XaiJu
saki

saki

fanbox


saki posts

ふぉろわーさま

フォロワー様5000人突破しました〜ありがとうございます。 これからもマイペース落書きマンですがよろしくおねがい致します!

View Post

呟き

最近うちのミクゆかにあかりちゃんが加わってきて楽しくなってまいりました。

でもミクゆかだけもたくさん描きたいこれからも…。


今日は口内炎ができてめっっっちゃ痛くて。

ご飯もまともに食べれなかったのでストレスががが

普段まともに食べないのが更に食べない一日だった。

でもゆかりさんとあかりちゃんが描けたので満足。<...

View Post

rkgk

View Post

つぶやき

寒いのと具合悪いので絶不調な一日が終わりました…。

スタンプ作りたいし雪ミク描きたいし身体が元気になりたいマン

ネガティブですみません。

きっとまた楽しくお絵かきできるはず…!

あ、ゆかりさん無事アクスタになれそうです。

楽しみだなー。よろしくお願いします^^

View Post

色紙と、

書きかけの色紙とふぉろわーさんに頂いた色鉛筆…!これでもっとお絵描きが捗るはず…! 色紙はもっといっぱい描きますのでこれからもよろしくお願いします〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

View Post

yukari

ゆかりさん色ぬり前。うまく塗れたらアクスタにしたいです。 …多分…。

View Post

らくがき

最近うまく描けなくてスランプ中です これもボツ がんばります

View Post

View Post

作業場

あんまり片付いてない作業場 液タブに慣れてないわたし

View Post

ボツ

View Post

昔の絵

View Post

下書き

View Post

ゆかりさん工程

もっと練習しなきゃなと思った一枚

View Post

rkgk

View Post

mkyk

めいどさん

View Post

ケモミミ少女

View Post

mkykメイキング

View Post

miku

rkgk

View Post

ミクさん

あげようと思ったけどボツにしたもの

View Post

ミク工程

お気に入りミクさん

View Post

mkyk漫画

View Post

IAちゃん工程

View Post

適当rkgk詰め

View Post

flowerちゃん作業工程

また描きたい

View Post

ボツになったあかりちゃん(ラフ)

View Post

メイドさん②

落書き

View Post

ありがとうございます《落書き》

ありがとうございます…!よろしくお願いします…!

View Post

メイドさん

落書き

View Post

作業工程

塗り

View Post