秋季例大祭お疲れ様でした+合同誌の話
大変遅くなりましたが秋季例大祭お疲れ様でした!!
差し入れも嬉しいです〜!毎回色々頂いてるので喫茶店開けそうなくらいコーヒーと紅茶、お菓子がおうちにあります笑
寒くなってきたので暖かい飲み物を毎日頂いてます!本当にありがとうございます!
大変遅くなりましたが秋季例大祭お疲れ様でした!!
差し入れも嬉しいです〜!毎回色々頂いてるので喫茶店開けそうなくらいコーヒーと紅茶、お菓子がおうちにあります笑
寒くなってきたので暖かい飲み物を毎日頂いてます!本当にありがとうございます!
秋例のお品書きができました!新作色々作りましたよ~
①新刊イラスト集
B5/16P/単品500円
レミリアメインのイラスト集です。
珍しくフランち...
2025-10-13 01:46:31 +0000 UTC View Post
差し入れありがとうございました…!
小さいイベントなのにいっぱいいただいてしまった( ˘ω˘ )
(フィギュアもう一つ頂いてたのですが開封済みでうっかり入れ忘れてしまったすみません;)
秋葉原同人祭参...
2025-09-16 15:12:06 +0000 UTC View Post
9/14秋葉原UDXギャラリーにて開催される、第6回秋葉原超同人祭plusに参加します!
ほとんど遊びにいくような感覚で申し込んだのですが、せっかくなので東方福袋作ってみました!
イベント開催時間は12時〜16時ですが、優先入場(1500円)がないと12時...
2025-09-09 14:05:28 +0000 UTC View Post
差し入れ沢山いただきありがとうございました。
コーヒーがいいなあって事前に言ってたのもあって、わざわざ持ってきてくれて嬉しかったです!色々好きなキャラグッズとか食べ物も嬉しいですよ!ありがとうございました
(写真にうつってな...
2025-08-23 06:04:00 +0000 UTC View Post
9月に上げる分のすけべ落書きリク募集します!
初めて募集するので色々上手くいかない事もあるかもしれませんがお付き合いください!
⭐リクエストルール
1.リクはこちらからお送りください。
2.合言葉が必ず必要になります。今月の合言葉は【9月らくがき】...
2025-08-18 05:44:13 +0000 UTC View Post
8/17に東京ビッグサイトで開催される
コミックマーケット106に参加します~!2日目のみ参加です!
夏の新刊はなく、グッズ3種新作をご用意してみました!
はじめてみましたFANBOX!
数年前からやりたいと考えていたものの二次創作メインで活動している事もあってなかなか踏み切れずでしたが
東方×FANBOXプリントのコラボに参加したい思いで勢いで始めてみました。
⭐全体公開(無料プラン) について
・イベント参加情報
・お仕事、東方関連の告知
・雑記
をブログみたい...
2025-08-02 11:25:16 +0000 UTC View Post