【Pixiv】重戦車フンドシ
半分くらい完成。 今年公開にするか来年にするか・・・。
2019-12-12 07:43:06 +0000 UTC View Post
まだ紙に線画を描いてた時の過去獄長と、それなりに新しめの現在獄長。 この過去獄長の完成品データはもう無かったり。 別のところで言ったと思いますが、1度HDDがクラッシュして壊れてしまって 一部イラストデータが消えちゃったんですよね。 今となっては笑って話せますが、当時は顔面蒼白(笑) 過去獄長、当時はよく描けたと思ってた。 今見ると迫力がないけ...
2019-12-12 07:37:19 +0000 UTC View Post
投稿まとめ No.081~No.0100
↑OLD
↓NEW
投稿まとめ No.061~No.080
↑OLD
↓NEW
投稿まとめ No.041~No.060
↑OLD
↓NEW
左のクリスマス(FANBOX用)はほぼ完成。 右の年賀状(FANBOXとPixiv)・・・間に合うかはまだ分かりません。 できればFANBOXとPixivの違いを予定はしていますが未定です。
2019-12-04 19:41:58 +0000 UTC View Postクリスマスのイラストは FANBOXに投稿予定。 もし時間ができたらPixivにも別のやつをアップしたいが 現状難しいかも...
2019-12-02 21:47:45 +0000 UTC View Post
喉に詰まったような違和感があり耳鼻咽喉科に行ってきました。 麻酔してから鼻に細いカメラぶち込まれ一緒に喉観察。 「綺麗だね喉」という事で、問題なしでした。 まぁ精神的なストレスとかが原因かも、との事。 今は問題なく通常通り良くなりました。 ------------------------------------------------- PS4に接続してた外付けHDDが起動せず。RIPHDD。 古いHDDだったからなぁ・・...
2019-11-21 11:57:31 +0000 UTC View Post
無事終了 沢山の応募ありがとうございました。 少し長いですがちょっとプレゼント企画を。 -------------------------------------------------------------- ①の[知らない人]のキャラクター名が分かった人にだけ 「知らない人単色版」と「ほんのちょっと違うver」をプレゼント。 正直見た目が違うのでわからないかも(笑) ヒントは下記に記載。 ②※FANBOX支援者限定特典※ FANBOX支援者...
2019-11-13 16:44:10 +0000 UTC View Post
ポテトチップス系はあまり食べないがじゃがビーとじゃがりこは芋系でもよく食べるかな。 ということで、少しづつ塗ったり。 ほんと微妙だが顔が気に入らなかった部分があったので変更。
2019-11-13 15:12:51 +0000 UTC View Post
3Dモデルを動かしてポーズを付けられる。 難しいポーズとかもこれで簡単に! と言っても使ったこと殆どないけどね。 まずそのポーズ設定するのがめんどくさくて・・・。
2019-11-07 07:06:39 +0000 UTC View Postちょっと口の中にデキモノができたので歯科口腔外科にこの前行ってきた。 しかし先生はそこで驚きの一言を。 先生「虫歯見つけちゃった」 という事で今の治療終わったら虫歯治療する事に。
2019-11-03 14:04:32 +0000 UTC View Post発表されたね。 ディアブロは前作3RoSがとても楽しかったので期待。 オーバーウォッチ2は PvPが好きじゃないので未プレイ。キャラは好きだったんだけどね...。 ただ2はPvEやキャラ育成、ストーリーがあるらしいので 買うかも(笑) ディアブロ4、オーバーウォッチ2をもし買ったらキャラ絵でも描いてみようかな。 分からんけどね(笑)
2019-11-02 01:02:18 +0000 UTC View Postオープンベータが開始。 10日くらいまでの期間限定みたいなので、ちょっとプレイ。 前作に比べ少し攻略しやすくなってるかも。 買うかどうかは分からないけどね。 fallout76 課金要素追加の前にする事あるやろベセスダ(笑) もうプレイしてないんだけどね。進行不能、エラー落ち、アイテム消失、キャンプ消失などのバグに遭遇し、やる気が無くなった♪( ´θ`)ノ
2019-11-01 19:07:01 +0000 UTC View Post
戦争が終結し10年。世界は復興を遂げ、戦前の風景が戻ってきた。 この港街エルガーにも日常が戻り人々は仕事をし、休日を楽しむ。 エルガーは都から離れているが、 魚介類を扱う専門市場は連日賑わっており観光産業にも一役買っている。 その為街の規模は都には劣るものの、都に引けを取らない活気であふれている。 そして、一人の大男が漁から帰ってくる。 ...
