リューナイト漫画 帰らずの森 全9P
拙い出来ですが久しぶりに描けました!どぞ!!
2022-03-20 20:44:19 +0000 UTC View Post
落書きしてたらなかなかエロくなったんで投稿してみやした。 あまり描かないタイプですがいかがですか?
2022-03-08 05:35:23 +0000 UTC View Post
お疲れ様ですかつとしです。とりあえずアデュー漫画の終わりが見えてきたので次も短編アニパロ描きたいなぁ。。と思っています。結局9ページだったので次はもう少し長めがいいかなとか思っています。オリジナル描くなら同人で描きたいのでとりあえずはアニパロで
さてネタなんですが、皆様何が読みたいのかな~と思っています。とりあえず候補...
2022-03-06 17:56:19 +0000 UTC View Post
とりあえずp07セリフはあとで入れるつもりで完成です。残りp0809も成るべく早めに出してあとで前ページ載せるつもりです。
2022-03-06 17:45:11 +0000 UTC View Post
なんか頭に浮かんだポップ君を逆レイプするダイ君。うーん色塗りしてもよかったかもしれませんが、とりあえずコピック風塗りで やっぱ楽で味が出るので好きです。コピック風♪
2022-03-06 17:42:33 +0000 UTC View Post
皆様こんばんはかつとしです。やっとこさPC安定しましてご迷惑おかしました。というわけでジャ〇ティス学園より 将馬君です。 ちょっと細身になってしましました。あたいはアナル舐めプレイが大好きです(ゲホ)
2022-03-06 17:39:24 +0000 UTC View Post
自分で描いててよく分からないシチュです笑いやこれほんとどないなんでしょ?性癖ささるかな?
2022-02-27 19:27:22 +0000 UTC View Post
ほんとはアデュー漫画最後まで載せるつもりでしたが、下記の理由でスケブからのイラストをば 好み分かれるかもしれませんが、かつとし的には大好物です♪
2022-02-20 17:50:35 +0000 UTC View Post
昔 落書きて描いたオリジナルの陸上少年。 こういう日焼けした少年ってカワ(・∀・)イイ!!いって思いません!
2022-02-20 17:48:29 +0000 UTC View Post
いやはや飛びましたよ Dドライブの保存データが全て!!!! あああああ 三日前の自分を殴りたい!!いや殴らないけど一言「DEL〇のPCは信用するな」と伝えたいかつとしです。
さて何があったかというと、私の愛機DELL8930の調子がすこぶる悪く、これは再インストールしないといけないなぁ・・と思ってすることにしました。ここで何が調子が...
2022-02-20 17:46:12 +0000 UTC View Post
改めて乙です。かつとしです。そろそろ例の同人本文しないといけなくなってきたので次回のファンボの更新はリューナイト漫画2P更新が限界かな?とか思っています。 個人的には色塗りが苦手なんで落書きにコピック風影入れたのが楽で好きなんですが、今回はダイ君には色塗りしました。うーん悩むなぁ ちゅうか背景とか描き方わからないのでいいかげんな塗りで...
2022-02-13 17:55:01 +0000 UTC View Post
流石にさみしいかな~と思って落書き一枚 こんなんでごめんよ でも走一君は永遠の萌えショタです。また描きたい
2022-02-13 17:37:43 +0000 UTC View Post
こんばんは かつとしでやんす。なんかはじめは只の落書きだったんですが、色付けてセリフつけたらCG集っぽくなったんですが、いかがでしょうか ちょっと安直かとも思いましたが、刺さる方には刺さってほしいかなと
2022-02-13 17:32:27 +0000 UTC View Post
描いちゃいましたよ カバー絵 基本口語口調なんで読みにくくても許して下さい ごめんよ さてツイッター停止しております。いきなりなんでかというと、なんかお金貰える系の謎リツイートが知らない間にされていて、怖くなったからです(教えてくださった方感謝です) どうも認証系かららしいのですが、よく分からないので一度削除してパス変えてまた復活す...
