20250227
こんにちは!ばばりろです。
冬コミ一日目に参加した方、寒い中お疲れ様でした。
そしてついに明日二日目が始まります!
大変遅くなりましたが、お品書きを作成いたしました。
当日は、寒波・遠路遠征大変だとは思いますが、
サーモンだいすきクラブもよろしくお願いいたします!
こんにちは!
ばばりろです!
ついこないだ夏コミに出たと思っておりましたが
一瞬で冬コミの日にちが近づいてきましたね。
コミックマーケット105
2024年12月29日~30日開催予定
サーモンだいすきクラブは2日目(30日)に...
2024-12-26 10:04:44 +0000 UTC View Post
こんにちは!ばばりろです。
2024年もあっという間に時間が過ぎもう11月。
そして来月には冬コミですね…。はやい!
ついこないだ夏コミに出たはずなのに。
というわけで、タイトルの通りですが冬コミ105に受かりました。
2019年冬コミで出した月狐さま本の続き、もしくは違う話を作れたらなと思っています。
がんばって作ります...
2024-11-15 12:43:31 +0000 UTC View Post
おつかれさまなのじゃ。
以前お知らせしたとおり、8月12日月曜日にサークル参加をいたします。
スペース番号は東4ワ-16bです。
お品書きは下記の通りです。
また、電子版の予告も始まっています。
いつもありがとうございます。
ばばりろです。
さて、夏コミが近づいてきましたね。
今回は、成年向けの一次創作本を出す予定です。
8月12日月曜日
スペース番号東4ホール、ワ-16b
新刊委託もメロンブックス様にお願いしております。
予約はこちらから↓