XaiJu
x3f1bzu1

x3f1bzu1

fanbox


x3f1bzu1 posts

雑談

DMMの無料で1.2巻まで読めるやつの罠にはまる

ブルージャイアント無料でちょっと読んだら続きが気になってしまって

買ってしまった

ヨーロッパ編の途中まで買った

今月は寝取られ本も買っちゃったし

お金が結構なくなった…

新作がもっと売れるように祈るしかないな!!!

売れてくれーーーーーーーー!!!売れてく!売れてく...

View Post

Skeb2023.9納品しました

出来たから見て(●´ω`●)そして褒めて


View Post

Skeb2023.9.10.11.12…清書下地と下描き

こんな感じで




View Post

雑談

勉強のためにいっちゃん売れてる寝取られの本買った


熟読する!!!勉強!勉強!!


気分はゴールデンボーイの主役みたいな気持ち

View Post

Skeb2023.9.10.11…下描き





View Post

Skeb2023.9.10.11ラフ





View Post

「プライベート女王」販売中

応援よろしくお願いいたします(●´ω`●)

(frame embed)



2023-05-10 07:33:30 +0000 UTC View Post

新作完成しました

時間かかったけど完成できました

販売日になったらまた宣伝したいと思います

応援よろしくお願いいたします(●´ω`●)


View Post

今日はゴムの日

さすがに今日はゴムのイラストを描かないとね



View Post

雑談

新作の台詞背景足しなどが今週には終われそうです

GW明けってタイミング的に最悪なんじゃ…

みんな遊んでお金使い切った後じゃん…

やっちまったぜ…

なので来週から依頼のあったスケブも描き始めます

いつも通り全力で描くので見てね

巷じゃGWなのに

いつもどおりの生活を送ってますよ

机に向かってペン握って食料買うついで...

View Post

寝取られっぽいイラスト

この前描いたキャラを使って寝取られっぽく見えるイラスト描いてみましたぁ

今月も応援よろしくお願いいたします(●´ω`●)

View Post

黒石りんご(星)

一回やってみたかったのでテカテカの塗り方講座

こんな感じで簡単に塗ってます

さぁ!塗ってみよ~!!!

テカテカ塗るのは楽しいぞ!!!

View Post

黒石りんご(星)

初めて支援してくれた人が現れてくれたよー

View Post

こうゆうのどぉ?

最近Twitterでフォロワーが良いってつぶやいてたAVを早速購入しまして

速攻でパクって描いてみました

実際のはスニーカーだったのですがショートブーツに変更

こうゆう感じのキャラで寝取られを描けば…

どぅ?みんな買ってくれるかな???

40歳人妻

...

View Post

30回目

銀行に行ってFANBOXの支援金の入金を確認して引き落としてきました

今月はFANZAとDLsiteとFANBOXの入金がありました。

応援ありがとうございます(●´ω`●)助かります

リクエストがきてるSkebと以前商業で描いた人妻調教日誌の印税が入金されていれば黒字でしたがSkebは新作のプライベート女王様が終わったら描こうと思っているので止めちゃってて印税は今...

View Post

雑談

まだ銀行行ってないけど感謝のイラストだけ先に描いたので見てね(●´ω`●)

ラバずきんちゃんのハイレグ衣装を描いてみました

流行って欲しい

夏はやっぱりハイレグだよね!!


新作の「プライベート女王様」なんですが背景を追加したりこまごまなこ...

View Post

黒革ナース

ここ2〜3日パソコン起動せずコピー用紙と睨めっこしてました

年末に描く用のネタ考えてたよ

まだ先の話だけど描いたら見てね(๑>◡<๑)


View Post

プライベート女王様

最後のページが塗り終わりました


View Post

雑談

あかね噺5

王様ランキング16

スパいファミリー11

買って読んだ(●´ω`●)


セリアで肘のサポートみたいなのを買った

サイズがわからず黒と白があって両方買ったら

黒は女性用?っぽくて入りませんでした…

もったいな!!100円損した

装着したからといって特に痛みが和らぐわけでもなく

さらに100円損したのでし...

View Post

プライベート女王様

また一枚塗れたので見てね(●´ω`●)

これで残りあと1ページ!!!!!


View Post

イラスト描いてみた

昨日Twitterでみかけた「殺し屋」ってキャラのフィギュアが良い感じだったのでちょっと描いてみました

体型もいつも描いてる普通体型よりちょっと大きめにしてみました

基本的には地味な普通体型が好きなんですけど

たまにはこうゆうのもいいかなぁと思いまして…

...

View Post

雑談

FANBOX有料プランを他の絵描きさんのを参考に考えてみました


黒石りんご(星)300円

絵の描き方で聞いてみたい人向け


黒石りんご(優)500円

今までどおりイラストや漫画を投稿していきます


黒石りんご(秀)1000円

(優)と同じなので懐に余裕のある方向けです

今月の絵は500円以上の価値があった!最高だった!み...

View Post

プライベート女王様

また一枚塗れたので見てね(●´ω`●)

これで残りあと…2枚!!!


View Post

プライベート女王様

また一枚塗れたので見てね(●´ω`●)

これで残りあと…3ページ

終わりが近づいてきた


View Post

雑談

この時期は入社式とか新人研修とかそんな話題がTwitterにながれてくるとき…

ワタシも実家から東京に初めて一人暮らししながらアニメ会社に通ってたのを思い出します

当時はやる気に満ちていたので代アニの卒業を待たずに東京に行ったのでほんとに卒業したのが疑われた

一番早く会社にいって一番最後まで会社にいた

誰ともしゃべらず業界で食べ...

View Post

雑談

着せ恋とワンピースの新刊読んだよ!!

今月は18日にキングダム68巻が出るので楽しみ~


View Post

プライベート女王様

また一枚塗れたので見てね(●´ω`●)

残りあと…4ページ


View Post

29回目

昨日、銀行に行ってきまして

FANBOXの支援金の入金を確認して引き落としてきました

応援ありがとうございます(●´ω`●)

今月の他の入金はDLsiteとFANZAとSkebとpixivリクエストでした

今月もなんとか少しだけ黒字でしたぁ♬嬉しぃ~


来月も応援よろしくお願いいたします(●´ω`●)


感謝のイラスト一枚描いたので見てね(●´ω`...

View Post

プライベート女王様

一枚塗れたから見てね(●´ω`●)

残りあと5ページ


View Post

雑談

質問なんですけど…

FANBOXの投稿って一度投稿したのを後で更新とかしたら

覗いてる人って気づきますか?


View Post