XaiJu
itadori

itadori

fanbox


itadori posts

描いてみたい。

マーベルのマエストロを描いてみたい。 まぁ今溜まってるやつ消化した後でだけど。

View Post

近況。

ここ最近有難い事にずっと多忙。ただ更新が止まったり。 一応色々ラフは描いてますが、 中々進んでない... 街の壊し屋さんは近いうちに公開予定で、こっちにも何かラフ数枚アップしようかなぁと。 もうちょっとお待ちを(´・ω・`) あの人の墓穴シーンも少しづつ描いてますが、中々気に入ったものにならず、何度も描き直したりしてます(笑)出来るだけ最高の仕上...

View Post

【FANBOX】 らくがき取引。【Pixiv】

https://www.pixiv.net/artworks/80100720 Pixivで載せたものの高解像度版と、FANBOXのみのおっちゃんだけ版。 今度引き締まった腹筋のキャラを描きたい。 コロナコロナでE3が中止を始め、イベント中止が多くなってます。 早く収まって欲しいですね。

View Post

CLIPSTUDIOで線画レイヤー抽出するの楽だね

ということで、今はもう最初から別レイヤーで描画してくから線画だけを抽出する作業はやってないけど、

ちょっとやってみた。


まず例のおっちゃんを用意します。


2020-03-12 22:01:14 +0000 UTC View Post

【FANBOX】髭男

とりあえずラフを。 最近コロナコロナで大変ですが、 手洗いうがいをしっかりとして予防をしていきましょう。 早く鎮静化しないかな・・・。 殆ど関係ないトイレットペーパー等がデマで店頭に無くなる始末。 これはちょっとよろしくないね(-_-) うがいはまず口をブクブクしてゆすいでから喉のうがいをしたほうが良いみたいです。 歯科医の先生が言ってました。

View Post

はじける。

構図だけザクザクと描いたり。 久々に描くかも。 というか自分は仕事でも構図もラフも結構汚い。

View Post

とりあえず坊主を綺麗に。

あのままもう手を加えないとは思っていたが、清書してみようと。 ただ優先度は低いかな。 前アップしたバラオンだが、 ちょっとダサいバラオンになってしまったので、その内に描き直したい。 言い訳すると、眠かったんです。いや、ほんとだよ?(・∀・)

View Post

【ラクガキ】バラオン

蒼天の拳リジェネシスのバラオン。 とりあえずガサガサと描いてみたり。 色々違っていたり微妙だらけだが、勢い大事。 体格やら髭やら北斗で言うウイグル獄長の立ち位置なのだろうか。 その内新しく描きたい・・・がまだ配色が分からないからモノクロにするか、勝手に配色するか・・・ ただ、このキャラ、ヘルボーイっぽい(笑)

View Post

【FANBOX】稽古

新人力士とアマチュア力士の稽古。 ということで最近また忙しくしてます。 積んでるゲームも少しづつ解消中・・・が、ディビジョン2、P5S、侍道外伝を購入。 ちなみにtwitterのトレンドにも上がってたけど、P5SとPS5ほんと似てるね(笑)

View Post

【過去絵】まだ・・・

SAIと出会ってない頃の絵。

View Post

【Pixiv】親方!空から獄長が!

あと空と調整したら完成。 今は時間がなかなか取れなくてゆっくり制作。

View Post

【FANBOX】突進

突進してます。

View Post

【FANBOX】過去絵

過去描いたもの。2012年前後かな?

View Post

嫌い

嫌いな食べ物飲み物が多い。 ナス ウニ 牛豚肉(加工してあればいける) プリン 紅生姜 しいたけ 牛乳 たらこ 酒類 ...などなど。 この中で一番ダメなのが牛乳。 子供の頃から今に至るまで無理 (・ω・`) もちろんシチューとかもNG。 ただチーズやヨーグルトは普通に食べる。 皆さんは嫌いなものあります?

