XaiJu
L tiki
L tiki

fanbox


進捗報告 

さっきまで描いていたのですが、ついに板タブが壊れました。お絵描き始めた頃から3年ほど使っていたので仕方ないね、とは思ってます… ワコムのお高いやつポチったので、それが届くまで少し作業が止まってしまいます。申し訳ないです、、

進捗報告  進捗報告 

Comments

更新楽しみに待ってます!


More Creators