2巻でるよ
[ぬるめた]の2巻が出ます やいやい!
1/26です
別に1巻読んだことなくても読める感じの漫画なので大丈夫です
1巻を同時に買うという手もあります
店舗特典はこのように
メロンブックスさんで買うと、様々な特典がつきます
[ぬるめた]の2巻が出ます やいやい!
1/26です
別に1巻読んだことなくても読める感じの漫画なので大丈夫です
1巻を同時に買うという手もあります
店舗特典はこのように
メロンブックスさんで買うと、様々な特典がつきます
ぬるめたの2巻がそろそろ発売します
こんな感じの特典とかもつくよ
他の店舗も特典情報が出てくるとおもいま
https://twitter.com/odyknms/status/1474344178301607937
今月はウロボロスのことを考えていた
VRでゲームをやりながらいろいろ考えていた
具体的には、まだHalf-life alyxの中盤あたりでうろうろしている
VR空間内をうろうろするのは...
2021-12-25 14:43:42 +0000 UTC View Postこちらに、たまに誰かからなにかくる
基本的にお題じゃなくて、感想が来ます
たまに元気ないと読んでいます
返事をします
きららMAX内の他作品のパロディとかコラボって少ないのでぬるめたにやってほしいです
改造の影響でくるみの作画だけ宇崎うそ先生になって、同じ号のななどなどなどの方でななど...
2021-12-04 00:36:54 +0000 UTC View Post
すごいデカい音でボカロを聞いている
本当にデカい音
ニコニコ静画で2巻分の原稿が毎週更新されるから今月のぬるめた何描いたか思い出せない なんだったか
今も原稿をしていて、
ちあきがとてもかわいい
Blenderを触っていた 本当はUnreal engi...
2021-11-29 19:14:30 +0000 UTC View Post
うそがサイン会の感想描いてたんで、自分もそういうのはやった方がいいかなと思い、やります(敬称略要請があったので、敬称略する)
いきなり「よお宇崎~!」みたいな感じで行くと、普通にヤバい人だと思われそうで控えてしまった
マブダチだったのか マブダチです
なんか10月終わってたし更新したつもりで居た…
今月あったこと描きながら落書きはるやつ、やるか…
とりあえず、クロシオカレント よろしくおねがいします
なんかまだ白黒not4コマに慣れてない感がすごいですが、ぬるめたの時みたいに1巻分くらい描けばな...
2021-11-01 23:09:54 +0000 UTC View Post
わすれるところだった
さて、今月のぬるめたは2本立てです くるみの腕が飛ぶ/くるみが絵を描く です なんか、作中でも言及されているが腕で遊びすぎでは
今月って何したかあんまり覚えてない
散歩とかを最近しなくなって、家にこもりきり、窓も締め切り、といった不健康な状態になっている 普通に、よくない 部屋もだんだん...
2021-09-30 05:04:51 +0000 UTC View Post
むにゃあ
今月のぬるめたは、なんとセンターカラー
えっちだね このさきなの背中きにいってる
丸顔手足棒デフォルメ、最強!
今月の水着回はいままでで一番おもしろいのでよろしくおねがいします
青騎士も今月発売です
2021-08-26 09:16:30 +0000 UTC View Post
なんか仕事がおわらねえぜ~~~
一ヶ月が爆で終わる
今月の日記を雑多に記しつつ、今月かいた落書きをちまちまのせていきます
きららMAX、なんとひとつきも休まずやっております おれは、えらい!
今月は非常に、ぬるめたの内外が入...
2021-07-27 12:17:17 +0000 UTC View Post
クソ・忙 になってきた
もう雑記の雑記になりますが
雑記の雑記でお金もらうのバグ
愛という、、バグ
クロシオカレント、始動しています ふにゃふにゃしている漫画ですが、そのうちシャキッとするので、まあなんか、活力ある人は隔月おたのしみください 単行本とかいずれ出るであろう 出るかな?ボーっとした女、巨乳、ガキ、異...
2021-06-29 17:46:13 +0000 UTC View Post
母が買いためてちまちま飲んでいたリポビタンゴールドを盗んで飲んじゃった 2本も
東方projectに急に引きづられてあっぶねッってギリギリで手を引いたと思ったら全てのしごとが終わってないことに気づいて愕然としました 忙しいのは、よくないですね もう二度と忙しくないようになりたい 焼き肉を食べたらすごいお腹いためてしまったし、非常に、うん...
2021-05-30 12:42:07 +0000 UTC View Post
え!?ハッシュタグ「#わたしのこれから」をつけて投稿した方の中から抽選で20名様にオリジナルQUOカード5000円分をプレゼントって横に書いてる!!!
ほらあ
え?やる?!やろっかな と思ったが、QUOカード名前は聞いたことあるけど何かしらないのでやめた
2021-04-28 14:48:18 +0000 UTC View Post前提情報
・自分は2020年前後に新劇場版から見てそこからぼんやり旧エヴァを見たニワカ
・映像キレイで謎に感動するアニメだあ レベルのカス視聴者
シヴァゲリを見た
とにかく上映時間が長いので終わった後になんか足がカチコチになってしまった
すごいテンポよく出てくるウオッウオッ!なんだなん...
