pixivリクエスト⑤下描き
こんな感じで描いてみました
続きが気になるように描けていれば成功かな?
またちょっと寝かせて様子見です
2020-10-30 05:19:49 +0000 UTC View Post
こんな感じで描いてみました
続きが気になるように描けていれば成功かな?
またちょっと寝かせて様子見です
2020-10-30 05:19:49 +0000 UTC View Post
今回のリクエストは昔仕事で描いてたキャラクターです
懐かしい~
とりあえずこんな感じで描いてみたので
しばらく寝かせて様子見…
ご支援有難うございます
モノクロの簡単なラクガキしか描けませんが…
私に描いてみて欲しいものがあれば…
時間のある時に少しづつ描いていくので
リクエストを気軽に書き込んでみてください
2020-10-29 00:32:16 +0000 UTC View Post
pixivリクエスト⑤のイメージラフです
今回は初の漫画形式なので緊張しています(汗)
とりあえずイメージラフを描いてみましたので…
しばらく寝かせて様子見です
凹んでたけどご飯もりもり食べて元気になりました
ということで支援者限定Verを描いてみました
今回はザーメンぶっかけはなんか違うなぁと思いまして・・・
ちょっとだけフェチっぽい要素を追加してみました
やっぱテカテカしてるのって興奮しちゃう...
2020-10-27 14:26:41 +0000 UTC View Post
清書が終わりましたので
明日完成させます
うんこのモザイクはなくても大丈夫らしいので今回のからなしで!
今回のリクエストを使った支援者限定Verは何にしましょうかね?
コメントで手袋を…ってあったのでロンググローブでもはめてみますかね?
... 2020-10-26 14:23:00 +0000 UTC View Post
下描きです
こんな感じで様子見です
うんこはモザイクがいるかどうかわからないので防衛のためとりあえず入れてみました。
2020-10-26 07:29:50 +0000 UTC View Post
こちらも台詞を足してみました~
それでは引き続き応援してもらえると嬉しいです
よろしくお願いいたします。
2020-10-26 06:20:23 +0000 UTC View Post
台詞があったほうがいいかなぁと思ってちょっと足してみました
最初ザーメンの予定だったのですが背景をトイレにしたらおしっこのほうがいいかなぁと思って変えてしま...
2020-10-26 02:49:18 +0000 UTC View Post
pixivリクエスト④は過去に描いたイラストを使用したリクエスト
イメージラフは、こんな感じでいこうかなぁと…
うんこってモザイク入れるんですかね?
あっ!
パンツ描き忘れてた…膝あたりにパンツ追加します
昨日完成させると言っておいて完成しませんでした(反省)
すいませんでした
カモネギ追いかけてたら疲れちゃって…
途中のですが投稿しておきます
清書終わりました
一枚目の背景がまだないのは何も思い浮かばなかったからですよ(汗)
明日完成させるので何か簡単な背景を加筆したいかも…
最悪このままってパターンもありますが…
…
あっ!
思いついた!!
トイレの個室にします!!
それではぁ~
これからもよろしくお願いします。
今回のリクエストは、ぽっちゃり熟女
リクエスト主様の手違いで連投してしまったらしくそのまま続行でOKということで
下描き2枚とイメージラフを投稿
支援者限定差分でザーメンをぶっかける感じでいきたいと思います
よろしくお願いします(ペコリ)
...
2020-10-22 03:10:04 +0000 UTC View Post
pixivリクエスト②の清書です。
こんな感じで…網タイツは塗るときに描く感じで…
アドバイスもらったので支援者限定差分でザーメンでもぶっかるのを追加する予定です。
よろしくお願いします
新しいリクエストが届いたので早速少し描いてみました。
日頃描かない等身だったのでイメージラフと下描きの2枚の投稿
少し寝かせて様子見で…
初めてのリクエストなのでちょっとやり方が間違っているかもしれませんが・・
全体に公開とURL限定公開のどっちがいいのかもよくわかりませんね
それにお金を払っていただく方が独占できるってことでもなさそうなので
個人でコミッションをやっていたからかもしれませんがなんか不思議な感覚です
なんか勘違いしてたら優しい人誰か指摘してく...
2020-10-19 08:24:03 +0000 UTC View Post
支援者限定イラスト描いてみました!!(作画時間は1時間くらい)
他にも支援された方はメッセージをいただければある程度簡単なものならなんでも描きますよ~
どうぞよろしくお願いいたします
下描きを少し描いてみました。
しばらく寝かせてみて気になったところを修正する予定
これって全体をあげていいのか悩みますね・・・
見てもらいたいけど有償の人に独占してもらいたい気持ちもあるし…
とりあえず最初のラフは全体見せて下描き・下地は一部切り抜きにして
完成したのをリクエストされた方に投稿するっていうのがいいのか...
2020-10-06 02:54:07 +0000 UTC View Post