支援プランについて
いつもご支援、応援いただきありがとうございます!田田田です
先日「FANBOXのプラン料金が高いので、可能なら検討してほしい」という意見をいただきました。
そこで、2020年12月1日からプラン内容の変更を行うことにいたしました。
ギリギリの報告になってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
2020-11-29 14:04:33 +0000 UTC View Post
いつもご支援、応援いただきありがとうございます!田田田です
先日「FANBOXのプラン料金が高いので、可能なら検討してほしい」という意見をいただきました。
そこで、2020年12月1日からプラン内容の変更を行うことにいたしました。
ギリギリの報告になってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
2020-11-29 14:04:33 +0000 UTC View Post