高雄さん 睡姦
新板タブ試し描きです。
2024-10-05 00:00:00 +0000 UTC View Post
さっきまで描いていたのですが、ついに板タブが壊れました。お絵描き始めた頃から3年ほど使っていたので仕方ないね、とは思ってます… ワコムのお高いやつポチったので、それが届くまで少し作業が止まってしまいます。申し訳ないです、、
2024-10-03 11:06:22 +0000 UTC View Post
まず9月の支援者の皆様、ご支援いただきありがとうございました。 ファンボの使い方や差分作りなどにも慣れていけるよう、来月も頑張ります。 もしよろしければまたご支援いただけるとありがたいです。
2024-09-30 13:15:29 +0000 UTC View Post