2021-04-05 17:13:37 +0000 UTC View Post
ハアッ わすれてた!
まだ3月です
3月あったこと
・Scrapboxというサービスを利用してすごくたのしかった
・DARKSOULS3をプレイした
・ウマ娘!やった
・シン・エヴァンゲリオンみた
DARKSOULS3をプレイして、ロールプレイ性とゲームの世界観の擦り合せの完全な適解のようなものを感じ、未だ落ち着かず、Bloodborneを購入し...
2021-04-02 22:35:57 +0000 UTC View Post
もちゃもちゃと仕事をやっています
ぬるめたも好調なようでなによりです 今月のぬるめたでは、キャラクターがめちゃくちゃ出てきました なんだこれは
よろしくおねがいします
日記として書くこともそんなにないですが、先日、菜の花畑を見てきまし...
2021-02-26 08:05:05 +0000 UTC View Post
ショールの髭にかけて!
ぬるめたの1巻が発売しましたが、使われなかった表紙案が結構あるので、次の100円記事に放流しましょう
コロナの影響で打ち合わせや飯等の用事が全部流れてさいあくです
ぬるめたが1月の27に単行本出るでよ!!!!!!
ヌオオオオオオオ
ヌオオ すごいぞ~~~~~~~~~!!!!!
この12月のファンボックスにはなにもないぞ~~
投稿できる絵が一個もないぞ~~~~!!!!
単行本作業って忙しいのです...
2020-12-28 21:06:37 +0000 UTC View Post
単行本がそろそろでま!!!!!!!!!!!!!
https://t.co/9hzRCI1rEf?amp=1
ウオオ でるでるでるでるついにでる
のため、更新が遅れてしまいました スマソです
しかも今月はまったく見せられるお絵かきがありません おわっとります
挙げ句、日記もありません 今月なにもした覚えがないからです
本当に終わりです ガ...
2020-11-30 16:28:16 +0000 UTC View Post
9月です 今月はどたばたしており忙しかったです
今月もぬるめたがきららMAXで読めるほか、きららキャラットは何周年かを記念してカヅホ先生表紙の特別冊子が付いてくるそうで、個人的に買いです
今月もぬるめたが、と言ったものの、現在進行しているのは再...
2020-09-29 12:55:55 +0000 UTC View Post
すみません5月特に何もできてないです 本当に申し訳ないと思っている
雀士になりました、本当に申し訳ないと思っている
しかもだからといって話せる内容もないです 何もしてないので
今月のぬるめたもよろしくおねがいします 来月のぬるめた...
2020-06-01 06:36:20 +0000 UTC View Post
筆圧完治がこわれたので再起動まえに更新
2がつはこかむもが載ってる本が三本もでてます!!きららMAXと終末アンソロとゆるキャンアンソロ...
2020-02-27 14:41:13 +0000 UTC View Post
まんがタイムきららMAXにて「ぬるめた」の2話が掲載中です 3話もあります 終わりません 日常は物語じゃないため始まらないし終わらないので(くそでかい思想)
パーカを作りましたが売るのがめんどうくさいです 予算がすごいかかったからうらないと死んで...
2020-01-27 21:56:52 +0000 UTC View Post
メリクリスマスです 先月までの何もしていない状態から一点常になにかをしています おかげさまで
ふぉっふぉっふぉ
大御所さまたちの中にド新人が紛れてほんとうに申し訳ありません これは俺のあfろ先生へのラブレターです なでしこちゃんが寝ちゃう話...
2019-12-24 21:42:28 +0000 UTC View Post
11月ですまだ
まず12月19日のまんがタイムきららMAXに漫画を載せてもらえます まじでよろしくおねがいします 他にもいろいろやっているのでずいじおしらせできる 親指以外まんさんじょう覚悟せい
MAXにはごちうさがある 敬礼
MAXふつうにめっちゃ...
2019-12-02 16:03:45 +0000 UTC View Post
結構いろいろしていて絵があんま描けなくてかなc
のでふつうに日記をかきます
写真たてやん!!
これ何かわかる?これは蟹
この間カニの図鑑ほしいなってなってアマゾン探してたら
2019-10-30 04:06:33 +0000 UTC View Post
9月なにした・・・?いや…なんも…
なんもしてないかもしれない
ぬるめたで少し特殊な回を描こうとして結構ながいネームを清書していたものの、諸事情あり一旦没ということになってけっこう凹んだ
色々とあったので日記 少しだけ絵
実家にのんびりと帰っていた 近々作りたいと思ってるマグカップやら何やらのグッズを考えながら、あとはなんとなく過ごすだけで終わった(LINEスタンプは・・・?) マクドナルドに久しぶりに行っていろいろ思ったのでマクドナルド回をやりたい
実家帰省の日記はtumblrにほぼあるので割愛
あんま...
2019-08-29 23:54:06 +0000 UTC View Post