お題箱
https://odaibako.net/u/Taki_oooooooo
にお題を書いてくれたら、描くかもしれません。
注意事項
・描かないかもしれません。
・ポーズや服は変更するかもしれません。
・ラフ状態で完成させます。
・月2投稿まで、ご自身のお名前の併記をお願いします。
宝くじ買うくらいの気持ちでご利用をお願いします。
2022-10-10 09:22:39 +0000 UTC View Post
https://odaibako.net/u/Taki_oooooooo
にお題を書いてくれたら、描くかもしれません。
注意事項
・描かないかもしれません。
・ポーズや服は変更するかもしれません。
・ラフ状態で完成させます。
・月2投稿まで、ご自身のお名前の併記をお願いします。
宝くじ買うくらいの気持ちでご利用をお願いします。
2022-10-10 09:22:39 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございました。 来月はフクキタルから完成させて今月描けなかったラフを完成させていこうと思います。 記念に即売会への参加も考えていますが、その場合投稿ペースが少し落ちてしまうかもしれません。
2022-09-30 07:59:04 +0000 UTC View Postこんにちは。TAKIOです。
日頃よりご支援ありがとうございます。
PIXIVファクトリーとやらでグッズが制作できるらしいとのことで、今後たまに頒布するかもしれません。
とりあえず先日公開したダスカのタペを作る予定です。
概要としては、
・マージンゼロ=原価販売
・期間限定の受注生産
・9月後半受付予定
2022-08-29 18:46:38 +0000 UTC
View Post