XaiJu
itadori

itadori

fanbox


itadori posts

腹いっぱい2

ファミリー居酒屋結構好きで、落ち着いたらまた行きたい。 ということで進捗。 腹いっぱいで幸せそうな顔描いてて楽しい。

View Post

【FANBOX】レスラー

プロレスって生で見たことない。 一度は見に行ってみたいかな。 団体良く知らんけど(笑)

View Post

腹いっぱい

腹いっぱい食べた爺様。 ということで、制作中。

View Post

鉄パイプと筋肉

ということでPixiv公開の高画質版とFANBOX版別ver。

View Post

【FANBOX】没になった

描いていて気に入らないので没にしました。

View Post

制作中。

制作中のもの。

View Post

【FANBOX】別腹残暑見舞い

残暑見舞い申し上げます。 海に遊びに来た暑中見舞いのマッスル農夫の息子。 ということで 以前描いたキャラを使用してとりあえず描いた感じのやっつけ仕上げ。

View Post

GhostOfTsushima

なんか一部で言われているみたいだが、日本人としてはゲームを侮辱するな!って言いたい。 ちなみにGhostOfTsushimaクリアしました。戦闘は飽きが来ず、仁が冥人へと変わっていく姿がカッコ良かった。 NewGame+アプデ来ないかなぁと。

View Post

【FANBOX】暑中見舞い申し上げます。2020

Pixivの別ver。 皆さんも水分補給などして熱中症や脱水症状に気を付けましょうね。 Pixivでも書きましたが、 今年日本は例年より涼しい気がする。気のせいかな。

View Post

OMG

少しづつ制作中。 ただ一部なかなか気に入ったものにならないためちょっと時間かかってたり。 今回はR-18Gではなく出来るだけノーマルで公開しようと思ってます。 なのでいつもよりマイルドなものに(自分比較)なるかも。 R-18G版は完成したら考えます。

View Post

なかなか

あの人。 肉体崩壊は描くのが難しい。 崩した状態でも魅せられるようにするために 何度も描いたり。

View Post

【FANBOX】以前描いたやつをまた少しいじったりボディ

以前描いたものを使用してまたちょっと描き足したり、直したり。

View Post

i phone SE 第二世代に。

i phone SE第二世代に機種変更してきました。 以前のはi phone SE第一世代で第二世代が出るまで待ってました。 また壁紙でも作るか。 サイズは大きくなりエッジが丸くなったのは残念ですが、 ギリギリ許容範囲。 最近のスマホでかすぎ。5インチ以上はキツイ。 一部メーカーのスマホは長財布レベルの縦長で意味不明。 折りたたみスマホなんてもう通話がオプションと言...

View Post

【Pixiv】お待たせしてます。

多忙に多忙で6月は全く自分の絵に手が付けられませんでした。 ようやく落ち着きました。 現在制作中のキャラは某アメコミキャラ。 正直良く知らない。 google先生でアメコミ検索してたら偶然見つけました。

View Post

続報。

3日程36.7~37.5を行ったり来たりしてましたが、 一昨日夜あたりから平熱の36.1~36.4度に。 寒気や倦怠感もほぼなくなり体調もよくなりました。 特にそれ以外の厚生労働省が定めるコロナ症状は特になし。 今週いっぱいは一応無理せず日常を過ごします。 ご心配おかけしました。

View Post

そういえば。

実は一昨日から体調が悪く 昨日から発熱(37.3) 普段なら風邪薬飲んでいつも通り生活しますが、 時期が時期なだけにちょっと不安。 一応その後不定期だが何度も体温チェック。 初日の微熱以降は36.6〜36.8行ったり来たり。 自分の平熱が36.1〜36.4なので 若干高いかなというレベル。 普通の風邪だと思うけど、来週まで治らなければ病院に行ってみようと思います。

View Post

saiiiii!!!

