石油王向けプラン5月
こんにちは!ささみのです。
今月の石油王向けプランPSDまとめです。あの絵はないの!?などご要望があれば、お気軽にコメントまで…!
今月もご支援ありがとうございました!おかげさまで、ずっと買えずにいたちょっとお高めの作品集をついに注文できました…届くのはもう少し先になりそうですが…。自分の絵に、いい影響があればいいな。
... 2021-05-25 09:04:35 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
今月の石油王向けプランPSDまとめです。あの絵はないの!?などご要望があれば、お気軽にコメントまで…!
今月もご支援ありがとうございました!おかげさまで、ずっと買えずにいたちょっとお高めの作品集をついに注文できました…届くのはもう少し先になりそうですが…。自分の絵に、いい影響があればいいな。
... 2021-05-25 09:04:35 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
更新遅れてすみません…!描き途中だったいぬなりくんがせっかくかわいく描けたのでもっとエッチな差分も作ろうと急遽思い立ち、Twitterアンケートでも需要をいただけたので急ぎで描いていました。
今週はひたすらコミッションを進めたり、途中の絵を進めたり…いつも以上に引きこもっていました。さすが...
2021-05-23 02:52:06 +0000 UTC View Post
こんにちは、ささみのです。
今週はスタジオででっかい音出してきました。ひとりじゃギターベースドラム同時にできないので、人手がほしくなりますね。
そんな日々…
skeb!依頼者様のキャラクターをケモ化アレンジさせていただきました。衣装を絡めたり…楽しくて好き勝手やっちゃった感ありましたが喜んでいただけ...
2021-05-15 11:04:11 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
朝に食べている150円の冷凍スパゲティが値上がりしたので、試しに200円のものを食べてみたらおいしすぎて椅子から転げ落ちました。たった50円でこんなに変わるんですね。(オチなし)
描きかけ's
ピンク乳首とずっと迷ってますが黄色のほうが絶対かっこいいんだって
笹井一個氏もそう言ってる
こんにちは!ささみのです。
今月もご支援ありがとうございます!今月もがんばってお絵描きします。
今週は久々のイベント、ショタフェスを覗きに行ってきました。以前参加したのはちょうど2年くらい前?のけもケ以来だったので、来場者数は落ち着いて見えたもののなんだか懐かしい空気を味わえて良い刺激になりました。またイベント出たいで...
2021-05-01 03:50:47 +0000 UTC View Post
こんにちは、ささみのです。
今月のPSDファイルです!あの絵のPSDはないの?等ありましたらお気軽にコメントください!
今月もご支援ありがとうございました。おかげさまで資料を買えたりまともな食事にありつけています。決して安いとは言えないこの金額ですが、ほんとうに余裕のある限りで構いませんので、よろしければ来月もご支援いただけ...
2021-04-24 22:45:22 +0000 UTC View Post
こんにちは、ささみのです。
もう早いものでゴールデンウィーク目前なんですね。家にこもっていると自分の得たい情報しか入ってこなくなってしまいがちなので、小規模なイベントなど、少し刺激を受けに出たいですね。出れたらいいなぁ。
日々です。つぶ貝が¥100で買えたのでひたすら剥いて剥いて、剥きました。
中の唾液腺とヌメヌメをと...
2021-04-24 09:46:18 +0000 UTC View Post
こんにちは、ささみのです
今週は雨続きでしたが、雨上がりにはかわいいお花などたくさん咲いていてハッピーです
初めて見たお花、猫柳というそうです。かわいいね
しろいの、くろいの
デブショタのでっかいケツが描きたかった…それぞ...
2021-04-18 08:20:19 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
先月貯金がやべえやべえ言ってましたが、忘れてた収入があったので(そういうとこやぞ・その1)同居人にモンハンライズを買いました。(そういうとこやぞ・その2)
収入あるたびお金いただけるの…ありがてえな…になってます。
モンハンはWORLDでだいぶ快適になったのにも関わらず一瞬で挫折し、もう自分にはできな...