2022-02-06 17:00:39 +0000 UTC View Post
南〇トムソーヤより チハル君とリンドウ君です。知らないよね? これはコミックバンチで連載されていたうめ先生の全3巻の漫画からでしてずばり少年ジュブナイル物です。 空気感が凄くよくてしかも読みやすい!!キャラも褐色ショタとメガネショタです。これは同時調教でしょう!!異論は認めない 僕はほんとジュブナイルものが好きなんでおススメがあった...
2022-02-06 16:43:53 +0000 UTC View Post
転〇してスローライフをおくりたい よりアル君とエリック君 うーんまさかの転生もの しかもスカです。こんなの誰に需要があるのか分かりませんが、このキャラ二人とも好きです♪ 読まれてない方は検索してみてください。1話は読めます
2022-02-06 16:37:18 +0000 UTC View Post
こんばんはかつとしです。寒いですな うん寒い なんか白人ショタものが描きたくなったんで描いてみましたが、あざといですか そうですか 好み別れるかもしれませんが、こういう金髪ショタものあんま同人にもないのでどないなんでしょ? 私は好きです
2022-02-06 16:28:49 +0000 UTC View Post
一応描いてます アピールです。ってほんと描いてますが、微妙に制作途中の原稿とか載せてみました。まぁラクガキ漫画なんでごめんよ でもなんとか終わらせますから
2022-01-30 18:25:33 +0000 UTC View Post
んでメダロットのイッキ君 なんかよく分からない状況ですが、あたい的には拘束レイプでしかもバイブ入り さらに色を全部塗らない!!という途中で飽きたのがわかりやすいイラとなっております!! この子デザインかわいいなぁと昔から思っていますが、あまり同人みないので人気ないのかな?とか思ってみたり
2022-01-30 18:18:50 +0000 UTC View Post
いやはや遅れた理由は描いていたラクガキがどうしても気に入らなかったのと実は上記のイラの短文小説書いたんですがどうしても、文才が無く却下したのが主な理由でして・・あかんね 負のスパイラルに入ってしまうと というわけでサスケ忍伝のサスケ君。 個人的にはわりかし好みに描けました♪ 分かってます!!ダイ君描けとか思ってはりますよね!! で...
2022-01-30 18:15:05 +0000 UTC View Post
皆様お疲れ様ですかつとしです。はじめにごめんなさい1週間空きました。んでいきなりスカで申し訳ございませんが、ガンバリスト駿から駿君です。ってよく見るとスカってます。うわー いつもと違う塗りにしてみましたがいかがでしょうか?きにいっていただけたら嬉しいなぁとか思ったり 続
2022-01-30 18:08:15 +0000 UTC View Post
流石にね・・あとで怒られそうなんでスケブでいただいたお題であるサマーウォーズ 陣内了平を載せときます。正直スケブイラは反則だと思っているんですが・・まぁ 慮っていただけると助かります。
2022-01-09 18:21:03 +0000 UTC View Post
えええ!!!これで・・終わり!!でいいのか!! いやあかんけど完成とか考えてないです。こういうの好きな人いはるか分かりませんが残った部分誰かネーム描いてよ!!
2022-01-09 18:12:36 +0000 UTC View Post
いやだから自分でも何も考えずにネームも描かなかったんです!!痛い 痛い 叩かないで!!
2022-01-09 18:08:56 +0000 UTC View Post
②です。えっひどいって 僕もそう思う うん 酷いけど残りのコマを埋める気があるかと聞かれると。。黙秘させてください
2022-01-09 18:06:42 +0000 UTC View Post
皆様新年一発目のラクガキでございますかつとしです。 どんなお正月休みを過ごされましたか?まぁ世間はまた嫌な方向でアレがあれしそうなんで・・ってどないなんでしょね。正直今回のはそんなに騒がなくてもいい気がしますが個人的に。 って一発目がいきなりダイ君の漫画っぽいの載せます。先に書きますがこれは全く完成させる気はございませんのであしから...
2022-01-09 18:04:24 +0000 UTC View Post
うーん 載せるべきか迷いましたが相当昔に白虎のコゲンタ描いてたんで字だけ書いて合わせてみたりして とりあえず 今年もよろしくお願い致します。 猫背かつとし
2022-01-02 18:02:28 +0000 UTC View Post