月姫から姫様です。
勢いのままに描きました。
ペン入れをすっ飛ばして下書きに直接塗ったため仕上がりが汚いですが、差分ありにしては早く完成させることができました。
今後もちょくちょくこの方法で投稿するかもしれないのでよろしくお願いいたします。
全部で11種類ありますが、選びきれなかったためまとめてzipファイルにて配布します。
楽しんでいただければ幸いです。
商品ページはこちら↓
https://fantia.jp/fanclubs/17557/products
skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓
https://skeb.jp/@Gg2Sol
仕事の依頼はこちらから↓
janseitetuya@gmail.com
@Gg2Sol
@JAMarc17898209