2021-04-10 08:38:19 +0000 UTC View Post
※修正が足りないとのことだったので、わにぶち周りのモザイク修正を強めにしました…すみません…
携帯編集のため画像劣化してるかもしれません…帰宅次第PCで綺麗に修正したのまた上げますね…(4/2追記)
※PCで綺麗にモザイク修正し直したものを上げました。(4/4追記)
こんにちは!ささみのです
通院費などなにかとかさんでます...
2021-04-01 10:51:42 +0000 UTC View Post
コミッション!以前のskeb 馬チンご依頼の差分を描かせていただきました。
ひたすらチンチン描けて楽しかった…ありがとうございました!
お支払い方法は日本国内の銀行振り込みのみになりますが、skeb外でのコミッションもTwitterDMか「sasamichr☆gma...
2021-04-01 10:13:35 +0000 UTC View Post
こんにちは、ささみのです
今週はひたすらコミッションや途中の絵を進めてました。あと自分なりのカワイイを探してケモショタ練習などなど…
絵です…!
からだがやわらか~いねこ少年
良い感じの筋っぽさが出て楽しい~
シャムねこ黒キンタマ…...
2021-03-28 07:41:48 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
今月の石油王向けプランPSDまとめです。
skebのファイルがいつになく重たいのでご注意ください…!
今月、家賃の更新料などで恐ろしいくらい貯金がぶっ飛んだので、いただいたご支援金でなんとか生き延びて...
2021-03-25 06:38:39 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです
ありがたいことに先週からいろいろお誘いをいただいたりでドタバタしていました
ようやく外に出られて、久々の海や山や展示、エヴァも行けてリフレッシュです
エヴァ…すごかった…
そんなこんなでここ十日くらいの絵です
コミッション!skebでVtuberの天神シニアさん描かせていただきました。ヒト描くの...
2021-03-20 05:59:24 +0000 UTC View Post
こんにちは、ささみのです。
skebご依頼品、いつものモザイク修正バージョンです…!
馬チン!ひたすら描くの楽しかったです。ありがとうございました!
03/17 22:00頃から、skebの受付を再開予定です。またいくつかリクエストいただくまで開けていようと思います~よろしくお願いします!
2021-03-16 11:49:48 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
今週末、時間が取れないかもしれないのでだいぶ早めの今週分更新です…!
そういえば、去年やっていたフリーゲームの本編が14年越しの完成ということで休憩にちょこちょこ進めていました。横スクアクション好きさんにオススメ…
「ASTLIBRA」
https://www.keizo.games/astlibra
FF7リメイクのフリープレイも...
2021-03-10 09:02:13 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
暖かくなって、もう梅?とかいろいろ花が咲いていますね。散歩も楽しいです。
絵です!
skeb!毎年クリスマスに描いてる、露出癖で喪女なでっけえトナカイちゃん…描かせていただきました🦌
子供が苦手系女子…
ありがとうございました!
2021-03-06 06:35:49 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
今週は絵と家事以外の記憶がありません…。
(03/01追記 修正が足りなかったとのことだったので、ユキヒョウちゃんとわにぶちラフの修正を強めにしました。)
絵です!!!
コミッションです
依頼者様のお子さんを描かせていただきました。ナイス&ツボなデザインで楽しかったです…ありがとうご...
2021-02-27 05:03:13 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
今月の石油王向けプランPSDです。毎度のことながらとても重いので、開く際はご注意ください。また、あの絵のPSDはないの!?などもしご希望ありましたらお気軽にコメントください。
今月もご支援ありがとうございました…!¥500プランの投稿と併せて、少しでも楽しんでいただけていれば幸いです…それでは…!
...
