストを投稿します。
誕生日おめでとう!
Good morning.
I'll try my best to post illustrations this year!
By the way, January is Mai Shiranui's birthday.
I will post an illustration of Mai, though it is a work I drew a long time ago.
2023-01-04 03:00:15 +0000 UTC
View Post
あけましておめでとうございますー!
本年もよろしくお願いします。
今年もいろいろイラストを発表していければと思います。
早速ではありますが、今日から新作CG集が販売開始しましたので是非よろしくお願いしますー!!!
FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_252842/
DLサイト
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01001512.html
2023-01-01 13:00:31 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
今年も残すところ今日1日となってしまいました。
今年も皆さんにはご支援いただきましてとても感謝しております!
11月にはコロナデビューもして大変な時もありましたが基本平和な一年でございました^^
来年も沢山作品を発表できるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!
Hello!
Today is the only day left of this year.
I would like to thank you all fo...
2022-12-31 03:57:54 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日は「ガンダムシード」からミーアキャンベルのイラストでも。
なんかまた新しくフィギュアが出るっぽいのでせっかくなので投稿です。
このイラストは10年以上前に同人用に描いたものだと思います。
Good morning.
Today I am posting an illustration of Meer Campbell from "Gundam Seed".
I think I drew this over 10 years ago for a coterie magazine.
2022-12-29 02:54:08 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
クリスマスも終え、今年もあと一週間ぐらいになってきましたね。
今日は、前に先行公開したイラストの別パターンを投稿します。
CG集では更に差分を多く収録予定です。
とりあえずは差分のイラストで想像を膨らませてCG集発売まで楽しんでいただければと思います。
Good morning.
Christmas is over and we are about a week away from the end of this year.
Toda...
2022-12-26 02:28:02 +0000 UTC
View Post
クリスマスと言うことでそれらしいイラストを投稿します。
「クイーンズブレイド」と言う作品に出てくるザラという名前のキャラクターです。
だいぶ昔にサンタコスチュームで描いた絵です。
もともとが赤頭巾モチーフのキャラクターなのでサンタコスチュームも違和感ないですね。
It's Christmas, so I'd like to submit an illustration that is just like it.
This is a character named "Zara" f...
2022-12-24 13:21:55 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
昨日あたりから自分が住んでる地域でも雪が降るようになり厳しい寒さになってきました。
早く暖かい季節になってほしいですね。
外に出るのが辛いです・・・。
今日は、前に投稿した制作途中のイラストが完成しましたので投稿します。
色がついてだいぶ色っぽくなったように思います。
Good morning.
It has started snowing in my area and it has become seve...
2022-12-23 01:13:27 +0000 UTC
View Post
おはようございます。
今日も制作中のイラストを投稿します。
魔界の女王様の大きいお尻です。
こちらも新作CG集に収録予定です。
完成をお楽しみに。
Good morning, and welcome to my newest post.
Today I will post another illustration that I am currently working on.
It is a big ass of the queen of the demon world.
Please look forward to its completion.
2022-12-21 02:34:33 +0000 UTC
View Post