XaiJu
homura487

homura487

fanbox


homura487 posts

次回Twitterにあげるのは


IMG_8473


線画までやりもうした!!!

1時間くらいでここまで

背景久々に用意できたらいいな…(´;ω;`)

View Post

ひさしぶりのにっき!!!!

まさかここまで忙しくなるとは思わなかった…

日記1〜2ヶ月ぶりです

みなさまお元気でしたでしょうか???

自分は完全に忙殺されておりました

今月までは続く見通しなのでまだきびちいです


日記書けてない間にいろいろありましたが

未だになかなか時間とれないので箇条書き的に


ポニ子ことはるちゃんの3D化が開始...

View Post

最近の近況





2022-02-04 23:54:44 +0000 UTC View Post

オリーーーーーーちゃん!!!




オリーちゃんやっと塗りおわた

今月ずっとばたばたしてて殆ど落書きできてな...

View Post

今日出すやつ




みっころね24のねぽらぼアドリブ劇場でのギャルししろん!

あの時のねぽらぼで次回もちょくちょく描いていきます!

View Post

えちえちはるちゃん


エロ漫画家から展開を得ました


僕は修正のついたpsdのリンクを貼ります

(frame embed)

View Post

今日はラミィちゃん!




三パターンあるけど2値ペンの何もしてないやつを出す予定!

みっころね24の時...

View Post

年始



下書きから線画まで1時間

この線画データは一部線抜けが発生しております(;유∀유;)


年始のいわゆる書初め落書きはラミィちゃんから!

個その5期生誰から...

View Post

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!⛩

今年もよろしくお願いします!

というわけで年賀絵から!



2021-12-31 21:21:43 +0000 UTC View Post

今年最後の投稿をば

今年がもうおわる…!!!

案の定というか、自分のスケジュールでいけば間違いなく仕事納めしていろいろ準備できる期間があったのですが、悲しいことによく分からんものをぶちこまれ

平年通り仕事納めできなくなりましたとさ!!!!!


まぁそんなことはここではどうでもいいんですよ皆様今年はどんな年だったでしょうか

自分は行動...

View Post

メリクリ用えちち!


クリスマス遅れたけど!今描いた!!!

えちちポニ子!!!

これはふぁんぼっくすのみあっぷでござる

View Post

遅れてやってきたメリクリ絵



お仕事やばくて間に合わなかった…

というか本当は5期生全員描こうと思ってた…(´;ω;`)

というわけで誰描くか超悩んだけど

ふとこの構図脳裏よぎってししろん...

View Post

てすと



IMG_6187

どうでしょうか

テスト段階でごわす

ラフの方の動きの方がいい気がした...

View Post

あんしんあんぜん※えちち差分




表情差分が!あるけど!

塗りの時に差分用意できるか分からない…

えちえ...

View Post

ぬった!!!




風間くん間違えた風真ちゃん塗った!!!!!

かざま隊の風間くんも描いた!...

View Post

やるべきことが!おわらねぇ!!


風間くん間違えた風真いろはちゃんらくがきやつ

色ならないとおおおお多分明日完成する

6期生みんなかわいいのずるいって思いましたね!!!!!



仕事重なり過ぎてやるべきことが終わらない!!!!!!!!

一番個人的に重要視して...

View Post

6期生…!!※追記あり



カタカナ長すぎると覚えられない!!

やまダークネスちゃん!!!

どっちの絵がいいか分からなくなった

色味が違うだけ

たぶん薄い方貼ります!


...

View Post

にっきだよ!!!!



ししろんが二回連続でサムネ使ってくれて嬉しかったので今日も描いておいた

流石に3回目はないと思うので、他の方の神絵がサムネになると思われる!!(´;ω;`)

パワ...

View Post

今日はこの子!





ディスコードで今やってるけどその間に描いたラミィちゃんやつ!!!!!...

View Post

さぎょうつうわ!

ディスコードサーバーつくりまんた!!!!

(frame embed)



よく通話する人として一緒にMV作ってるあんばーさんと、エーペックスよくやってるヴォルさん、

早速インして...

View Post

にっき!!!!!

最近返信できず申し訳なし(´;ω;`)!!!!!

MVのお手伝いだったりMVだったりテレビアニメだったりが重なってしにもうした…(´;ω;`)


全部読んでます!!全てにいいねできてない申し訳ない…でもいいねできてないやつも読めてないものはひとつもないありがとう!!!!


というわけでですね

近況報告ですね

特にはないん...

View Post

今日はこの子!!!



アキロゼ新衣装やつ!!!!!!

ポーズが完全にポニ子でよく描いたやつすぎる

アキロゼぱいせんの新衣装、中のオーバーオールがめちゃんこいい!!!!

ツイン...

View Post

YouTubeにて!!

YOASOBIさんと!hmngさんの!!これを!!!みてくれ!!!!


いやーーーいい!すごくいい!!!

そして!!!

ここ!!!!!!!

ほんとそんなやってないからhmngさ...

View Post

せんが!


アキロゼせんぱい!!!!

の線画!

近々ぬるます…!!



やることが多くてきびすい(´;ω;`)

View Post

長い目で見て待っててほしい


できるかわからん

何ヶ月後か

〜2年後かもしれない

ブレンダーでアニメっぽく動かすための準備始めました!!!

とりあえず長袖

どうなるやらららら

View Post

お誕生日絵






View Post

今起きていることを話しておくのターン!

ラミィちゃん完成せず

というかバタバタしまくってて全然手つけられてないから今日がんばる

線画だけ直したくらい…!



さて今日はあまり書かない方がいいかなと思って言わなかったお話をしておこうかと思います

ここでのお話はいつもご支援いただいている皆様だけに共有する心のうちのお話なので他言無用で!!!!


...

View Post

ぐおおおおお間に合わない!!!!


ラミィちゃんお誕生日絵やつ!!!!!間に合わない!!!!!!

線画出来たけど目の下の線少し変えないとだし今日ばたばたしてるから間に合わねいいい(;유∀유;)

一旦このまま出して明日か明後日に出そうかな…(´;ω;`)

View Post

今日はこの子!!!!




し!しーーーろん!!!

し!しーーーーろん!!!

ホロライブの周り見渡...

View Post

今日は!この子!




ねねねねねねねねねねち!!!!!!!

歌枠できるような状態に戻ってきてく...

View Post