というわけで昨日断罪のメールがしっかり届いたわけだけど
しっかり落ち込もうかと思ったらなんか半分生かされてしまったので半分ラッキーになってしまったかもしれない
まぁとりあえずブルー入っとくか!!!!とか思ったら夜中によく分からんアニメの話突然入ってきて
なるほど携帯が死んだ妨害はこれに繋がるかのか???とか思いはじめてい...
2021-11-09 01:33:55 +0000 UTC
View Post
初めて描いたスバルが一番可愛いかもしれないなんて思いながら今日を終えるわけだけど
近況の日記をば
やらないといけないものがあるんだけど
MVとアニメの方でのヘルプが二連続で訪れたため死んでいる
やらないといけないものが終わるかわからん
しかもそれはそれで二つあるから
明日ひとつおわらせようとおもた
ていう仕...
2021-11-07 18:02:09 +0000 UTC
View Post
すまそん新規絵や進捗的なものがありません
今はアキロゼ新規絵頑張ってます!!!
進捗絵的なものは近々あげると思われる
で、すみませんこれ書き終わったあとなんですが
はあちゃま
ぐら
ちょこ先生
だとどれがいいでしょうか…?
非常に悩んでいる
はあちゃまとちょこ先生はどうやっても若干えちえちに...
2021-11-04 18:56:47 +0000 UTC
View Post
どれがいいですかね
わからなくなった
超疲れた…ルーナ以来だ…はぁはぁ...
2021-11-02 19:40:19 +0000 UTC
View Post
塗り終わる気がしないんご
下書きあるところから線画で1時間16分はかつてないえげつなさ来ててちゃばい
とりあえず頑張って塗るんごごごごごご
以...
2021-11-01 18:03:20 +0000 UTC
View Post
全身こんな感じ
靴を履かせなかった!!!!!
2021-10-30 18:07:40 +0000 UTC
View Post
ムメイちゃんできたーーー!!!!!
つかれた…描くものが多...
2021-10-29 17:42:42 +0000 UTC
View Post
ムメイちゃん!!!!!
今日富士急ほぼ寝ずに行ったりと眠気がやばいので描き切る前に落ちる
ちょっと直していかないといけないところもおおいけど
かわいさが出せたらもうばんばんざいまん!!!!
1番の問題はこの構図ぱんつがよく見えることにあ...
2021-10-28 16:44:17 +0000 UTC
View Post
今日はラミィちゃん描きました
なんで体操着???そりゃあもうマイクラの運...
2021-10-26 17:56:21 +0000 UTC
View Post
昨日突発的にミラティブ配信で描いた団長セーラー服やつ!
標準服超絶むずいしぬとか思ってセーラー服にしたけど、よくよく考えてみれば新衣装あったん...
2021-10-21 02:17:39 +0000 UTC
View Post
久々にころねかきました!!!!!!!!
セーラー服にしたんご
いつかTwitterにあげもうす
2021-10-18 17:33:54 +0000 UTC
View Post
えちえちで描かないわけがなかった
差分だ!!!!!
久々にいいものを描いた
線画とか塗ったりとかはちょっとまだ先になるかも
2021-10-17 15:31:06 +0000 UTC
View Post
アキロゼぱいせん塗りおわた
今回線をいじらずそのままにしたけど、どうだろうか…
ししろん100万人突破はやすぎんよおおお!!!!!!!
この構図を見て「あっ!!!...
2021-10-17 00:49:17 +0000 UTC
View Post
今日の20時
AZKi殿かすいせい殿のTwitterもしくはYouTubeご確認くだせぇ…ひぃひぃ(´;ω;`)
2021-10-16 05:22:58 +0000 UTC
View Post
炎上しかねないことが起きた
まずはこいつをみてくれ
僕が昔に描いたポニ子ちゃんですね
上から見下ろす感じの構図は
ネットで見つけて描いた構図だったと...
2021-10-13 01:39:44 +0000 UTC
View Post
まだアキロゼもトワ様も塗れてない!!
というのも絶賛〆切ちゃばば事案大発生中でして
今頑張ってるんだなも
終わったら落書き再開するけど、近年稀に見るやばいスケジュールになってしまったのでちょっと頑張るためにらくがきの気力も仕事に回しております…!今週は新規絵ないかも…
Twitterにアキロゼ線画だけアップするかもってくらいです...
2021-10-12 17:41:22 +0000 UTC
View Post
いやーーーーーーこれ塗ったらちゃんとトワ様になるだろうか
とても不安だ…似なさすぎたかもしれない…
おとなしくツインテにしてればまだよかったか…ショート描きたかったんだ…
というわけで今日は悩みがある
ししろんの1...
2021-10-09 16:02:21 +0000 UTC
View Post
アキロゼぱいせんの線画!!!
近々…塗る…!!!!
難聴が!!!!8〜9割!!!!治ったかもしれない!!!!!!!!!!!!
2021-10-07 19:19:01 +0000 UTC
View Post
実線的な方か薄い感じの方かで悩んでしまった…!
たぶん下の画像の方をアップすると思われる
今もやってる配信見ながら描いてましたね!!!!
次ねね...
2021-10-06 11:19:29 +0000 UTC
View Post
下書きはまだこんなんだった
3時間で完成
月がね!!!!描きたかったんすよ!...
2021-10-05 16:52:17 +0000 UTC
View Post
新髪型ねねち!!!!!!!!!!
服装ごめんちゃいポーズ的に制服にしてしまったんだなぁ
しばらくすると完成するとおもわれる
ぐおおおおお!!!!
2021-10-04 10:10:59 +0000 UTC
View Post
新規絵が!ない!!!!!下書きも考えてすらも!!!いない!!!!!かなしい!!!!!!!!!!!
10〜13日くらいまでやばくて新規絵が滞るかもしれないごめんなんだなぁ(´;ω;`)
ただその代わりみたいなことがあると思うので楽しみにしててもらいつつうらうら
今日は元気に耳の話をしようとおもった
ここまで治りきらず続くのは...
2021-10-03 19:22:16 +0000 UTC
View Post
がんばった
ポニーテールの髪の毛結構大変だった…!
ポニテは当然だけど...
2021-09-30 21:07:57 +0000 UTC
View Post
というわけでこれは長野の木曽にある
御嶽山木曽本宮という
国道から川を挟んだ対岸にすんげーでけぇ建物あるなーーってずっと思ってていけなかったところ
御嶽教という書かれ方してるので宗教か?!みたいなので怖くて行かなかったんだけど
どうや...
2021-09-30 21:05:31 +0000 UTC
View Post
ツインテールとポニーテールで悩みまくっている!!!!!!!!
両方描いてもいいんだけど塗り的に片方が限界な気がする
前回記事のこのラフのツインテと今回のポ...
2021-09-26 17:20:35 +0000 UTC
View Post
そう、ラミィちゃんなんだなぁ!!
新衣装徐々に描いていく!!
ツインテールというか髪が過去一細かいので塗る時しにそう
とうとう登場した雪民さんも描いていこうと思う!!
テーマ的には雪民と遊びに来たラミィちゃん的なそれ
整えて...
2021-09-24 19:15:08 +0000 UTC
View Post