XaiJu
homura487

homura487

fanbox


homura487 posts

にっきじゃーーーい!!!!!!

というわけで昨日断罪のメールがしっかり届いたわけだけど

しっかり落ち込もうかと思ったらなんか半分生かされてしまったので半分ラッキーになってしまったかもしれない

まぁとりあえずブルー入っとくか!!!!とか思ったら夜中によく分からんアニメの話突然入ってきて

なるほど携帯が死んだ妨害はこれに繋がるかのか???とか思いはじめてい...

View Post

にっきじゃーい!ぶろぐじゃーい!

初めて描いたスバルが一番可愛いかもしれないなんて思いながら今日を終えるわけだけど


近況の日記をば

やらないといけないものがあるんだけど

MVとアニメの方でのヘルプが二連続で訪れたため死んでいる

やらないといけないものが終わるかわからん

しかもそれはそれで二つあるから

明日ひとつおわらせようとおもた

ていう仕...

View Post

ちょこ先!





2021-11-07 17:10:13 +0000 UTC View Post

しつもん!!!

すまそん新規絵や進捗的なものがありません

今はアキロゼ新規絵頑張ってます!!!

進捗絵的なものは近々あげると思われる

で、すみませんこれ書き終わったあとなんですが


はあちゃま

ぐら

ちょこ先生


だとどれがいいでしょうか…?

非常に悩んでいる

はあちゃまとちょこ先生はどうやっても若干えちえちに...

View Post

塗ったし日記だし




どれがいいですかね

わからなくなった

超疲れた…ルーナ以来だ…はぁはぁ...

View Post

とちゅーけいかとにっき!



塗り終わる気がしないんご

下書きあるところから線画で1時間16分はかつてないえげつなさ来ててちゃばい

とりあえず頑張って塗るんごごごごごご



以...

View Post

仮装!


全身こんな感じ

靴を履かせなかった!!!!!

View Post

完成した!!






ムメイちゃんできたーーー!!!!!

つかれた…描くものが多...

View Post

今描いてる線画中やつ


ムメイちゃん!!!!!

今日富士急ほぼ寝ずに行ったりと眠気がやばいので描き切る前に落ちる

ちょっと直していかないといけないところもおおいけど

かわいさが出せたらもうばんばんざいまん!!!!

1番の問題はこの構図ぱんつがよく見えることにあ...

View Post

今回はこの子だ!!




今日はラミィちゃん描きました

なんで体操着???そりゃあもうマイクラの運...

View Post

この子だ〜!





2021-10-23 17:47:17 +0000 UTC View Post

熱が下がらない!という、タイトルともサムネとも関係ないボリューミーなやつ


初期案



2021-10-23 02:03:15 +0000 UTC View Post

初めて描いたけども※追記!!





昨日突発的にミラティブ配信で描いた団長セーラー服やつ!

標準服超絶むずいしぬとか思ってセーラー服にしたけど、よくよく考えてみれば新衣装あったん...

View Post

近々あげるこの子ですよ




久々にころねかきました!!!!!!!!

セーラー服にしたんご

いつかTwitterにあげもうす

View Post

久々のえちえちえ





2021-10-18 12:33:30 +0000 UTC View Post

久々のポニ子!

えちえちで描かないわけがなかった 差分だ!!!!! 久々にいいものを描いた 線画とか塗ったりとかはちょっとまだ先になるかも

View Post

というわけで!!!


アキロゼぱいせん塗りおわた

今回線をいじらずそのままにしたけど、どうだろうか…

ししろん100万人突破はやすぎんよおおお!!!!!!!

この構図を見て「あっ!!!...

View Post

おたのみもうすおたのみもうす

今日の20時

AZKi殿かすいせい殿のTwitterもしくはYouTubeご確認くだせぇ…ひぃひぃ(´;ω;`)

View Post

??…????


炎上しかねないことが起きた

まずはこいつをみてくれ


僕が昔に描いたポニ子ちゃんですね

上から見下ろす感じの構図は

ネットで見つけて描いた構図だったと...

View Post

にっきだけ!!!

まだアキロゼもトワ様も塗れてない!!

というのも絶賛〆切ちゃばば事案大発生中でして

今頑張ってるんだなも

終わったら落書き再開するけど、近年稀に見るやばいスケジュールになってしまったのでちょっと頑張るためにらくがきの気力も仕事に回しております…!今週は新規絵ないかも…

Twitterにアキロゼ線画だけアップするかもってくらいです...

View Post

線画と質問があるよ!



いやーーーーーーこれ塗ったらちゃんとトワ様になるだろうか

とても不安だ…似なさすぎたかもしれない…

おとなしくツインテにしてればまだよかったか…ショート描きたかったんだ…



というわけで今日は悩みがある

ししろんの1...

View Post

線画やつとぷちにっき!!!

アキロゼぱいせんの線画!!! 近々…塗る…!!!! 難聴が!!!!8〜9割!!!!治ったかもしれない!!!!!!!!!!!!

View Post

明日の朝あげる絵やつ!



実線的な方か薄い感じの方かで悩んでしまった…!

たぶん下の画像の方をアップすると思われる

今もやってる配信見ながら描いてましたね!!!!


次ねね...

View Post

フブキングのお誕生日絵


下書きはまだこんなんだった

3時間で完成


月がね!!!!描きたかったんすよ!...

View Post

次回新規絵ラフラフの実

新髪型ねねち!!!!!!!!!! 服装ごめんちゃいポーズ的に制服にしてしまったんだなぁ しばらくすると完成するとおもわれる ぐおおおおお!!!!

View Post

にっきぃ!!!!!!!

新規絵が!ない!!!!!下書きも考えてすらも!!!いない!!!!!かなしい!!!!!!!!!!!

10〜13日くらいまでやばくて新規絵が滞るかもしれないごめんなんだなぁ(´;ω;`)

ただその代わりみたいなことがあると思うので楽しみにしててもらいつつうらうら


今日は元気に耳の話をしようとおもった

ここまで治りきらず続くのは...

View Post

ポニテラミィちゃん




がんばった

ポニーテールの髪の毛結構大変だった…!

ポニテは当然だけど...

View Post

にっき!


というわけでこれは長野の木曽にある

御嶽山木曽本宮という

国道から川を挟んだ対岸にすんげーでけぇ建物あるなーーってずっと思ってていけなかったところ

御嶽教という書かれ方してるので宗教か?!みたいなので怖くて行かなかったんだけど

どうや...

View Post

これはなやむやつ


ツインテールとポニーテールで悩みまくっている!!!!!!!!

両方描いてもいいんだけど塗り的に片方が限界な気がする


前回記事のこのラフのツインテと今回のポ...

View Post

次にTwitterに投稿する絵のラフとにっき



そう、ラミィちゃんなんだなぁ!!

新衣装徐々に描いていく!!

ツインテールというか髪が過去一細かいので塗る時しにそう

とうとう登場した雪民さんも描いていこうと思う!!

テーマ的には雪民と遊びに来たラミィちゃん的なそれ

整えて...

View Post