XaiJu
Gear

Gear

fanbox


Gear posts

【オリジナル】オリキャラエルフ設定画

こんばんはGearです。


前回公開した人妻エルフ王女(https://aigear.fanbox.cc/manage/posts/6114567)の設定画を自分用に描いたものです。

立ち、横、後ろと三パターン用意しました。

こうして冷静に見るとすごいカッコしてますね…


skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓

https://skeb.jp/@Gg2Sol


仕事の依頼はこちらから↓

janse...

View Post

【MELTYBLOOD】リーズバイフェ(メルブラ)

こんばんはGearです。


今回は自分の青春のゲームであるメルティブラッドからリーズさんを描きました。

自分の持ちキャラであり、使っていて楽しいキャラでしたね。

最新作で出たらどうなるのか楽しみです。



View Post

【ギルティギア】ミリア=レイジ(GuiltyGear)

こんばんはGearです。


今回はギルティギアより「起き攻めの女王(意味深)」ミリアです。

裸Yシャツでアダルティな感じで描いてみました。

お姉さんキャラは素晴らしい。

skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓

https://skeb.jp/@Gg2Sol


仕事の依頼はこちらから↓

janseitetuya@gmail.com


twitter

@Gg2Sol

@JAMarc17...

View Post

【オリジナル】作品公開報告

オリジナルのCG集を公開しました。 暴漢に捕まったエルフの王女(人妻)が犯される内容となっています。 自分の好きな属性を詰め込みました。 コミックプランにて公開しています、よろしくお願いいたします。 https://aigear.fanbox.cc/posts/6114567

View Post

進捗報告

前回報告したオリジナル絵のさらに進捗報告です。


修正を重ねるうちにどんどん差分が増えてます。

もう少しで完成するので公開時はまたよろしくお願いいたします。



2023-06-03 13:15:44 +0000 UTC View Post

進捗報告

こんばんはGearです。


今描いているものの進捗報告です。

今回はオリキャラを描いています。


差分も何枚か描いていますので公開したら見てくれると幸いです。



View Post

【ウマ娘】ゴールドシップ

こんばんはGearです。


ウマ娘よりゴルシちゃんです。

見るたびに色々な部分が「でっか…」となります。




View Post

【オリジナル】エルフ王女様と褐色王妃様【オリキャラ】

こんばんはGearです。


今日は最高気温が32度と夏と見間違うような数字でした。

冷房を付けることになるかと思いましたが、そこまで暑さを感じることはなかったので安心しました。

先日大手電力会社の7社が電気料金の値上げを発表しました。

自分の地域の東電は15%の値上げとかなり痛いですが、これでもまだ低い方で東北電力は驚異の40%...

View Post

進捗報告

こんばんはGearです。

今描いているものです、オリキャラです。


デカパイお姉さんが好きなのでそんな感じで描いてます、完成したらよろしくお願いいたします。



View Post

【鉄拳】風間 飛鳥

こんばんはGearです。


新しく発表された鉄拳8の飛鳥を描きました。

正式な資料が手元になかったので細かい部分は憶測です。


鉄拳女子は可愛くていいですね。


skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓

https://skeb.jp/@Gg2Sol


仕事の依頼はこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/1HiUueME10aXr7orCCiHIUbMYUvXSYIvo6Jo6hu03...

View Post

【ウマ娘】水着シリウスシンボリ

こんばんは、Gearです。


昨日予告したシリウスシンボリの水着イラストです。

後から上にパーカーを羽織らせたいと思ったので差分が増えてしまいました。

PSDファイルにまとめてありますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。


skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓

https://skeb.jp/@Gg2Sol


仕事の依頼はこちらか...

View Post

進捗報告

こんばんは、Gearです。


現在描いているものの進捗報告です。

ウマ娘のシリウスさんです。

完成次第投稿します。



View Post

【GRIDMAN】新条アカネ(ニューオーダー)

こんばんはGearです。


劇場版グリッドマン ユニバース見てきました。

とにかく戦闘シーンが大迫力で楽しかったです。


ロボのカッコいいとヒロインの可愛いを楽しめる良作です、ssss.gridmanとダイナゼノンを視聴済みの方は是非見てください。

さて、今回描いたのは映画でも出番のあったアカネちゃんです。

ニューオーダー衣装が...

View Post

【GUILTYGEAR】梅喧(ギルティギア)

こんばんはGearです。


今回はGUILTYGEARから梅喧姐さんです。

デカイ乳が描きたくなったので久しぶりに描いてみました。


とても思い入れのあるゲームなので応援していますが、去年テレビを処分したため最近はゲームを全く触れていません。

完全に動画勢となってしまいました。


プレイできない分、好きな気持ちをイラス...

View Post

【RWBY】Yang&Raven

こんにちはGearです。


新年度が始まり、会社から昇給のメールが届きました。

ボーナスの金額も含めると、今までと比べてさらに毎月の投資金額を増やせるようになりました。


これから社会保険料も上がり


インフレも進み


より一層資産形成の重要性を再認識する年になりそうです。


さて今回ですが、...