2019-10-29 17:08:57 +0000 UTC View Post
高層ビルと古びた下町がひしめき合う大都市。 ここでは自身を改造することが当たり前に行われている世界。 その郊外に主を失い廃墟となった工場に低い声が響く。 「あんたを生かしておくわけにはいかない」 犯人を追い詰めにらみつける探偵ギルドハンターのレン。 探偵ギルドとは本来の目的である迷宮入りになった事件や警察が手に負えなくなった事件を扱うの...
2019-10-25 19:25:11 +0000 UTC View Post
悪い作業員の悪行の証拠をつかみ、それを突きつける。 だが探偵である主人公ごともみ消そうと襲い掛かる・・・が返り討ちに。 という事で少しづつ塗ったりしてます。 FANBOXが先に公開・・・なんですが、通常版はFANBOX。 R-18G版をPixivで公開しようかと。 また別の少しいじったものも考えてますが、そちらはまだ先のお話。
2019-10-24 08:11:24 +0000 UTC View Post
FANBOXとPixivでは別バージョンを予定。 ただまだどうするかは決めてませんが、その内ゆっくり決めようかと。
2019-10-19 18:09:25 +0000 UTC View Post
通常版とR-18G版がありますが、R-18G版は 見たい方のみにする予定ですが、 どういう形にするかは公開時決めます。
2019-10-18 05:42:51 +0000 UTC View Post
こちらの上のキャラの習作ボディ。この絵を描いた詳細もこちらに。 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/573045 ということで以前描いたレスラーです。
2019-10-10 04:50:12 +0000 UTC View Post
という事で単純ながらメイキング自体はほぼ初めてかな?
塗り方はかなり前にやった記憶がありますが。
最初に申し上げますが、文章力がないため伝わらない部分が出てきます。そこだけご注意を。
高画質画像のため表示が遅くなることがあるかもしれませんが、ご了承ください。
使用ソフトはSAI 筆は基本平筆。
使用ペンタブはintuosPro m...
2019-10-05 14:20:49 +0000 UTC View Post
他にもいくつかAI自動着彩ツールがあるみたいですが、 一番手っ取り早かったPaintsChainerでマッド軍曹を塗ってもらった。 うーん。まぁダメってわけじゃないけど・・・正直「なんだこれ?」状態。 自分が思っている出来には程遠い。 使い方や線画の描き方にも左右されそうだけどね。 ただこのツールだと細かい設定ができないみたいで Stlye2Paints v4というツールは結構...
2019-10-05 02:13:25 +0000 UTC View Post
この絵が出来るまで・・・をとても単純に全体公開しようかと。 本来動画とかで撮ればいいんでしょうけど 生憎、めんどく・・・やり方とかもわからないのでとりあえず10枚程度に まとめて文章力無い簡単な文章を添えようかなと思ってます。 画像サイズは高解像度となります。 最初Pixivにアップしようかと思ってましたが、FANBOXだとブログ形式で 画像も文章も同...
2019-10-04 17:30:17 +0000 UTC View Post
現在i phone SE。 ずっと替えてないのはこのサイズが一番好きだから。 ただ、今は5インチ以上が主流。 i phone 11 Pro Maxなんて6.5インチ。個人的にでかすぎて使いにくそう。 一度SO-02Eを使た事あるけど(5インチ) 元々手が小さい自分は手が疲れるし、使いにいという結果に。 動画とかは基本i pad miniで見たりするので 自分は持ち歩くスマホで大画面は求めてないかな。
2019-09-30 11:38:53 +0000 UTC View Post