XaiJu
妄想紳士

妄想紳士

fanbox


妄想紳士 posts

N

View Post

こっちの無料で上げるよりもPIXIVに上げる方がいいのでは?と思ってしまった

View Post

昨日は2枚だけど・・・

なんとなくたまには2枚がいいかと思っただけ

View Post

行ったり帰ったり

View Post

c

View Post

色塗らないと伝わりにくいから塗ったはいいが、1人に塗ったらもう1人にも塗らないと不自然だということで

View Post

たまには全体公開

たまには全体公開も入れていこうかな?ってね もっと過激なやつは登録をしてくれると見えるかも?

View Post

次は別のキャラと喧嘩しようかな?

View Post

胸がでかいと攻撃し続けるよねぇ

View Post

この前の投稿髪色間違えてたかもw

View Post

xxxx

View Post

xxx

View Post

xx

今ひとつ考えているのは支援してなくてもみれるのをちょっと描こうかな?と もちろん支援している人の方がいい?・・・えっちなものを描きますが

View Post

x

たまには違うのもいいよねぇってね

View Post

zzy

View Post

zz

View Post

z

View Post

にょ

一応タイトルには書いてないけどリクエストの絵です。 似たようなアングルですが・・・ケンカの時はよく胸を掴むということにしておいてください

View Post

にぇ

View Post

今日で最後ゴールデン9

今日で連続更新最後

View Post

髪だけでわかるからいいなぁゴールデン8

遊戯王とかフェアリーテイルは髪型でなんとなく寄せれるからいいなぁ

View Post

描きたいから描いているだけだからリクエストに答えたというのは最初だけゴールデン7

View Post

わんちゃんffnnさんの要望も答えられてないかな?ゴールデン6

多分これじゃないけどw

View Post

リクエストに答えたゴールデン5

作品を知らないからこの2人がどれくらい絡んでどういう関係なのかは知らない

View Post

ゴールデン4

昨日も言ったけど・・・胸掴んでから股間だよなぁ

View Post

ゴールデン3

ちょっとこっちよりも次の絵を先にした方がいい気はしたけど・・・まぁいいよね

View Post

こっちの方がわかりやすい気がするゴールデン2

View Post

ゴールデン?1

あげれたら上げたいなぁと思ってるけどなぁ あとコメントでなんか反応が欲しかったけどこういう時は書いてこないのは不思議

View Post

基本的に

僕のスタンスをもう一度お伝えします。 リクエスト1度目は早く叶えた方がいいかなと思うのですぐに描きますが2回目以降は(※1回目から伝えていますが) “気が向いたら描きます。” 描かないということは気が向いてないということです。 気長にお待ちください。 これでもまだなんで描かないんだよ!!と思われる方がいるかもしれないので優先度の話もしておき...

View Post

かみかみ

個人的には満足

View Post