View Post

【Pixiv】描いて、描いて、描いて?

いつもと違う感じで考えて描く。 そしたら・・・ 濃くなった( ゜ . ゜ ) ・・・・・・濃いソース焼きそばみたい。

View Post

【FANBOX】元力士

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/380312 ↑の1枚目を塗ったもの。

View Post

やっぱり。

彩度高めの色使う案件の仕事は苦手。 彩度低い色の方が好きだからどうしても「彩度上げて」となってしまう(笑) 今制作中のやつは、ベジェ曲線使ったり。 これはこれで結構楽しい。 フリーハンドで絵を描くのとは違う魅力が。

View Post

【Pixiv】ちょっと

初めての塗り方をしたり。 上手くいくかはわからないけど、なんか楽しい(笑)

View Post

【FANBOX】吉田さん

過去に描いたもの。 PhotoShopで描いてた頃の絵でそれなりに上手く描けたと思ってます。

View Post

【FANBOX】以前描いたやつに色を塗ったり

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/380312 とりあえず、こちらの1枚目を塗ったり。 全部塗るかは未定。

View Post

【FANBOX】過去絵

かなり昔に描いたもの。 まだpainterメインに使ってた頃かな・・・。

View Post

【FANBOX】覆面レスラー 

2枚目は没になった方。没理由が分かる方は分かると思います。 多分疲れてたんだと思う(笑) という事で覆面レスラー。 プロレスはリアルで見た事はないけど、熱気凄いんだろうね。 3枚目は何年も前に描いた覆面レスラー。

View Post

【FANBOX】覆面

4日か5日にアップ。 獄長もPixivにて4日か5日にアップ。 豆餅旨すぎる。 正月と言えば豆餅ばかり食べてます。

View Post

【Pixiv】アタタタッ

なんかスピード写真みたい。 DNPだっけ?コンビニとか店の店頭にあるスピード写真って 2回ほど使ったことあったけど、絶対1枚目は失敗する。 ということであの人です。 これが先に公開かな・・・。 今年初獄長。 獄長かっこいいです。

View Post

【FANBOX】謹賀新年

重戦車フンドシの流れでこっちもフンドシに。 皆様、明けましておめでとうございます。 こちらもマイペースですが暑苦しくカッコイイ筋肉目指して更新していきたいと思います。 いつの間にかタグ付けられるようになったんやね。

View Post

投稿まとめ 0101~No.0120

投稿まとめ No.0101~No.0120

↑OLD

↓NEW


fanbox post: creator/4246970/post/173068
fanbox post: creator/4246970/post/173210
fanbox post: creator/4246970/post/174124
...

View Post

【FANBOX】Happy Holidays!

クリスマスです皆さん。 書店経営デビューしたおじいちゃん。 ということでメリークリスマス。 今作が2019年最後のFANBOX更新となります。 今年1年ありがとうございました。 また来年も筋肉描いていきますので、よろしくお願いいたします^^ 来年正月イラストを公開しますが、FANBOXとPixivで同じイラストになります。 ですが違いを出してあります。 それでは...

View Post

習作という名の使いまわし罪。

前に描いたやつを使用して、手追加したり、少し描き直したり、描き加えたり。 追加するのなんか面白い。 て、手抜きじゃないんだからね!

View Post

【FANBOX】没からのreborn

ということで以前描いてたレスラーが、どうしても気に入らない部分があったので、 没にして描き直し。来年完成予定。

View Post

【FANBOX】 公開日 【Pixiv】

ようやく完成。 24日~25日(日本時間)に公開予定。 FANBOXは今年の更新はこれで最後。 Pixivは別verを最後に今年の更新を終了。 それまでもうしばらくお待ちください。 -------------------------------------------------------- biohazard3 RE3の発表されましたね。 発売日も4月3日。 ・・・といっても、バイオ3は・・・追われる系はダメなんよね(笑) 多分買わないと思う。 CODE:Veron...

View Post