サマメの練習⑭(差分ありver.)
頑張って描いたものが微妙な出来だった気分はMSで例えるとどのくらいだ? 1~6枚目はJPG,8~13枚目はPNGです。
2021-07-24 09:53:34 +0000 UTC View Post
頑張って描いたものが微妙な出来だった気分はMSで例えるとどのくらいだ? 1~6枚目はJPG,8~13枚目はPNGです。
2021-07-24 09:53:34 +0000 UTC View Post
正直依頼者様以外には需要はまったくないと思う 1~12枚目はJPG,14~25枚目はPNGです。
2021-07-21 10:40:25 +0000 UTC View Post
はじめてのうんこ 次の依頼絵のために練習が必要だったからね、仕方ないね 本当はみれぃにしようかなーと思ったけどみれぃだとギャグになっちゃいそうだったので… 1~5枚目はJPG,6~10枚目はPNGです。
2021-07-17 12:05:57 +0000 UTC View Post
今回はわりとうまく描けたと思う…ちょっとおいんも濃すぎたかな 1~5枚目はJPG,6~10枚目はPNGです。
2021-07-17 12:01:44 +0000 UTC View Post
アズちゃんかわいすぎんよ~ やっぱり糸井さんのキャラデザを…最高やな!さっちんも美味そうやなほんま… 1~7枚目はJPG,9~16枚目はPNGです。
2021-07-12 00:40:35 +0000 UTC View Post
ちなみにお隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件というラノベの椎名真昼というキャラです んがくく
2021-07-09 12:02:17 +0000 UTC View Post
今回の絵はめっちゃ時間かかった…最初は下着だけだったけど途中でベビードール風にしたらエロくね?ってなってベビードール追加してまた途中でニーソ付けたらエロくね?ってなってなんかいろいろやってたらわっぜ時間かかってしまった…でもえろく描けたので良し PNGはファイルからどうぞ
2021-07-09 11:59:07 +0000 UTC View Post
2年くらい前に描いたポストカード企画の絵です。いやぁ…今見るとひどいね!でも色選びはなかなかいい気がする(自画自賛)影の色、今は紫色で塗ってるけどこっちの色のほうが良いかも 1~2枚目はJPG,3~4枚目はPNGです。
2021-07-06 14:07:57 +0000 UTC View Post
上半身が頑丈なシャボン玉につつまれてお尻が壁尻状態になってるんだけどわかりづらいねえ…シャボン玉初めて描いたけどむずかった たった4枚の差分を描くのに15時間かかるのはまずいなぁ… ここに載せるように差分作るけどskeb絵の差分ってみんなは喜んでくれるのかしら?依頼者のオリキャラの時ってみんなはチェックしてるのかな? でもぱんつやおっぱいを描け...
2021-07-04 13:31:20 +0000 UTC View Post
なんかこう…ためるからの一撃を放つ直前の一呼吸の瞬間というか…そんな感じのアレ 1~3枚目はJPG,5~7枚目はPNGです。
2021-07-02 10:38:55 +0000 UTC View Post