XaiJu
itadori

itadori

fanbox


itadori posts

暑中見舞い予定

もしかしたら時期が残暑見舞いになる可能性もありますが、 とりあえず仕事の合間に描いてます。 上はFANBOX用。下はPixiv用です。

View Post

とりあえず

完成したのでPixivにて今夜にでも公開予定。 スケジュール的に無理かなぁと思ってましたが、 色々と調整が入ったので完成できました。 微妙な部分はすぐにわかるかもしれません(笑)

View Post

少し時間が空いたので

単色で全部塗ってみた。 しばらくマッド軍曹は描きたくないくらいに描いた気がします(笑)

View Post

探検家

体力と力は一級品で冬でもタンクトップという大男ヴァーゼルと、 あらゆる知識を豊富に持ち、かなりの身のこなし術を兼ね備えたレイモンド。 そんな長年コンビを組み財宝をサルベージしてきた2人が、 次のお宝が眠る探検場所を選定中。 ということで探検家です。 もし自分がこの仲間に入るとして何の役に立つかと考えたら・・・ ・・・・・・地図作成?w 多...

View Post

近日中に公開

ほぼ完成。 後はちょっと手を加えるだけです

View Post

最近まで寒いと思っていたが

急に暑くなってきました。

体調管理に気を付けてこまめに水分補給をしましょう。

ということで、マッド軍曹の[たわば]までを描き描き。

少しだけ変更したり、色塗りなしだったりする予定。

一応完成後アップ予定ではいますが、微妙かも。

とりあえず一部ラフを。


2019-05-28 17:30:37 +0000 UTC View Post

【B】探検家

以前載せた探検家。こちらはFANBOX限定。 まだ途中なのでいつもの仕事の合間に描いていきます^^

View Post

【A】マッド軍曹

マッド軍曹のif的な話。 と言っても特に変化はなし。 最期まで描く予定ですが、カラーにするかは未定。

View Post

レスラー

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/381999 こちらで描いたレスラーの没。 ちょっとポーズがぎこちないため没となりました。

View Post

没になったやつら。

どちらも数年前に描いたもの。 1枚目は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/177623 の没。 2枚目は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/56830 の没。

View Post

【高画質&単体版】フィング

Pixivで公開している奴の高画質版。

View Post

Days Goneクリア。

ようやくDaysGoneクリア。 前半はゾンビに怯え、後半はゾンビを倒す楽しさがあり楽しめた。 個人的にオープンワールドは基本途中で飽きるため最後まで楽しむことが少ない。 これは最後まで楽しめた作品。 ホラーというよりサバイバルゾンビゲーかな? そういえば、 知り合いがHOME SWEET HOMEとかいうホラーゲーをプレイしたのを見てたが、 あまりの怖さに叫んでしまっ...

View Post

顔力強い系。

登場した時の顔の力が凄くて驚いたあの人をボーッと描き描き。

まぁ分類的には雑魚キャラになりますが、結構好きな悪役キャラ。


真・北斗無双の時に出てきた時は嬉しかった・・・んですが、

顔がなんか軍曹というより男爵が軍人コスプレを...

View Post

【高画質版】フィングと裏切り者+ギリギリノーマル版

フィング達と共に活動していた男は実は敵側の人間で、誤情報を教え敵の陣地で囚われてしまう。 だが拘束具を引きちぎり、数百という敵を全て排除してしまう。 残るは裏切り者を始末するのみ・・・。 ということでフィングをまた描きました。 それとギリギリノーマル版も一緒にアップ。 2019/05/21 一部画像が解像度低かったため高解像度に差し替え。

View Post

数年前に描いた没絵。

2年くらい前かな? 大きいドワーフみたいな感じで描いたはいいが、 そのままHDDの中で眠ってました(笑)

View Post

こちらのフィングの先行公開中止

こちらのフィング https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/384511 先行公開としてましたが、中止いたします。 一部のみの公開としました。

View Post

フィング再び

現在ギリギリノーマル版の時に載せようかと思っているフィング。 背中描くの楽しい。(゚∀゚)

View Post

PSの北斗のゲー。

北斗ゲーは何故かクソゲー率が高い。全てのゲームをプレイした事はないが、 PSの世紀末救世主伝説の北斗の拳。このゲームは本編も面白いが、一番の魅力は世紀末シアター。セリフを別のキャラに変更したり同キャラでも違うシーンのセリフを言わせたり出来る。 今でもPS3で遊んだりしてたりします。 アーカイブスで出ないかなぁと思っていたけど多分権利問題で出せ...

