fanbox
汁差分 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/989114/post/608784
ご心配をおかけしております。
Twitterでは近況を断片的にツイートしていますが、こちらで色々と改めて報告します。
結論から申し上げますと、もうすぐ退院できそうで自宅療養すれば自然完治する見込みです。
経過は随分良好で症状も重くならず、熱なども若干の微熱がまだ出るものの平熱の時も多く、何よりぐっすり眠れる日々が増えていま...