View Post

進捗報告(RWBY)

こんばんはGearです。


現在描いているものの進捗報告になります。

RWBYよりレイヴンとヤンのR-18イラストを作成中です。


汁っけマシマシで描くつもりで、完成次第あげるのでよろしくお願いいたします。


View Post

【遊戯王】イシズ・イシュタール(yu-gi-oh!)

こんにちはGearです。


先日お知らせしたイシズ姉さまです。

全体図、スマホ壁紙サイズ、アイコンサイズとでそれぞれフェイスベール有無の2種類用意しました。

それと今回のイラストは過去絵のリメイクなのでもとになったイラストも入れてあります。

zipファイルにまとめて配布しますので是非ダウンロードよろしくお願いいたします。

View Post

進捗報告【遊戯王】

こんにちはGearです。

今描いているイラストの進捗報告になります。

今回も遊戯王よりイシズ姉さまで、昔のイラストのセルフリメイクをまたやりたくなったので描きました。


下絵は既にあるので今回も早く公開できそうです。

完成したらぜひ見てください、よろしくお願いいたします。


2023-04-03 03:00:00 +0000 UTC View Post

【遊戯王】イシズ・イシュタール(yu-gi-oh!)

こんにちはGearです。

以前予告したイラストの遊戯王よりイシズ姉さまです。

昔描いたイラストのリメイクを目的としているため同じ構図で描きました。

比較のためリメイク元になったイラストもファイルに入れました。


また透け水着差分とフェイスベールあり/なし差分も作りました。

アイコンサイズ、スマホ壁紙サイズも入れてあり...

View Post

途中経過報告

現在描いているイラストの経過報告になります。

遊戯王のイシズさんです。

最近投稿した創作ビフォーアフターの企画で、過去絵と今の絵を並べるということを初めて行いましたが、とても楽しかったので今回さらに古いものかつ、好きなキャラクターでもう一度描きたいと思い選びました。

過去絵の線画を一部修正、流用して使っているためより変化...

View Post

【RWBY】Raven=Branwen

こんばんは、Gearです。 RWBYよりレイブンママです。 だいぶ昔にラフのまま放置しており、やっと消化することができました。 描いているうちにあちこち気になる箇所が出てきて何回も描いては消してを繰り返していました。 おかげで完成時はちょっとした達成感もありました。 さて今回のイラストですが、差分が7枚とスマホ壁紙/デスクトップ壁紙/アイコンサイズイ...

View Post

【RWBY】進捗報告

こんばんは、GEARです。

前回のアイオワ(https://aigear.fanbox.cc/posts/5499924)に続いて、ずっと放置していた線画の供養を行っています。

今回はRWBYよりレイブンママです。

色々と気になる部分を修正していたらどんどん直したい所が出てきて、想定より時間がかかっています。

完成したら公開しますのでよろしくお願いいたします。

2023-03-19 12:35:07 +0000 UTC View Post

【艦これ】アイオワ(Iowa)

艦隊これくしょんよりアイオワさんです。 ずっとラフ状態で放置していたイラストをやっと供養できました。 今回もペン入れはなしでラフからいきなり着色してます。 楽しんでいただければ幸いです。 商品ページはこちら↓ https://fantia.jp/fanclubs/17557/products skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓ https://skeb.jp/@Gg2Sol 仕事の依頼はこちらから↓ janseitetuya@gmail.com twitt...

View Post

【創作ビフォーアフター】ヤン・シャオロン変遷(RWBY)

面白そうなタグを見つけたため投稿しました。 確認できる最古のヤン・シャオロン単体でのフルカラーイラストです。 もともとは自分用のアイコンとして書いもので、ペンタブでのペン入れが難しくて苦労した記憶があります。 フォルダを見たらもっと古いイラストはあったのですが、今現在も続けて描いているキャラがいないため比較できませんでした。 そんな中RWB...

View Post

進捗報告(艦これ)

こんばんは、Gearです。

艦これからアイオワさんを描いています。

完成次第投稿しますのでよろしくお願いいたします!




View Post

【skeb】RWBYヤン、パイズリ絵

こんばんは。

今回はskebにてリクエストのあった、「RWBYのヤンシャオロンが着衣パイズリをしている絵」です。

差分(2枚)になります。

よろしくお願いいたします。


<...

View Post

【月姫】アルクェイド

月姫から姫様です。

勢いのままに描きました。

ペン入れをすっ飛ばして下書きに直接塗ったため仕上がりが汚いですが、差分ありにしては早く完成させることができました。

今後もちょくちょくこの方法で投稿するかもしれないのでよろしくお願いいたします。

全部で11種類ありますが、選びきれなかったためまとめてzipファイルにて配布します。 View Post

次回投稿予告(+おまけAI絵)

今描いているものです。

裸差分も作りたいと思っています。

久々のアルクェイドなので可愛く描きたいですね。


おまけ

AIで生成してみました↓(nobelAI使用)

View Post

ヤンお絵描き進捗

ヤン姉のえっちな奴です。

差分ふくめておおよそ20枚程度を予定しています。

よろしくお願いします


2023/3/5追記:完成したため公開しました↓

https://aigear.fanbox.cc/manage/posts/5431588


View Post

ラフ公開



今描いているイラストのラフ絵になります。

今の職場がリモートワークになったため絵を描く時間がたくさんできました、今後もよろしくお願いします!


View Post