XaiJu
itadori

itadori

fanbox


itadori posts

仕事の間に少しづつリハビリを。

酒豪の怪力坊主[ https://itadori.fanbox.cc/manage/posts/1012225 ] を描いたり。 目玉まだ描いてないから怖い顔になってしまってる。

View Post

今後の活動について

目眩がまだ少し残り、 耳鼻科の先生のススメで現在心療内科に通っております。 別に心を病んでいるわけではないのですが(自分ではそう思ってます) 耳鳴りや目眩がストレスや鬱から来る事もあるらしく受診しはじめました。 2〜3年前辺りから家庭内でも仕事でも色々ストレスにストレスが重なる感じで蓄積し、去年それが帯状疱疹、ものもらい、歯茎の腫れ、難聴な...

View Post

年末年始について。その2

今年最後の更新を、今日か明日します。 PixivとFANBOX同じ絵になります(微妙に違うかな) 年賀状について (Pixiv、FANBOX同じイラスト) 1月3日までにはアップ予定です。 髭力士のイラストは多分10日までにはアップできるかな? 一応自身の体調優先で行くため、多少ズレが生じるかもしれませんが、ご了承下さい。 今年最後の更新までもうしばらくお待ちください。

View Post

配信開始したそうです。

という事で めちゃコミックにて漫画が配信されたみたいです。 タイトルは「最弱は最強」 作画での参加となります。 とにかく漫画自体が初めてで、描き方、アンチエイリアスなしの線、効果音など、全てが初でした。 描いていくうちに色々分かってきたり少しづつ上達してると思います(笑) よかったらよろしくね😃

View Post

年末年始について。

今年もあと数日です。 現在最後に何かアップしようか考え中です。 1枚描いてますがまだ未完成で、 もしかしたらアップしない場合もあります。 実は以前お話した過労でダウンしたのが影響してか、 19日頃急に立っていられなくなる程の目眩や吐き気、片耳が閉塞した感じで聞こえづらくなり耳鼻科に。 低音障害型感音難聴ということでした。 通院し治療を続けだ...

View Post

【FANBOX】髭合ってもいいじゃないか

髭力士。制作中。

View Post

【Pixiv】囚人暴徒R-18Gについて

多分今日くらいにPixivにアップ予定で考えてます。 まぁ大したものじゃないですが(笑)

View Post

【FANBOX】XMAS【PIXIV】

多分明日くらいにアップ予定です。 先日アップした囚人暴のR-18G版は近日アップ予定です。 1部没については応募者のみにしようかと考えてます。 一応クリスマスイラストはPixivとFANBOXで微妙に違います。 300円版と500円版を作ってみました。

View Post

超えられない壁

師匠であり超える壁でもある。 ということでこちらではご無沙汰しております。 最近どうも多忙でラクガキくらいしか描けてなかったり・・・。 まだ言えないですがちょっと初めて経験する仕事をしているため 他に手が回しにくい状況です。 経験値が低いため試行錯誤しながら自分なりに経験を積みながら頑張ってます。

View Post

【FANBOX】寝る子は育つ

育ちすぎるのも困りもの。 ということで最近多忙で何にもできておらず 睡眠が思い通りにとれませんでしたが、今日はようやく一息ついて眠れそうです。

View Post

うーん。

正直あの3Dキャラを見た時は時代に合ってないと思ったかな。 インディーとかならわかるけど、フルプライスでPS2とPS3の間のレベルのグラフィックなのは、もうちょっと頑張って欲しかった。 キャラは好きなんだけどね。 京の超必殺技時の演出を初めて見た時・・・ちょっとキツかった(笑)。

View Post

【FANBOX】アマチュア力士制作中。

もうすぐ完成か。

View Post

セカンド

先日2回目ワクチン接種行ってきました。 1回目に比べ副反応が強かったです。 悪寒、倦怠感、接種部が熱くなる、接種部の痛み、発熱(38.4〜38.7度) 流石にひどかったので解熱剤を服用。 今は37.3度に下がってきました。 今日いっぱいゆっくりしてます。

View Post

【FANBOX】またお前かぁ?仕方ないのぅ・・・別ver

程よい大きさの片田舎の町を管理している保安官、ベクター・アンダーソン。 大都市に比べ安全性が高いため、起こることと言えば、夫婦喧嘩の仲裁、ペットの捜索、バーでのもめごと、スピード違反等がほとんどで、 重大な事件は滅多に起こらないとても静かな町である。 ちなみに隣町に弟スティーブが花屋を営んでいる。 ベクターは大都市で私服刑事をしていた過...

