キャラデザ神
描きなおしをするなど!!
イベスト見てこういうシチュに収まりました
2025-08-18 06:54:46 +0000 UTC
View Post
たまきくんとちゃんが見せてくれるやつ描きたかったんですよね!!!!!
2025-08-17 13:17:07 +0000 UTC
View Post
シチュエーションというかその状況に至った経緯とかあると見せてもらってる感があがっていいかもしれない!
2025-08-01 11:36:27 +0000 UTC
View Post
公式では基本靴下ですけどたまに裸足だと嬉しい…!!
裸足で部屋にいる感じ好きだけど足裏との両立がなかなか難しいですね…。
俯瞰構図で足の甲側が見えてるのも好きなので息抜きで描きたいな。
2025-07-29 09:13:19 +0000 UTC
View Post
水着にサングラスってなんかえっちでいいですよね!!
2025-07-22 13:21:10 +0000 UTC
View Post
描きたくなったら描けばいいじゃん(描けばいいじゃん)
2025-07-15 12:55:04 +0000 UTC
View Post
ナグサちゃん白いの良いね…血色薄い子いいよね…!!!
2025-07-13 10:42:02 +0000 UTC
View Post