【R18】ケモ
この度「ちょっとえっちプラン¥400」を削除し、全てのプランの名前を変更しました。 300円でラフや落書きが見れるプランを「うさちゃんプラン」 600円で完成したイラストとすこしえっちな落書きが見れるプランを「うさぎさんプラン」 1000円で月1リクエストが可能なプランを「うさぎさまプラン」としました。 変更理由としては、R18のプランを作っていると毎月の更...
2025-08-03 10:39:00 +0000 UTC View Post
コミケの本の表紙にしちゃおうかな!?となってるちょーイイ出来の帆楼です。 本になったらここに簡素な背景がつきます。
2025-07-20 03:43:16 +0000 UTC View Post
先生からパイデカ白を描いてもいいとお許しを頂いたので何枚かラフを描きました。 とりあえず完成させるとしても1枚だと思う。 もしかしたらまた別のラフを描いて完成まで持ってく可能性も。
2025-06-30 11:24:47 +0000 UTC View Post
表紙にしようかなと思いつつ、なんか納得いかなくてどうしようかなと。 表紙にするにはインパクトに欠ける、力が出し切れてない。
2025-06-26 14:31:12 +0000 UTC View Post
顔はめちゃくちゃいいけどポーズの不自然さが気に食わなくてボツに 描き直せばなんとでもなるけどめんどくさいので!!
2025-05-31 05:47:59 +0000 UTC View Post
イヤイヤお風呂に入ってます 清書する頃には腕の位置とか色々変わるかも? 追記 ボツになったので清書は多分しません。
2025-05-03 08:37:09 +0000 UTC View Post
シャツ脱いでるだけです。 2枚目…線が細くなってえっちさがちょっと薄くなっちゃった…
2025-05-02 15:00:08 +0000 UTC View Post
本に載せようと思ってる白です。 今線画頑張ってます。 横から見えていたのを空に指摘されたので胸元を隠したとこですね!
2025-05-02 08:13:15 +0000 UTC View Post
C105でけも太陽さんの本に寄稿したものです。 確か差分は載せないで1枚だけにしたはずなのでこれは本買った人も初見なはず! 色々盛り込みました。
2025-05-01 08:03:47 +0000 UTC View Post
夏コミの本に載せる予定の空ラフです。 まだ完成してません!!泣 頑張って描いてます!! ラフがラフすぎてこれでいいのか…とも思いますがまぁリアルなのもいいんじゃないかな…見づらいけど許して… デジカメなんてディスボードの世界に存在するのかという話はおいといて、まぁ多分ジブリールかステフあたりがキャーキャーしているんでしょう。
2025-05-01 07:37:43 +0000 UTC View Post
少し前に描いたいづなたんです。 ちゃんと描いて本にしようかな〜と思いつつ、めんどくさいな〜って放置してる絵です。 角度とか奥行とか出そうとして頑張ってましたね。
2025-04-30 15:07:39 +0000 UTC View Post
コミックマーケットC105の時にけも太陽さんのイラスト本に寄稿したものです。 本を購入された人からしたらもう既出のものなのでちょっと残念ですよね💦すみません。 サラシは巻いてるのになんで下は履いてないんだよ、逆にサラシ取れよ、と思った皆さん。私もそう思います(!?) だって複数枚寄稿するのとか初めてだったしR18のイラスト本とはいえ勇気が出なかった...
2025-04-30 14:58:22 +0000 UTC View Post
タコを絡める春画ってよくありますよね。 昔の人は天才ですね。 タコってただヌルヌルするだけじゃなくて吸盤があるんですよ、張り付くんですよ。 ぷちぷちぷち…って剥がすのも良いですよね✨️
2025-04-30 14:47:59 +0000 UTC View Post
西洋美術の石像を見て描きたくなったもの。 西洋美術の女性の石像って結構ふくよかなんですよね! 絵画もそう、あんまりガリガリなのとか貧乳とかっていない。(西洋美術で貧乳な女性っているのかな) 身体が丸まっててね、お腹がぐにゅ〜ってなってたんですよ。 友人がぼそっと「三段腹…」って言ってました。 それがいいんだろ!まだまだですね〜
2025-04-30 14:37:35 +0000 UTC View Post