ファンボ更新についてのお知らせ
いつもお世話になっております。
リプルです。
いつもファンボ等をご覧いただきありがとうございます…!
今回のお知らせですが、色々とありまして年内でファンボックスの有料プラン廃止&有料記事の非公開を行うことにしました。
経緯としては、現在絵とか漫画関係で集中して取り組みたいことがありまして…そっちに注力し...
2024-11-30 15:13:04 +0000 UTC View Post
いつもお世話になっております。
リプルです。
いつもファンボ等をご覧いただきありがとうございます…!
今回のお知らせですが、色々とありまして年内でファンボックスの有料プラン廃止&有料記事の非公開を行うことにしました。
経緯としては、現在絵とか漫画関係で集中して取り組みたいことがありまして…そっちに注力し...
2024-11-30 15:13:04 +0000 UTC View Postお世話になっております。
リプルです。
6月も支援いただきありがとうございました…!!
絵を描く気力が近年で1番落ちてきていてヤバイです!!
「どうしちまったんだ俺の体…!?」みたいな状態となっています!
とりあえずひたすら描いて感覚を戻していく作業に入っているところなので7月中にエンジンが入るよう...
2024-06-30 14:24:15 +0000 UTC View Postお世話になっております。
リプルです。
4月も応援いただきありがとうございました!
プライベートで忙しいのが重なったことやら色々あってまたお絵描きの枚数も少なくなっていました…!
ファンボも2回しか更新できず…申し訳ないです!
5月は頑張ってペースを戻しつつ絵のリハビリもしていきたいなと思うので引き続きXでのイラス...
2024-05-06 07:00:01 +0000 UTC View Postお世話になっております。リプルです。
3月もご支援いただきありがとうございました!
3月は全部漫画を描くのに使ってしまい新規イラストが少なくなってしまいました。
お世話になっております。リプルです。
2月もご支援いただきありがとうございました…!
2月は色々描きたかったんですが、他のことに気を取られてあんまり絵を公開できませんでした申し訳ない!
3月も新規絵は少なくなりそうですが、ファンボはしっかり月3~4回のペースで更新予定ですのでよければお付き合いください!
短く...
2024-03-02 12:37:38 +0000 UTC View Postお世話になっております。
リプルです。
昨年は大変お世話になりました。
色んな方に絵を見てもらえて本やグッズも自作できたりで充実した1年だったかな!?という感じです。
ファンボの方もおかげ様で多くのご支援をいただきまして、お絵描き環境もいい感じに整備できたので今後より一層いい絵を提供できれば…!と考えています!
... 2024-01-02 11:52:24 +0000 UTC View Postお世話になっております。リプルです。
遅れましたが9月もご支援ありがとうございました…!
おかげ様でなんとか生き延びております…!!
9月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
リプルは寒暖差にやられてほぼ毎日体調を崩してましたが今はまあまあ元気です!
皆様も体調に気を付けて健やかに暮らせますよう祈念しております…...
2023-10-09 15:02:01 +0000 UTC View Postいつもお世話になっております。
リプルです。
8月もご支援いただき大変ありがとうございました!
この月はコミティアの原稿の影響によりTwitterに全然絵を載せられませんでしたが
ギリギリFANBOXは月3回投稿できたので多少はマシだったかな…!と思います。9月はもうちょっと頑張りたいですね…
コミティアの新刊はぼちぼち通販をし...
2023-09-04 11:19:29 +0000 UTC View Postお世話になっております。
リプルです。
7月も応援いただきありがとうございました!
おかげ様で月4回ペースでファンボ更新できたのでよかったと思います!
(5回更新を目指してましたが諸々あって無理でした申し訳ない…!)
8月ですが、20日前後までコミティア用の原稿作業のためTwitter(X)にあげる新規絵の更新は少なくな...
2023-08-06 12:21:31 +0000 UTC View Postいつもお世話になっております。リプルです。
6月もご支援いただきありがとうございました!
おかげさまで生き延びてます。
なんとかファンボの更新ペースを保って描けてるので引き続き頑張ってお絵描きしていきますね…!
それと、7月に入ってからTwitterくんが調子悪くなってるみたいなので有事の際に備えて別のSNSの登録も考え...
2023-07-02 09:17:18 +0000 UTC View Post
https://twitter.com/ripple2ouma/status/1659322973285675008 先日Twitterにあげた子とエッチする漫画?です こういう子好き
2023-06-18 13:12:44 +0000 UTC View Postいつもお世話になっております。リプルです。
遅くなりましたが、5月もご支援いただきありがとうございました!
おかげさまで無事健康に生きております。
5月はファンボ含めて20枚ほど絵を描けていたので個人的にはいいペースでいけたかな~と思うので、維持していきたいですね…ペースを…
それとめちゃくちゃ個人的な...
2023-06-04 08:24:58 +0000 UTC View Postいつもお世話になっております。リプルです。
遅くなりましたが4月もご支援いただきありがとうございました!
おかげ様で楽しんでお絵描きできてます…🙏
リアルの忙しい時期も4月に入ってやっと終わったので通常通りお絵描きも捗ってきてます。
それと、今月から漫画の描き方をちょっと自分なりに勉強していて、その内Twitterにも漫画...
2023-05-06 13:36:55 +0000 UTC View Post