XaiJu
gogokatutoshi

gogokatutoshi

fanbox


gogokatutoshi posts

リューナイト漫画 帰らずの森 全9P

拙い出来ですが久しぶりに描けました!どぞ!!

View Post

野球部少年 オリジナル

落書きしてたらなかなかエロくなったんで投稿してみやした。 あまり描かないタイプですがいかがですか?

View Post

かつとしの徒然なるままにぃ 怒涛編

お疲れ様ですかつとしです。とりあえずアデュー漫画の終わりが見えてきたので次も短編アニパロ描きたいなぁ。。と思っています。結局9ページだったので次はもう少し長めがいいかなとか思っています。オリジナル描くなら同人で描きたいのでとりあえずはアニパロで


さてネタなんですが、皆様何が読みたいのかな~と思っています。とりあえず候補...

View Post

アデゥー漫画 セリフ無しほぼ完成P07

とりあえずp07セリフはあとで入れるつもりで完成です。残りp0809も成るべく早めに出してあとで前ページ載せるつもりです。

View Post

ダイの〇冒険より ダイ君

なんか頭に浮かんだポップ君を逆レイプするダイ君。うーん色塗りしてもよかったかもしれませんが、とりあえずコピック風塗りで やっぱ楽で味が出るので好きです。コピック風♪

View Post

ジャ〇ティス学園より 将馬君

皆様こんばんはかつとしです。やっとこさPC安定しましてご迷惑おかしました。というわけでジャ〇ティス学園より 将馬君です。 ちょっと細身になってしましました。あたいはアナル舐めプレイが大好きです(ゲホ)

View Post

ガンバリス〇駿 から駿君※注意スカ

自分で描いててよく分からないシチュです笑いやこれほんとどないなんでしょ?性癖ささるかな?

View Post

う〇きの法則から うえき君

うえきの法則から植木君。いや~もう何年前なの?怖いよ 月日が

View Post

オリジナル落書き

おこんばんは かつとしです。描きかけで大変申し訳ございませんが、とりあえず更新しときます。

View Post

スケブから わくわく7の彼

ほんとはアデュー漫画最後まで載せるつもりでしたが、下記の理由でスケブからのイラストをば 好み分かれるかもしれませんが、かつとし的には大好物です♪

View Post

オリジナル 陸上少年 バトン編

昔 落書きて描いたオリジナルの陸上少年。 こういう日焼けした少年ってカワ(・∀・)イイ!!いって思いません!

View Post

徒然なるままにぃ (自分に)怒り編

いやはや飛びましたよ Dドライブの保存データが全て!!!! あああああ 三日前の自分を殴りたい!!いや殴らないけど一言「DEL〇のPCは信用するな」と伝えたいかつとしです。


さて何があったかというと、私の愛機DELL8930の調子がすこぶる悪く、これは再インストールしないといけないなぁ・・と思ってすることにしました。ここで何が調子が...

View Post

徒然なるままにぃ

改めて乙です。かつとしです。そろそろ例の同人本文しないといけなくなってきたので次回のファンボの更新はリューナイト漫画2P更新が限界かな?とか思っています。 個人的には色塗りが苦手なんで落書きにコピック風影入れたのが楽で好きなんですが、今回はダイ君には色塗りしました。うーん悩むなぁ ちゅうか背景とか描き方わからないのでいいかげんな塗りで...

View Post

いつもの落書き エク〇ドライバー 菅野走一君

流石にさみしいかな~と思って落書き一枚 こんなんでごめんよ でも走一君は永遠の萌えショタです。また描きたい

View Post

ダイの大冒険 恥辱の敗北!!

こんばんは かつとしでやんす。なんかはじめは只の落書きだったんですが、色付けてセリフつけたらCG集っぽくなったんですが、いかがでしょうか ちょっと安直かとも思いましたが、刺さる方には刺さってほしいかなと

View Post

かつとしの徒然なるままに~

描いちゃいましたよ カバー絵 基本口語口調なんで読みにくくても許して下さい ごめんよ さてツイッター停止しております。いきなりなんでかというと、なんかお金貰える系の謎リツイートが知らない間にされていて、怖くなったからです(教えてくださった方感謝です) どうも認証系かららしいのですが、よく分からないので一度削除してパス変えてまた復活す...

