【予告】おっぱいおっきいお姉ちゃんと
なんという事でしょう。
まだ正月休みが来ませんあんばらです!
まぁコミケ打ち上げで4ヶ月ぶりにたらふく酒を浴び、
正月らしいモンも食えた気がするので良しとします✨
と、いうワケで、
FANZAさんの方で予告ページが公開されました。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_257660/
なんという事でしょう。
まだ正月休みが来ませんあんばらです!
まぁコミケ打ち上げで4ヶ月ぶりにたらふく酒を浴び、
正月らしいモンも食えた気がするので良しとします✨
と、いうワケで、
FANZAさんの方で予告ページが公開されました。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_257660/
新年あけてまして、おめでとうございます!
して、今年も年賀絵です!
ご覧の通り、バニーガールです!
今年はもうホントに多くの描き手さんが、バニーガール描いてますね!ありがとう!
しかしそんな中でも、他に類を見ないオリジナリティ溢れる...
2023-01-02 13:10:48 +0000 UTC View Post
夏コミから3週間くらいしか経ってないのに、
もう冬コミです、あんばらです!
いやw ちゃんと思い返せばしっかり4ヶ月経ってるんですが、
家の用事で、実家にちょいちょい行ってた他、
漫画以外の記憶がほぼ無いっすw ぁ、先月 財布買い替えました!メリクリ!
とゆわけで、今日の午前中に脱稿するまでの疲れ...
2022-12-24 12:12:34 +0000 UTC View Post
どーも 冬コミ受かりました、あんばらです!
2日目(土曜日) 東1ホール/ L-22a に配置されました。
とゆわけで冬コミには、朝姫とキモガキまとめ+描き下ろし漫画本の予定で、
既に作画作業は、なかなかハード目ですw
冬コミに関しては、また改めてお知らせを出すとして、
今日は、夏コミで頒布した トレカに仕込んで...
2022-11-20 04:00:00 +0000 UTC View Post
あっとゆーまに10月でござんす。
キーボードはパンタグラフ派 あんばらです!
なんだかやる事がたくさんあって、まだ全然落ち着きはしませんが、
シーズン2を締めた事で、気分的にひと段落な感じです。
そこで!放送後記ならぬ、投稿後記(つまり あとがき的な事w)を、
キモ〇キの更新を振り返りつつ、まとめてみようかと...
2022-10-06 09:30:00 +0000 UTC View Post
沢山の方に、既に購入の報告やコメントを頂いており、
ホントにホントに感謝です!ありがとうございます!
と同時に、なんか今更なんですがなんかちゃんと宣伝的な事を書きますw
なんかホントに今更なんですが、発売されてちゃんと何も書かないのも、なんかなんかだと思いまして。。。w
なので、ただの宣伝用の情報ま...
2022-08-23 13:41:50 +0000 UTC View Post
と、いうわけで、23日に出ますあんばらです!
あ、一番言いたいこを挨拶でサラっと書いてまいました。
そう!以前ちょろっとお知らせしました通り、
デジタル版の準備を黙々と終わらせ、各サイトへの登録申請及び、審査も通りました。 一部、管理画面で見ると まだ準備中になってる箇所もあるんですが、発売されれば更新されるんでしょう...
2022-08-21 10:33:55 +0000 UTC View Post
いよいよ今週末、夏コミです。
いやはや、もちょっと早めにこの記事は書きたかったんですが、
やっと時間に余裕が出来てきた、という事であんばらです!
まずは、夏コミ情報から!お品書きコチラ!
前作&続編2冊にトレカとクリアファイルバッグの...
2022-08-09 12:21:03 +0000 UTC View Post
毎度 文章の書き出しをどーしようか色々考えるんですが、
昨夜あまり寝れなかったので、今日は淡々と書く事だけかいて、ちょっと寝ますあんばらです!
それでわ!進捗報告の方からです。
一番時間の掛かる1カゲの作業が、先月全て終わりまして、
2022-06-12 08:16:09 +0000 UTC View Post
というワケで、シーズン2です!
ひとまず、ほぼ週イチくらいで、Twitterに投げていこうと思います。
https://twitter.com/UnBaLanCE_Dou
コチラや他のSNSへは数回ごと、ある程度まとめて上げる形になると思います。
以前のお話は↓コチラ
新年あけましておめでとうございます。
とゆ事でまずは2022年賀絵!
今年は正直、気の利いたネタが思いつかず。。。
シンプルに虎柄のコスチュームを描いてたら、こんな風になりました。
一休さんのトンチの元ネタ、皆様わかります?(汗
いちお今...
2022-01-02 04:01:10 +0000 UTC View Post
やー・・・記事を書く度に久々になってしまい、
何からどう書こうと、悩みながらキーボードを叩いてますあんばらデス!
とゆわけで、まずはタイトルの通り、
まだ本腰を入れて漫画を描く前に、1枚絵を連作のようにして描いたモノを、
シナリオを付けて、試しに販売とかしてみたい!100円とかで!とか思いながら、
まとめようとし...
2021-11-02 07:32:01 +0000 UTC View Post
時節的な立ち絵でもと思ったんですが、 釣りおじさん達、3人も居るともーうっさいですわw 全然しっとりとした雰囲気になるハズも無く、 なんとなく、前回の暑中見舞いの続きでセットみたくしました。
2021-08-22 06:30:00 +0000 UTC View Post
息抜きに、ただの立ち絵を描こう思い、ラフを漁ってたら、どーゆー意図で描いたのか分からない、釣りをしてる男前姉さんが居たので、 暑中お見舞代わりにでもと、ちょっとだけ動かしてみました。が、やっぱりなんか分りにくい感じですねw 皆さま諸々お気をつけ下さいませ😷
2021-08-03 04:23:12 +0000 UTC View Post
ご無沙汰でござんす、あんばらデス!
世間はGWでしたねぇ・・・ボクとしては毎日の生活に、特に変化は無いのですが、
注文した物がなかなか届かなかったり、各所手続きが止まったりで、不便で仕方がない期間です・・・w
博士の更新をお休みしてる間に、時期モノの経理仕事を片付け、
それ以外は朝姫の原稿に集中しておりました!