さっきまで描いていたのですが、ついに板タブが壊れました。お絵描き始めた頃から3年ほど使っていたので仕方ないね、とは思ってます… ワコムのお高いやつポチったので、それが届くまで少し作業が止まってしまいます。申し訳ないです、、
華
2024-10-04 03:19:22 +0000 UTC