View Post

南〇トムソーヤより チハル君とリンドウ君!!結構好き♪

南〇トムソーヤより チハル君とリンドウ君です。知らないよね? これはコミックバンチで連載されていたうめ先生の全3巻の漫画からでしてずばり少年ジュブナイル物です。 空気感が凄くよくてしかも読みやすい!!キャラも褐色ショタとメガネショタです。これは同時調教でしょう!!異論は認めない 僕はほんとジュブナイルものが好きなんでおススメがあった...

View Post

注※転〇してスローライフをおくりたい よりアルとエリック しかもスカ

転〇してスローライフをおくりたい よりアル君とエリック君 うーんまさかの転生もの しかもスカです。こんなの誰に需要があるのか分かりませんが、このキャラ二人とも好きです♪ 読まれてない方は検索してみてください。1話は読めます

View Post

オリジナルイラ どこぞのファーム

こんばんはかつとしです。寒いですな うん寒い なんか白人ショタものが描きたくなったんで描いてみましたが、あざといですか そうですか 好み別れるかもしれませんが、こういう金髪ショタものあんま同人にもないのでどないなんでしょ? 私は好きです

View Post

アデュー漫画 p07下書きでごめんなさい

一応描いてます アピールです。ってほんと描いてますが、微妙に制作途中の原稿とか載せてみました。まぁラクガキ漫画なんでごめんよ でもなんとか終わらせますから

View Post

メダロットより イッキ君

んでメダロットのイッキ君 なんかよく分からない状況ですが、あたい的には拘束レイプでしかもバイブ入り さらに色を全部塗らない!!という途中で飽きたのがわかりやすいイラとなっております!! この子デザインかわいいなぁと昔から思っていますが、あまり同人みないので人気ないのかな?とか思ってみたり

View Post

誰にも需要が無いことは分かっていますが。描いちゃいました サスケ忍伝よりサスケ君

いやはや遅れた理由は描いていたラクガキがどうしても気に入らなかったのと実は上記のイラの短文小説書いたんですがどうしても、文才が無く却下したのが主な理由でして・・あかんね 負のスパイラルに入ってしまうと  というわけでサスケ忍伝のサスケ君。 個人的にはわりかし好みに描けました♪ 分かってます!!ダイ君描けとか思ってはりますよね!! で...

View Post

2週間ぶりの更新でごめんなさい ガンバリスト駿より

皆様お疲れ様ですかつとしです。はじめにごめんなさい1週間空きました。んでいきなりスカで申し訳ございませんが、ガンバリスト駿から駿君です。ってよく見るとスカってます。うわー いつもと違う塗りにしてみましたがいかがでしょうか?きにいっていただけたら嬉しいなぁとか思ったり 続

View Post

流石に怒られそうなので・・ サマーウォーズからスケブ 陣内了平君

流石にね・・あとで怒られそうなんでスケブでいただいたお題であるサマーウォーズ 陣内了平を載せときます。正直スケブイラは反則だと思っているんですが・・まぁ 慮っていただけると助かります。

View Post

マンガっぽいもの ダ〇の大冒険④

えええ!!!これで・・終わり!!でいいのか!! いやあかんけど完成とか考えてないです。こういうの好きな人いはるか分かりませんが残った部分誰かネーム描いてよ!!

View Post

マンガっぽいもの ダ〇の大冒険③

いやだから自分でも何も考えずにネームも描かなかったんです!!痛い 痛い 叩かないで!!

View Post

マンガっぽいもの ダ〇の大冒険②

②です。えっひどいって 僕もそう思う うん 酷いけど残りのコマを埋める気があるかと聞かれると。。黙秘させてください

View Post

マンガっぽいもの ダ〇の大冒険①

皆様新年一発目のラクガキでございますかつとしです。 どんなお正月休みを過ごされましたか?まぁ世間はまた嫌な方向でアレがあれしそうなんで・・ってどないなんでしょね。正直今回のはそんなに騒がなくてもいい気がしますが個人的に。 って一発目がいきなりダイ君の漫画っぽいの載せます。先に書きますがこれは全く完成させる気はございませんのであしから...

View Post

とりあえず年賀状的なもの

うーん 載せるべきか迷いましたが相当昔に白虎のコゲンタ描いてたんで字だけ書いて合わせてみたりして とりあえず 今年もよろしくお願い致します。                         猫背かつとし

View Post

正月特別企画 元〇君ラクガキ祭り②

2枚目もこんな感じで似たような構図ばかりでスマソ だって好きなんです

View Post