XaiJu
たぬき

たぬき

fanbox


たぬき posts

一旦更新終了のお知らせ

先週末に七尾ちゃん誕生日関連の更新すると言ったのにできずに申し訳ありません。

自分の絵が気持ち悪いものにしか見えなくなり描くのがどうしても苦痛でどうにもならなかったので漫画はボツにして3月描こうと思ってた子のラフ描きまで済んでいる子のエッチ絵はなんとか完成させて3月末でプランを削除し更新終了とさせていただきます。


まだ...

View Post

3月5~9日

いいねありがとうございます!!!!!! 七尾ちゃんの誕生日エッチ絵関係は例の如く当日には完成しないので来週末あたりにアップします。 その間に息抜きとして軽差分絵も更新します。 前回の記事では書きませんでしたが4月末に出るDefiledの新譜もむちゃくちゃ楽しみです。 メタルの日本代表といえばやっぱりどう考えてもLoudnessなのですがデスメタル日本代表と...

View Post

3月1~4日

いいねありがとうございます!!!!!! 僕は花粉症じゃないって思いこんで暮らしててコロナ以降はマスクずっとしてたから目のかゆみだけで大したことなかったんですが先日1日だけ長時間外出して以降目のかゆみがひどいのと鼻ずびずびで最近調子良かった集中力がここ数日無に帰してしまったので負けを認めて花粉対策の薬初めて注文してしまいました。 今日の...

View Post

2月24~28日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

2月21~23日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

2月17~20日

いいねありがとうございます!!!!!! 漫画形式とか作業カロリー高いやつの合間にちょちょっと描ける軽差分絵でエッチ絵増やしていこうかと思ってます。 どうぞよしなに。

View Post

2月10~16日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

2月7~9日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

2月1~6日

いいねありがとうございます!!!!!! 2月も支援ありがとうございました。 支援のおかげでフォトショ等使えております。 3月もできるかぎりやっていきます。 漫画形式のサンプルをラフじゃなくて完成したもののボカシに変えてみました。 色々試してみようと思います。 どうぞよしなに。

View Post

1月24~31日

いいねありがとうございます!!!!!! 明日今月最後にもう一枚限定絵更新できると思います。 どうぞよしなに。

View Post

1月19~23日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

1月13~18日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

1月7~12日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

1月1~6日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

12月21~31日

次は奈緒ちゃんの誕生日エッチモノクロ漫画の予定ですけどもう少し詰めてからラフ出します。 たぶんその前にカラーの差分絵か限定エッチ絵作ります。 今月は28日しかないので集中力あげて頑張ります。 どうぞよしなに。

View Post

12月11~20日

多いので2つに分けますです。

View Post

12月3~10日

いいねありがとうございます! 更新少ない状態で支援ありがとうございます。 手を動かします。 今回の漫画4Pはモノクロになります。 どうぞよしなに。

View Post

11月23日~12月2日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

色々重なり遅くなりました。 今年も続けられるかぎり続けていこうと思ってますのでよろしくお願い致します。

View Post

11月13~17日

いいねありがとうございます!!!!!! 今年はもう仕事ないので残り時間とにかく描きます! ローソンのクイニーアマンコショラ発売日に買って今年一番の大ヒットアマイモンで毎日食べてることだけ報告しておきます! どうぞよしなに!

View Post

11月8~12日

いいねありがとうございます!!!!!! 休日の楽しみとしてローソンにメガホットコーヒーとアマイモンや菓子パンやらいくつかで2000円まで豪遊してもいいよって決まりがあるんですけどあの奇跡の2個以降4回行ったんですが1回も台湾カステラ売ってなくてもうこの街は駄目かもしれないですね、ファックです。 ローソンのサイト見たら12月20日から発売開始らしい...

View Post

11月2~7日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

10月28日~11月1日

いいねありがとうございます!!!!!! 遅くなりましたが11月も支援ありがとうございました。 支援のおかげでフォトショ等を使ったりできてます。 できれば先月より1枚でも多く更新を目標に頑張ります。 どうぞよしなに。

View Post

10月18~27日

いいねありがとうございます!!!!!! 今月もう一枚くらい更新したかったけど無理でした申し訳ない。 1月からは時間作れそうで来月は今月と似たような感じになると思いますです。 どうぞよしなに。

View Post

10月13~17日

いいねありがとうございます!!!!!! 台湾カステラ売ってた!!!!!! コーヒー買いに行ったら配送来て補充した直後だったのか珍しく棚がどこも充実してて台湾カステラホイップ&チョコが2個だけ置いてあったので2個買って来ました、とても嬉しい。 今日くらいの時間に行くのが狙い目なのかもしれないのでまたチェックしようと思います。 柔らかいチョコ...

View Post

10月8~12日

いいねありがとうございます!!!!!! 一時期ローソンの台湾カステラ大好きっ子だったんですが最近全然口に出さないのはうちの近場にローソン1件しかないのですが台湾カステラ置いてくれないひどい店舗だからです。 ちょっと前に新商品で台湾カステラホイップ&チョコが出たという情報入手したので久しぶりに今日メガコーヒー買いついでに行ってみたんです...

View Post

10月3~7日と新機材の話

いいねありがとうございます!!!!!! ipadぷにょが一日に一回は再起動しないと動作がかなりひっかかるようになって絵描くにもだいぶストレスになってたんでipadpro買い替えようかと思ったんですがcintiqproの新型も先月出て値段以外は評判良かったんで先週末にPCと一緒に購入しました。 値段は気絶したし液タブの方はさすがにきついので無金利の分割使いましたし...

View Post

9月28~10月2日

いいねありがとうございます!!!!!!

View Post

9月23~27日+10月雑記

いいねありがとうございます!!!!!! 11月も6日となって遅くなってしまいましたが10月もご支援ありがとうございました。 支援のおかげでクリスタやペーパーライクフィルムやペン先が使えております。 先月は2交代勤務やら慣れないなんやらで睡眠時間多めにとっていましたが今月はもう少し上手く身体の運用していこうと思います。 今更なんですが書き終わっ...

View Post

差分所さん

支援してくれている方今月もありがとうございました。 今月はこれが最後になりそうです。 また少なくて申し訳ないです。 もう少し今の生活に慣れれば安定して時間取れるようになるのですが。 また全体公開の記事で書こうと思います。 どうぞよしなに。

View Post