View Post

【FANBOX】またお前かぁ?仕方ないのぅ・・・

程よい大きさの片田舎の町を管理している保安官、ベクター・アンダーソン。 大都市に比べ安全性が高いため、起こることと言えば、夫婦喧嘩の仲裁、ペットの捜索、バーでのもめごと、スピード違反等がほとんどで、 重大な事件は滅多に起こらないとても静かな町である。 ちなみに隣町に弟スティーブが花屋を営んでいる。 ベクターは大都市で私服刑事をしていた過...

View Post

【FANBOX】続・アマチュア力士

少しづつこちらも制作したり。

View Post

ワシが相手じゃ

FANBOX版ワシが相手じゃ。 制作中。

View Post

残暑見舞い申し上げます。

小さな花屋の店長であるスティーブ・アンダーソン。 口数少なく、表情も少ないが従業員や近隣住人から頼りにされてる。 趣味は車のプラモデルを作るのが好きで集めては休日に制作し飾っている(専用の部屋あり) 現役でボディビル大会に出場。世界大会で1度出場し優勝しているが、順位には興味はなく地方大会で満足している(8連続優勝中) 宣伝するつもりはない...

View Post

【Pixiv】いらっしゃいませ、逮捕いたします【FANBOX】

店長は近日公開。保安官はもう少しで完成かな? 店長はPixiv版とFANBOX版の2パターン。 保安官はFANBOX版のみ。 ほぼ似たような髭にしてみました。 実は兄弟。 店長は花屋の店長でボディビル大会現出場者。口数少ないが近隣住人から頼りにされてる。弟 保安官は過去に都市の私服警官として働いていたがとある事情で左遷され田舎の保安官となる。人当たりがよく、優...

View Post

【Pixiv】花屋さん【FANBOX】

口数少ない花屋店長。

View Post

【FANBOX】拾い上げラクガキ別ver

ちょっと違うver。

View Post

【FANBOX】拾い上げラクガキ

過去絵をちょっといじったり。

View Post

その後

副反応であった発熱は無事下がりました。接種部の筋肉痛と倦怠感はまだ残ってますが、昨日よりだいぶ落ち着いてきた感じ。 2回目まで少し時間があるので接種終わるまで気をつけて生活していきます。

View Post

【副反応がおそってきた】

ということで、昨日例のワクチン接種行ってきました。 現在は副反応として、 接種部の筋肉痛、発熱、倦怠感があり、今日は静養することに。 発熱は37.5~37.7度程。もし38度超えた場合は解熱剤を飲む予定です。 実は以前インフルやA(B)型肝炎などの予防接種でも同様の副反応が出たので、元々副反応が出やすい体質なのかな。

View Post

ようやく

例の流行病のワクチン接種予約が取れたので、来週1回目接種しに行ってきます。

View Post

通院終了。そして通院開始

以前お伝えした帯状疱疹ですが、今日通院して医者から「もう大丈夫です」と言われました。 まだ跡が残ってますが、消えるまでまだ時間はかかるとのこと。 でもこれでようやく皮膚科通院終了でうれしい(^-^) まぁ昨日から眼科通院スタートしちゃいましたが、こっちも頑張って治癒していこうと思います。

View Post

【FANBOX】BODYBUILDER×BEARD -Bodybuilder版-

ボディビルと髭のコラボ、BODYBUILDER×BEARD企画。 Bodybuilder版になります。 「1人だけ髭ないやん」とか言っちゃだめです(゚∀゚) また何か企画でもしてみたいですね。 ボディビルだけが住む町ビルダーシティ。 身体の小さなルーザーは父親に「もっと体を鍛えなさい」ということで、わざわざボディービルダーしか住めない街、ビルダーシティを作り息子をそこに特別に...

View Post

【FANBOX】BODYBUILDER×BEARD -私服版-

ボディビルと髭のコラボ、BODYBUILDER×BEARD企画。 私服版になります。 「一部私服か?」というものや「髭ないやん」とか言っちゃだめです(゚∀゚) また何か企画でもしてみたいですね。 ボディビルだけが住む町ビルダーシティ。 身体の小さなルーザーは父親に「もっと体を鍛えなさい」ということで、わざわざボディービルダーしか住めない街、ビルダーシティを作り...

View Post

【実験】のやつ。

オリンピック始まってたんですね。 今回のオリンピックってなんか負のイメージしかないですね。 選手の皆さんには頑張ってもらいたいですが、大会委員会のグダグダが露呈しまくりで呆れてます。 ということで気を取り直して、 以前ちょっとお話したやつBODYBUILDER×BEARDを今夜から明日くらいにアップしようと思います。 300円プラン・・・私服版 500円プラン・・・bod...

View Post

skebでアドバイス

と言うシステムが始まったらしい。 テキストや画像、動画等使いアドバイスを有償でするみたい。 面白そうと思ったが、自分アドバイスできる事あったか?と疑問に。 筋肉の描き方、動きのある構図、塗り方とか? ただ文章力乏しい自分がうまく伝えられるのかそっちの方が心配かも(笑)

View Post