fanbox
がんばってサインを今更練習したものの特に使う所が無くなった悲しみ
コミケいつかまた開催出来ますように…。
過去同人や進捗、日々の生活など
ツイッターに出すにはちょっと気恥ずかしいものなど
ゆるーく続けていきたいと思っています。 2020-07-25 09:45:04 +0000 UTC View Post