ゴールデンウィークおわった
ゴールデンウィーク中にやりたいことを11個書いて2個達成できたので
まずまずの良い結果だと思います(≧▽≦)
============
キングダムの65巻の発売日が6月17日!!!楽しみ~!!!
ゴールデンウィーク中にやりたいことを11個書いて2個達成できたので
まずまずの良い結果だと思います(≧▽≦)
============
キングダムの65巻の発売日が6月17日!!!楽しみ~!!!
本日画像を投稿したら性器隠蔽処理不十分のメッセージがきまして
たぶん今日の投稿の何かが問題でメッセージが来たと判断しましたが
露出してないのでどこにモザイクをかければいいかわからなかったので
投稿を削除しました
見てくれた方やコメント書き込んでくれた方ありがとうございました~
これからも応援してね~(≧▽≦)
弱虫ペダルインターハイ優勝したとこまで観おわった
めっちゃ涙出る…サイコー
先輩たちがいなくなった後の話は、あんまり興味がわかなぃ…
次は何観ようかな…
アマプラで観るのに迷って決められない時は、とりあえず着せ恋を再生してる
絶対2期あるでしょ!!
秋アニメでやらないかなぁ…
ワンピースの102巻が電子書籍で販売開始されたので買って読んだ!!
ついでにエッチな映像作品も買ったー♪
=================
最近、アマプラで弱虫ペダルを再生しながらペンを握っているのですが…
あかん・・・
音楽と台詞の言い方がかっこよすぎて涙が出てきて手が止まる!!
弱虫ペダルは涙腺が崩壊する危険な...
2022-05-02 14:47:06 +0000 UTC View Post今日から5月!!
今月もテカテカした作品描いてイクぜ!!!
応援してね(≧▽≦)
===============
練馬区は昨日もそうだけど今日も寒くてヒーターつけてる
まだヒーターしまってなかったのでラッキーです
今日、銀行へ行って18回目のpixivFANBOXの支援金とpixivリクエストの報酬の入金を確認して引き落としてきました~有難いです~応援ありがとうございます
今月はエロゲの原画の報酬とDLsiteとFANZAの入金もありました
なので黒字!!!!ワーイワーイ
でも来月からしばらく赤字…グスン…
まだまだめちゃんこ売れるようなお絵描きマンになるまであき...
2022-04-30 14:51:44 +0000 UTC View Post前からずっと思ってることなんですけど…
よくスタバやドトールなどでノートパソコンやiPadなどを使って原稿描いたりなんかの仕事したりする人いるじゃないですか…
あれってトイレの時どうするの?
喫茶店って入ったことがほとんどないからわからないんだけど…
トイレの時に持ってくの?
置いてったら貴重品盗られる可能性ってないの? 2022-04-28 01:54:32 +0000 UTC View Post
えっと…
最近全然ダメダメです…
大さじ2杯のりんご酢のお湯割りは一日一回はちゃんと飲んでるけど…
それ以外全然ダメダメ~
あっ!伊右衛門の濃いお茶も飲んでるよ!!
全然、内臓脂肪減った気がしないけどね!!!!!!
そんな中…
最近観たYouTubeの動画で
白米に豆腐のせて醤油たらした豆腐ご飯を食べてる動画をみたんで...
2022-04-27 12:36:30 +0000 UTC View Post先週のワンピースアニメ観た
やっとカイドウと闘う感じの展開!!
作画も少し気合が入ってた気がする
ルフィの流桜の表現はアニメだからできる色使いでカッコイイよね~
今後の胸熱な展開を期待してたのに次回はなんと総集編!!!
やっぱアニメって作るの大変だよね
もうじきGWなのでやりたいことを書いてみよー
1…髪を切る
2…ワークマンにスニーカー買いに行く
3…スケブのリクエストの登録をしてみる
4…花粉の飛散が終わったみたいなので歯医者に電話する
5…お正月のミスドの福袋に入ってたドーナツ買えるカードを使う
6…散歩
7…Amazonの欲しいものリスト公開のやり方をググる
8…...
2022-04-25 15:39:20 +0000 UTC View Post今日はみんな大好き日曜日!イェーイ‼
まったりしながら絵を描いてても良い日!!
何か描くのでもし完成したら見てね~(≧▽≦)
復活!!
やっと生活リズムが戻った
2週間くらいかかった
少ない時間だけど夜眠れるのは嬉しい
普通に夜に眠るのがこんなに難しくなるなんて…
生きてるといろんな経験ができて面白いね(≧▽≦)
・・・
でも可能性として今夜また眠れなくなるかもしれないけど気にしない
気分が良いのでスパイファミリーのアーニャをさ...
2022-04-18 02:38:06 +0000 UTC View Post
【プライベート女王様】2
*ちょっと女王様の右腕の作画に違和感があるけど気にしないでください
来週も描くのでまた見てね(≧▽≦)
2022-04-17 06:46:54 +0000 UTC View PostスパイファミリのOP良いね~
サビっぽいところの映像のタイミングと曲の音があってるので観てて気持ちがいい
巧っ!!
って思ったら石浜さんでしたね~
石浜さんといえばグラブルの一期のバンプの曲の時のOPの絵コンテ演出
あれも最高に良かった(●´ω`●)
今朝、通勤時間帯に散歩に出かけたら寒いせいかトレンチコートのボタンを全部かけて前を閉めて寒そうに歩いてる女性を何人か見かけまして
以前も投稿で書きましたが
トレンチコートの前を閉めるのって絶対中に着てるの裸かボンデージかエッチな下着しか想像できないよね
なので朝からエロい女がいっぱいいるなぁと思いました(๑>◡<๑) ...
2022-04-15 05:45:48 +0000 UTC View Post予定だと月曜から女装リーマン7の清書のはずが…
睡眠が巧くできない日が続いてしまっていて…
思うように進められなかった…
なのでまだ下描きです(>_<)
頑張りたい!!!
==============
新海さんの新作の映像がちょっとだけ公開されましたね~
相変わらず画面が綺麗~
…楽しみ~(≧▽≦)
======...
2022-04-10 14:13:04 +0000 UTC View Post
プライベート女王様1
【相談】この漫画読みづらいって言われたんですが…何か気になることってありますか?
ちょっと修正しました(2022/04/10)
影響を受けやすい生き物なので…
着せ恋を観たり読んだりした結果
お財布の中にコンドームを入れています(≧▽≦)
-------------------
スパイファミリの放送が今夜23時
楽しみ~
=========
ワンピースの尾田さんの師匠がジャングルの王者ターちゃんの人だとさっき知った
へーへーボタンいっぱい押したい(●´ω`●)
2022-04-09 03:12:23 +0000 UTC View Post昨日、近所のコンビニ8店舗をまわって
日清焼きそばプチUFOを探したのですが見つかりませんでした
桃鉄とコラボしてる商品なんですけど…
桃鉄でUFO列車が手に入れられるらしいんですが…
近所だと売ってなぃ…ぐぬぬぬ日清め!!!!
しかもワンピースの最新巻を目撃してしまぃ
電子書籍派なので一か月待ちなんですよね…
あぁぁぁ...
2022-04-07 16:12:29 +0000 UTC View Post