まろrkgk
いろいろやることあって時間が取れていないので、更新がまちまちになってしまいそうな感じです
2026-02-01 10:54:24 +0000 UTC View Post
【余談】 冬コミの後、体力無さ過ぎて力尽き二日間寝込んでたんで作業に遅れが… 年々体力がなくなってくのを感じてますね まあ普段からあまり動いてないのが原因なんですが それはそうと、今回の冬コミはプの紳士向けがいつもより多かった気がしますね、このビッグウェーブに乗って次の夏コミか冬コミに叡智本だせればと妄想してます(モノクロ難しすぎて折れ...
2026-01-04 10:49:25 +0000 UTC View Post