エリ途中絵
Twitterでセンシティブ判定受けたのでこっちの方でも上げさせていただきました。 下半身や腕はほぼラフ状態なので恥ずかしくてお見せできない感じです (腕と下半身本当に苦手なので...構図に困った時は後で描く事が多いです) 今回のエリは昔の補給画面イメージで描いてます! あのニコッてした瞬間のエリが可愛いすぎて.....
2025-03-17 04:15:46 +0000 UTC View Post
Twitterでセンシティブ判定受けたのでこっちの方でも上げさせていただきました。 下半身や腕はほぼラフ状態なので恥ずかしくてお見せできない感じです (腕と下半身本当に苦手なので...構図に困った時は後で描く事が多いです) 今回のエリは昔の補給画面イメージで描いてます! あのニコッてした瞬間のエリが可愛いすぎて.....
2025-03-17 04:15:46 +0000 UTC View Post
今回はキアナちゃんの背景なし差分とラフです! 最近は背景の方を頑張ってましたが、キャラ塗りの方も力いれて頑張ってます!!
2025-01-29 18:35:19 +0000 UTC View Post
キアナちゃんと芽衣先輩 白背景ver 背景にめちゃ自信がないので基本的には白背景で上げたい... 背景の方も裏でちょこちょこ勉強してるので、今後お見せする絵は"なるべく"背景有りにしたいな..とは思ってます..!
2024-09-18 14:00:16 +0000 UTC View Post
最近C104に参加させていただきました!! 1日目の方でエリシア本で参加していたのですが、 暑い中色んな方と話せたり本を手にとっていただいたりもの凄く充実した1日間でした! ただもの凄く暑かったのもあって コミケから帰ってきた後、数日間熱中症と筋肉痛でダウンしてました.... 来年以降は参加する予定がありましたらもっと暑さ対策を強化していこうと思い...
2024-08-17 15:01:30 +0000 UTC View Post
最近描いた落書きと前乗っけたキアナちゃんです! 千劫とスウやケビンもちょこちょこ描いてたんですが、 なかなかお見せできるクオリティで描けなくて大変でした...毎回かなり女々しくなるのでもうちょっとかっこよく描けるよう練習します...!
2024-07-31 15:02:03 +0000 UTC View Post
絵の進歩とトリミング無しverです 最近はちょっと色数を減らすのと丁寧に描く事にに注力してます!! かなり最近の絵の塗りムラや雑さと構図の狭さは気にしてる事が多いので少しずつ更新頻度を頑張りながらクオリティアップもしていきたいなと思ってます!
2024-04-29 15:46:55 +0000 UTC View Post
崩壊イベントで11時間だけ載せたエリです、 アクスタにしたいということでいつもより丁寧目に描いてます、 紀元エリは後ろの髪止めと結びがめちゃ好きなんですが、後ろ向きの絵がめちゃくちゃ苦手で ...なかなか描けてません ...ちょっと描けるようになったらここにもばんばん載せていこうと思います!!
2024-04-07 16:18:38 +0000 UTC View Post
崩壊イベント絵が結構ギリギリ間に合うか状態でちょっと投稿頻度が遅れ気味です。4月に入ったらガッツリこっちでも頑張りたい....! それと近い内にエデンやメビウス、アポニアさん等の絵も描き込みの多い絵描いてみたいですね
2024-03-13 16:16:51 +0000 UTC View Post
描いたっきりなかなか上げれなかったキアナちゃんの全身絵! 3rdの世界にはまり始めた頃の絵です。 ちょこちょこ全身絵描いているんですが....ほぼトリミングで上半身絵になっちゃってます
2024-03-08 17:20:15 +0000 UTC View Post