来月もちょっとお休みします
大変すみませんが来月からもしばらくお休みします。
また再開するときは絵と共に記事を出すと思います。
ご支援いただいてる皆様には大変申し訳ありません。
以上です。
2022-01-12 12:43:11 +0000 UTC View Post
大変すみませんが来月からもしばらくお休みします。
また再開するときは絵と共に記事を出すと思います。
ご支援いただいてる皆様には大変申し訳ありません。
以上です。
2022-01-12 12:43:11 +0000 UTC View Post今年の御支援ありがとうございました。
今月は特に何も描けませんで申し訳ありません。
来年一月も少しお休みの予定ですので
もしご支援をお考えの方はその事をふまえて頂ければと思います。
何もなくて申し訳ありませんが
皆様良いお年を〜
2021-12-30 07:47:53 +0000 UTC View Post