fanbox
5月の終盤から既に夏がフライング気味でしたが、ようやく季節としては夏に突入しましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?体調にはどうかお気をつけください。ちなみに私はここ数年、風邪をひく気配もなく元気に過ごしております。日々の筋トレや毎日飲んでるサプリのおかげかもしれません。後は、人ごみの中にしょっちゅう出かけないからだと思います...