notitle
----------------------------------------------------------------
... 2021-03-18 20:57:38 +0000 UTC View Post
味覚というか味の好みが小学生の頃から全然変わっていないので、こういった飲み物が未だに無茶苦茶好きですという独り言がこちら。
いちごは一回じゃ使い切れないので残った分を冷凍保存、翌日以降は冷凍イチゴをそのままギュワアアンするとスムージーになって...
2021-03-14 17:47:39 +0000 UTC View Post
「ちょっ、ちょっと!! どこいくのっ!?」
「すぐ戻るわ~ww」
弱みを握ったお友達をペット化して調教するというシチュエーション。
▼トリミング前の画像
<...