最近saiの限界を感じてきた。 厚塗り系案件なら全然問題ないが、 アニメ塗り、ギャルゲー塗りだとどうしてもレイヤー数がsaiの上限に達してしまうこともあるのでClipStudioやPhotoShopを使用することも。 sai2発売まだかなぁ。

View Post

【FANBOX】酒飲み坊主があらわれた。

街外れの山の中腹にある寺で一人住んでいる酒豪の怪力坊主、 愚磨(ぐま)。 この地に蔓延する奇怪な魔を退治(主に物理)することを生業とし 街では知られた坊主である。 街に昔からある古い木造の酒場。愚磨はほぼ毎晩そこに酒と飯を喰らいに来る。 酒場の2代目主人とその妻がいつもの話し相手。 話すと思いのほか気さくで、聞き上手だが、 背丈は優に2mを超え...

View Post

【Pixiv】PSの北斗の拳

久々に世紀末救世主伝説 北斗の拳をプレイしたくなり(クソゲーじゃない方)、PS3を起動。 このグラフィック結構好きだったりする。PS1のポリゴンってツルツルが多い(FF7みたいな)が、こちらはドットのイラストの様なマット調。 世紀末シアターで好きなキャラのセリフを何度でも聞けるし、 声を違うキャラにできたりとなかなか面白いから、たまにプレイしたくなる。 ...

View Post

【FANBOX】酒飲みカラー

例の酒飲み僧侶カラー版を 5月初旬頃に(多分GW中)公開予定。

View Post

【Pixiv】続・墓穴が狭すぎた

ほぼ完成。 らくがき程度のものですが、例の人たち完結編。 ということで某漫画の某獄長の某墓穴のシーンを使ってみました。 本家の獄長版も描かなきゃ(・∀・) 今度アップできたらなぁと。多分R-18Gになるかと思います。

View Post

墓穴が狭すぎたようだな

例の白髭と、例の顔面白塗りの戦い、ついに決着! 墓穴のシーンを使いました。ボツになった構図をお蔵入りするくらいならと使用。 まだラフなのでここまで。 海外ではロナルドで、日本は発音しにくいということでドナルドになったらしい。

View Post

気になる。

skeb。 これPixivみたいなものかと思ったら、リクエスト専用なんだ。 リクエスト受けて、クリエイターが描いて、報酬をもらうシステム。 リテイクはクリエイターがOKと書かない限り原則NGとか、思い切った規約。 暇な時とか面白いかも。 今度調べてみようかな。

View Post

実は。

とりあえずちょっと描いたり。 口角炎で口が痛い。 ストレスや疲労が溜まると現れるヤツ。 メンソレータム塗っておこう。 少し筆休めしようかなぁ・・・。 って言ってもなんか描いてるんだろうなぁ(笑) そういえば、実は絵描くきっかけはエヴァンゲリオンだったりする。 子供の頃見てビックリした記憶がある。こんな絵があるんだって。 その後今の自分からは...

View Post

【FANBOX】差し替え

【Pixiv】であの白髭と顔面白塗りのやつのキャラ差し替え版。 描いてる途中で思った。 髭の量多すぎたためキャラ差し替えが面倒になってしまった・・・ 3枚目は見方によっては天に昇っていくように見えたり。 そんなつもりで描いてないけどね(笑) この後はいつものパターンになる予定ですがラフは完成してますが まだ描く予定はございません。

View Post

浮く

巨体を浮かせるだけの拳圧とは・・・。 RE3発売。 ただ怖いのがダメなのに、追われるのはもっとダメ。ということでスルーしました。 (RE2は買ったけど怖かった) もうすぐFF7Rの発売。

View Post

Maxie Zeus

ということでバットマンのヴィラン、Maxie Zeus。 Pixivでも書きましたが全く知らないキャラで、 偶然ネットで見かけでカッコよかったので描いてみました。 どんな人とかも全く調べてなかったり・・・。 今後時間があれば色々アメコミ調べてみたいと思います。 ※お詫び 2022/4/28 現状自分のFANBOXでは版権もの(二次創作)は有料公開しない方針でしたが、版権キャラクタ...

View Post

【FANBOX】ボディボディボディ

微妙に手を加えたり修正したもの。 何度も書きますが、 世界中でウィルスがヤバいことになっています。 アルコール手洗い、うがいを忘れずにしていきましょう。

View Post

【FANBOX】没になった船長

没にした船長。 最初は悪役にしてましたが最終的にホッコリ系に。

View Post

【FANBOX】ラフ

まだ途中のラフ画。 1枚目は酒好き僧侶、2枚目はレスラー。3枚目はアンドロイドおっちゃん。

View Post