2021-02-25 10:04:53 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
最近、暖かくなってきて春の匂いもして嬉しいです。去年出歩けなくて着られなかったジャケットなども着てあげたいなぁ。
ここ数日はまた夜に寝て朝起きるリズムになっているので、できればこれを維持していきたいです。夜型なのですが、朝のほうがやはり何かと不便がないので…。
そんなこんなで今週の絵です...
2021-02-20 01:13:18 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。今週はスケッチや練習ばっかりしてました。
こんなのや…
こんなの…他にも大量にあるスケッチ、捨てるのも忍びないのでまとめて100円くらいでイベントで頒布できないかななどはるか昔に考え製本テープを買ったっきりです
ものの価...
2021-02-13 00:46:01 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
いつもの月末鬱も落ち着きようやく今月を始められるぞという気分です。今は逆に軽躁が来てるようで興奮して眠れないので、なるべく焦らず身の回りのことをこなす程度におとなしくしています。
こんなときこそインプットを…と考えていたところ、フォロワーさんからほしいものリストに入れてた書籍をいただきました…!あ...
2021-02-06 03:28:48 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
ついに関東にも雪が降ったとか…!庭、駆け回りたい気持ちを抑え、毛布にくるまりながらクロッキーなどしていた一週間でした。
緊急事態宣言も伸びて予定が消えたりしましたが、早く安心して遊びに行けるまで元気でいたいですね…。
そんなこんなで今週の絵です。
以前の宇宙うさぎメスお兄さん加...
2021-01-30 10:11:28 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。今月の石油王向けプランです。
今月ずっと描いてた気がしてましたが思ったよりエロが少なかった…!また…性器がっつり向けてるようなのも描きたいですね…オスもメスもね…
ファイルに不備などありましたらお手数ですがコメントやメッセージなどで教えていただけると助かります…!
今月もご支援あり...
2021-01-25 03:28:52 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
今週は起きて描いてご飯作って寝て…でした。がんばってる
なかなか遠出もしづらいので近所を散歩するのが良い気分転換になってます。
今週の…絵です…!
skeb ぽっかりアナル描けて楽しかったです。ありがとうございました!
2021-01-23 05:24:49 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
かわいいケモ少年が描けたので鉄は熱いうちに打て…ということで勢いのままに差分を作ってました。いつもの一週間まとめて更新よりちょこちょこゲリラ更新くらいのほうがいいのでしょうか?オスメス混合でタグ付けてしまっているのでほとんど機能してませんし…
ともあれ本題ケモ少年です。
同郷、お耽美村出...
2021-01-20 10:22:38 +0000 UTC View Post
こんにちは!ささみのです。
ずいぶん長いこと枕がなく、体がバキバキなのはこれもあるのかもと思いようやくニトリで買ってきました。睡眠、良い感じです。
ついでに輪っこのクッションも…これは…とても固い…。今後に期待です。
それと…たき氏(https://twitter.com...
2021-01-16 00:47:18 +0000 UTC View Post
コミッション!猫族の戦士ミリーさんボテ腹出産…MTGのキャラ一度描いてみたかったので楽しかったです…ありがとうございました!
(二次創作コミッションは版元のガイドラインに従うため、ものによっては受けられないこと、問題が見つかれば予告なく削除する場合もあります。)
こんにちは!ささみのです。
大寒波で厳しい日々ですね。地域によっては雪もすごいそうで…自分もついつい布団にもぐってしまいますが、もうしばらく地元へ帰っていないのでこの寒さは少し嬉しくもあります。でもさすがに作業部屋が寒すぎるので今年こそはエアコンを買えるように頑張りたいな…。
近況…また買えてなかった新刊を求め本屋や...
2021-01-09 01:43:08 +0000 UTC View Post
ハッピーニューイヤ~~~~~
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします、ささみのです。
FANBOXの年賀状、送ってくださった方々ありがとうございます!
温かいお言葉の数々…ありがたい限りです…。無理しすぎず頑張ります...
2021-01-02 03:43:30 +0000 UTC View Post