View Post

フィングの前載せたやつ

フィングの前に載せたやつのギリギリノーマル版は、 まだ用意できてないため、その内公開いたします。

View Post

ラクガキ フィング

旅をする仲間の一人である息子が野盗に捕まり、 それを助けるために地下牢に向かう。 地下牢には強固な鉄の柵、 しかし怪力のフィングにとっては鉄の柵などただの飾り。 腕の力のみで、グニャリと柵を捻じ曲げ破壊すると、 片手で息子を担ぎ脱出。 ということで、久々にフィングを。 前は悪役でしたが、今回は仲間と共に冒険する巨漢のおっちゃん。 またそのう...

View Post

ラクガキ

キレやすいおっちゃん。 最近DaysGoneを購入。 まだちょっとしかプレイしてないけど、なかなか面白い。 実は怖いゲームは基本苦手。 バイオハザードが唯一できる程度だが、1リメイクと7は怖すぎて未だプクリアできず。 DaysGoneも怖いが、どちらかと言うとサバイバルがメインという感じで まだプレイできるかな。 SIREN:NT、SILENT HILL3も知り合いにやらせてもらった事...

View Post

【ノーマル版先行公開】新たな刺客

元力士を倒し復讐を果たした男の前に新たな敵が現れる。 ということで https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/379983 こちらの没ボクサーからレスラーに変更。 こちらは【ノーマル版の先行公開】・・・の予定ですが、 続きを描くかはまだ分かりません。 ラストをどうしようか複数案がでてきて迷ってたり(笑) と言ってもラフすら描いてませんけどね(゚∀゚) 2枚目の没...

View Post

フィング

悪役ではなく味方側のフィング。 まだ途中だったりするのでギリギリノーマル版の時に 一緒にアップ予定です。

View Post

フィングのやつも

まだ分かりませんが フィングのギリギリノーマル版もアップしようかなぁと考えてます。 フィングまた描きたいなぁ。

View Post

[対 元力士] ギリギリノーマル版

ギリギリノーマル版として投稿。どこまでがR-18Gになるのか いまいちわからないんですよね。 欠損や破裂してなきゃ問題ないのか、そこまでリアルな描き込みじゃなきゃ問題ないのか等 あと没というかお遊びというか、以前描いたもののキャラだけ変えた落書きもついでに追加しておきます(笑)

View Post

【没】元力士を倒した後に現れた敵

元力士を倒し復讐を果たした男の前に新たな敵が現れる。 ということで次なる敵・・・と思いましたがなんか微妙だったので没にしました。 キャラを変更し制作しようか考え中です。 登場部分のポーズはそのまま、キャラ変更しただけのものは完成してるので今度公開するかもしれません。 2019/05/09 ミスで低画質でアップしていたため高画質版に変更。

View Post

今後について。

体調が戻ったら、 対 元力士の【ノーマル版】【R-18G版】をpixivで一般公開します。 ○その他 実は力士の前に描いたキャラがいたりするので、 そちらはFANBOXにてその没キャラ公開(キャラ絵のみ)

View Post

[対 元力士] ノーマル版の先行公開 :改

前回(https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/371230) アップしたイラスト【先行公開】 対 元力士】の修正版+追加。 続きは【R-18G】となるのでPixivのみで公開予定です。 2019/05/04 一部修正したので画像差し替え。 2019/05/05 また一部修正したので画像差し替え。

View Post

ゆっくりと。

昨日今日と病院で処方された薬飲んで、 安静にして寝たらだいぶ体も良くなりました。 医者も早ければ1~2日くらいで良くなると言ってたので 明日から仕事やら色々再開予定。 まぁでも1週間ほどは無理しないよう心掛けていきます(゚∀゚)

View Post

貰っちゃった。

家族からノロウィルス貰ってしまい。 吐き気と下痢が襲ってきて... 1〜2日は安静にしてます。

View Post