次回Twitterにあげるのは
線画までやりもうした!!!
1時間くらいでここまで
背景久々に用意できたらいいな…(´;ω;`)
2022-03-14 09:04:47 +0000 UTC View Post
線画までやりもうした!!!
1時間くらいでここまで
背景久々に用意できたらいいな…(´;ω;`)
2022-03-14 09:04:47 +0000 UTC View Post
まさかここまで忙しくなるとは思わなかった…
日記1〜2ヶ月ぶりです
みなさまお元気でしたでしょうか???
自分は完全に忙殺されておりました
今月までは続く見通しなのでまだきびちいです
日記書けてない間にいろいろありましたが
未だになかなか時間とれないので箇条書き的に
ポニ子ことはるちゃんの3D化が開始...
2022-03-12 16:53:08 +0000 UTC View Post
みっころね24のねぽらぼアドリブ劇場でのギャルししろん!
あの時のねぽらぼで次回もちょくちょく描いていきます!
2022-01-18 20:46:13 +0000 UTC View Post
下書きから線画まで1時間
この線画データは一部線抜けが発生しております(;유∀유;)
年始のいわゆる書初め落書きはラミィちゃんから!
個その5期生誰から...
2022-01-04 22:33:22 +0000 UTC View Post
皆様、あけましておめでとうございます!⛩
今年もよろしくお願いします!
というわけで年賀絵から!
今年がもうおわる…!!!
案の定というか、自分のスケジュールでいけば間違いなく仕事納めしていろいろ準備できる期間があったのですが、悲しいことによく分からんものをぶちこまれ
平年通り仕事納めできなくなりましたとさ!!!!!
まぁそんなことはここではどうでもいいんですよ皆様今年はどんな年だったでしょうか
自分は行動...
2021-12-30 23:43:40 +0000 UTC View Post
お仕事やばくて間に合わなかった…
というか本当は5期生全員描こうと思ってた…(´;ω;`)
というわけで誰描くか超悩んだけど
ふとこの構図脳裏よぎってししろん...
2021-12-25 20:58:49 +0000 UTC View Post
風間くん間違えた風真いろはちゃんらくがきやつ
色ならないとおおおお多分明日完成する
6期生みんなかわいいのずるいって思いましたね!!!!!
仕事重なり過ぎてやるべきことが終わらない!!!!!!!!
一番個人的に重要視して...
2021-12-04 18:52:07 +0000 UTC View Post
カタカナ長すぎると覚えられない!!
やまダークネスちゃん!!!
どっちの絵がいいか分からなくなった
色味が違うだけ
たぶん薄い方貼ります!
...
2021-11-30 18:21:25 +0000 UTC View Post
ししろんが二回連続でサムネ使ってくれて嬉しかったので今日も描いておいた
流石に3回目はないと思うので、他の方の神絵がサムネになると思われる!!(´;ω;`)
パワ...
2021-11-29 19:54:56 +0000 UTC View Post
ディスコードサーバーつくりまんた!!!!
よく通話する人として一緒にMV作ってるあんばーさんと、エーペックスよくやってるヴォルさん、
早速インして...
2021-11-27 04:29:45 +0000 UTC View Post
最近返信できず申し訳なし(´;ω;`)!!!!!
MVのお手伝いだったりMVだったりテレビアニメだったりが重なってしにもうした…(´;ω;`)
全部読んでます!!全てにいいねできてない申し訳ない…でもいいねできてないやつも読めてないものはひとつもないありがとう!!!!
というわけでですね
近況報告ですね
特にはないん...
2021-11-22 19:34:32 +0000 UTC View Post
アキロゼ新衣装やつ!!!!!!
ポーズが完全にポニ子でよく描いたやつすぎる
アキロゼぱいせんの新衣装、中のオーバーオールがめちゃんこいい!!!!
ツイン...
2021-11-22 18:42:39 +0000 UTC View Post
YOASOBIさんと!hmngさんの!!これを!!!みてくれ!!!!
いやーーーいい!すごくいい!!!
そして!!!
ここ!!!!!!!
ほんとそんなやってないからhmngさ...
2021-11-22 02:44:12 +0000 UTC View Post
できるかわからん
何ヶ月後か
〜2年後かもしれない
ブレンダーでアニメっぽく動かすための準備始めました!!!
とりあえず長袖
どうなるやらららら
2021-11-17 07:20:32 +0000 UTC View Post
ラミィちゃん完成せず
というかバタバタしまくってて全然手つけられてないから今日がんばる
線画だけ直したくらい…!
さて今日はあまり書かない方がいいかなと思って言わなかったお話をしておこうかと思います
ここでのお話はいつもご支援いただいている皆様だけに共有する心のうちのお話なので他言無用で!!!!
ラミィちゃんお誕生日絵やつ!!!!!間に合わない!!!!!!
線画出来たけど目の下の線少し変えないとだし今日ばたばたしてるから間に合わねいいい(;유∀유;)
一旦このまま出して明日か明後日に出そうかな…(´;ω;`)
2021-11-15 03:30:54 +0000 UTC View Post