pixivリクエスト2022.8下描き
こんな感じでいいのかな?
まだDL同人の新作が完成してないんですけど
髪の毛がこのままだと若いころのジャッキーチェンになってしまいそうだったので切った!!
めちゃスッキリ~
やっぱ坊主は楽だよね~(≧▽≦)
坊主最高~
=============
キングダムの最新刊買って読んだ!!
続きは秋かぁ…
どうなっちゃうのか!!
李信将軍の体型...
2022-06-19 14:36:15 +0000 UTC View Post明日は朝の11時頃からモンハンサンブレイクの体験版がDLできるそうですよ~
いやぁ~楽しみだな
早くみんなのプレイ動画が観たい!!
2022-06-14 12:12:12 +0000 UTC View Postぐぬぬぬ!
5等分の花嫁の映画の特典に14.5巻の漫画が存在することを最近知りまして…
あ゛ぁぁぁぁぁぁ
こうゆうのって後々DL販売とかしてくれないですかね~
…
ちょっとショック
==============
今週の17日はキングダムの最新刊の発売日!!楽しみ~♬
===============
作画が丁寧で観てた...
2022-06-13 03:09:23 +0000 UTC View Post
完成したから見てね(●´ω`●)
セーラームーンのコスプレをさせたひろみは、めっちゃ可愛いい(≧▽≦)
ひろみには何着させてもエロくなっちゃうね
あ゛ぁぁぁぁぁ
首のところの布とイヤリング塗り忘れてるじゃん!!!!!
2022-06-10 09:23:03 +0000 UTC View Post
少し描いてみました
下描きだけどたぶん修正する…
髪の毛はウイッグ無しってあったけど地毛を染めるのかなんもしないのかどっちだろ?
おっぱいはちょっとくらいあったほうがエロいのかも…
月曜からまた真面目に机に向かいます
土日さぼりまして…
5等分の花嫁の漫画14巻まで買って読みました
良い漫画だった(≧▽≦)
キングダムをよく読んでいたのでいっつも斬りつけて血がドバドバ出てたから
花嫁は癒しですね~
着せ恋も癒しですね~ 2022-06-05 13:15:18 +0000 UTC View Post
仕事さぼった…
去年の誕生日10月11日でポケモンGOは時間泥棒だからもぉやらない!っと決めてずっと外に出てやらないでいたのですが…
本日のイベントであの「キバゴ」が野生で捕獲できると言われたらねぇ…
行くっきゃないでしょ!!
結論から言えばチケット買ってないし野生じゃ遭遇しなかったので普通にレイドで出てるのを討伐して...
2022-06-04 10:20:26 +0000 UTC View Postもぉ6月!!
最近、Twitterでみかけた歯磨き粉に蚊が埋もれる画像!!
あれ…ほんとなんですかね?
とりあえず100円ショップで安い歯磨き粉を買ってきたので
あとは蚊が部屋にくるのを待つだけ
どんなことも自分で試してみないとね!!
マクロスプラスでイサムが言ってたもん
銀行に行ってきまして19回目のpixivFANBOXの支援金とpixivリクエストの報酬の入金を確認して引き落としてきました
今月はそれとDLsiteとFANZAと昔リイド社で描いてまとめた作品の報酬が少しづつ入金されていたのでほんのちょっとだけ黒字でした
来月も引き続き応援したくなるようなテカテカした作品投稿していくので...
2022-05-31 11:50:48 +0000 UTC View Post
【プライベート女王様】7
また一枚完成したので見てね
前回のページで一か所あとで修正するので今回の画像で女王様後ろの腰に鞭はないです。鞭を装着させるより男に持たせたほうがたぶん今後の展開が良い気がしたので
また完成したら見てね(●´ω`●)
プライベート女王様が描き終わらなかったので…
今回は女装リーマン7の完成原稿です
冒頭は、こんな感じで始まります
アニメはまだ1話しか観てないけど5等分の花嫁の漫画をDMMで一巻目が無料で読めたので
読んだら続きが気になったのでポイントが今300しかないのでチャージして購入する予定~
イイね(●´ω`●)
三玖推しで
基本坊主頭なのですが…
作品が作り終わったら切る感じでやろうと思ってたら
女装リーマン7がまだ半分くらいしか終わってないのに髪の毛が結構伸びてきまして…
卓上扇風機の風の影響で髪が目のあたりにくるのが邪魔で
駅前のセリアでカチューシャ買いました
髪が邪魔しなくなって快適なのだ♪
早く完成させたいけど
昨日...
2022-05-26 05:42:14 +0000 UTC View Post
5月27日に発売されるエッチなゲームの宣伝用イラストを描いたのですが
支援者用に差分も描いてみたので見てね(≧▽≦)
ほんとはこうゆうテッカテカな感じの仕事のオファーを...
2022-05-24 16:14:26 +0000 UTC View Postアニメのグッズのアクリルスタンドが等身大もあることを今日知った
まだほとんど観てないけど五等分の花嫁…
一期より2期のほうが絵柄が可愛いね
2022-05-22 14:39:08 +0000 UTC View Post
2時間ちょっとかけてニコニコ用に描いてみた
どこに投稿するのとかまだよくわからなかったので
イラスト投稿ってとことニコニ・コモンズってとこに投稿してみた
なんかわからなさすぎて…
ニコニコ用に描くくらいならスケブに登録して依頼がくるまで...
2022-05-22 07:01:24 +0000 UTC View Post早速、ニコニコに登録してみた
当たり前だけど全然わからん
とりあえずエロを投稿していいのかわからなかったので
以前描いたウマ娘を初投稿したら23人の人が見てくれたっぽい
…
利益を得るにはクリエイター推奨のやつで今の私が投稿できそうなのがイラストの立ち絵っぽい気がする…
それがお金になるとはちっとも思えないけど
...
2022-05-21 13:31:19 +0000 UTC View Post今週は女装リーマン7の進行がすこぶる悪かった…
理由はわかってる
アマプラオリジナル海外作品のボッシュ
めっちゃ好きで何度も繰り返し観てるんですが
シーズン7で気持ちいい感じで終わったと思ったら
新シーズンが始まりまして…嬉しくて何回も観てたら手を全然動かしてなかったってだけですね~...
2022-05-20 15:57:52 +0000 UTC View Postpixivに投稿したpixivリクエストが隠蔽処理不十分のメールが事務局からきたので
たぶん線画ラフが隠蔽処理不十分でダメだったのかなぁと判断してモザイクかけたよ
生活がかかっているので素直に従うけど…なんだかね…
ドラゴンボールの天界に住んでるミスターポポの表情になったつもりで修正してた
【プライベート女王様】5
なんだか顔がちょっと違う気がするけど気にしないでね…てへぺろ☆(・ω<)
来週も見てね(≧▽≦)
pixivで投稿した画像見てたら気づいちゃったかも…
ブックマークがなんなのかわかんないけど
安定してブックマークの数が1000をこえてたのが↓…