XaiJu
miya9

miya9

fanbox


miya9 posts

はじめました


がんばってサインを今更練習したものの特に使う所が無くなった悲しみ

コミケいつかまた開催出来ますように…。


過去同人や進捗、日々の生活など

ツイッターに出すにはちょっと気恥ずかしいものなど

ゆるーく続けていきたいと思っています。 View Post