XaiJu
itadori

itadori

fanbox


itadori posts

投稿まとめ 0121~No.0140

投稿まとめ 0121~No.0140

↑OLD

↓NEW


fanbox post: creator/4246970/post/196917
fanbox post: creator/4246970/post/198840
fanbox post: creator/4246970/post/198854
View Post

【FANBOX】鬼スパイラル450-2

とりあえずガサガサと荒い線のまま完成に向けて塗ったり。 そういえばスパイダーマンを以前購入。 マイルズモラレス含め今日クリアしました。 かなり楽しかった。 普段オープンワールドゲーはクリアすると そこでおなか一杯になるのでその時点で終了だが、 楽しすぎてDLC含め全部100%にしました。 そんなゲーム初めてかもしれない(笑) (トロフィーは全部取っ...

View Post

【FANBOX】鬼スパイラル450

クリスマスの時に没になっていた鬼。 サルベージしてザクザクと描いたり。 鬼って英語だとDEMONだっけ。 でもDEMONだとなんかイメージが違うというか・・・。 どちらかというと、個人的に鬼って愛着ある感じなんだよね。 童話とか節分で描かれる鬼って悪魔っていうより悪さする妖怪みたいな。 そもそも鬼って日本特有なんかな?

View Post

twitterに続き・・・

pixivリクエストについても、以前も話した気がするが興味はある。 でも考え中。 理由としては いまいちよくわからない部分がありすぎて、頭の中でまとめられてない。 相乗りはリクエストした人に便乗して投げ銭するシステム? リクエストした人(相乗りした人含む)のみ公開とかできるんだろうか。 大小関係なくお金が絡むとなると無知な状態で始めるのは後でトラ...

View Post

twitter

作ろう作ろうと思ってはいるが全く作る気が無い、そんなtwitter。 宣伝と適当な戯言用で作るのはありかとは思っているけどね。

View Post

今日

ザンギがいる。 今日pixivでアップ予定。 昨日に比べて10度近く気温が下がったから寒い。

View Post

吸着性ロシア

久々のザンギと初めてのガイル。 あとhttps://itadori.fanbox.cc/posts/1919190の人。

View Post

鉄をバイオレンス

鍛冶屋のおっちゃん。

View Post

【FANBOX】アットホームの襲来

アットホームな職場ってなんやねん。 ということで久々にブッチャーを描きました。 ブッチャーまた描きたいかな。 というか全く気にしてませんでしたがバレンタインデーでしたね。

View Post

ヤブ医者フレグランス

子供の頃からある近場の内科はヤブ医者と言われていたが未だある。 謎だ。 言うの忘れてましたがブッチャーのイラストはFANBOX専用となります。 描いた事ない版権キャラ 何かいるかと昨日寝る前に考えてたら寝てしまった。 E.本田って描いた事なかった気がする。 あと仕事で担当したキャラをファンアートとして描くのも面白いなぁと。 仕様などの制約やら当時の技...

View Post

ブッチャー

ということで次に制作中。

View Post

どゅ。

とりあえず何とか形になったので完成。 早ければ今夜~明日にPixivにアップ予定です。

View Post

どうだろう。

良い知らせと悪い知らせがあります。 良い知らせは、近日公開。9日(日本時間)までにはアップできるかと。 悪い知らせは、納得のいく仕上がりになってない。本来なら描き直すが(正確には一部描き直したが)今回は断念。いずれ描き直ししたいかな。

View Post

終わりだ(終わってない)

9割完成。まだ手直しや描いてない部分あるけどね。 と言ってもここから色々と発展させるので、もうしばらくお待ちください。

View Post

ほげぇ。

ウイグル獄長を制作中。 ちょっと時間かかるかも。 最近ラムネ(お菓子)にハマってしまった。 ラムネ美味しい。 睡眠不足で描く気がおきない。 1年に1~3回程度あるんですよね。 眠いんだけど頭が覚めてるというか、なんか寝付けない事。 まぁ不規則な仕事だから多少は仕方がないけど。 どうしても寝なきゃいけない時は、 最近youtubeで睡眠用bgm聞きながら寝たり...

View Post

【FANBOX】稽古をつける親方

元大関の親方。怪我で横綱をあきらめざるを得なかった。 その夢を弟子に託し厳しい稽古をつける。 という事で相撲部屋の親方です。

View Post

【FANBOX】ぼでぇ

未使用のラフを使用してざっくりと描いたもの。

View Post

【FANBOX】 親方 【近日公開】

最近まだ寒いので、朝布団から出ることがまず第一目標。 たまに9時ごろまで布団の中にいることもあります(笑)

View Post

ブッチャー

ブッチャーさんバイトを雇う。 しかし・・・ ということで久々にブッチャーを描いたり。 制作中。

View Post

特に意味はない。

パリピな市長。

View Post

【FANBOX】師匠ーーーーーー!

人里離れた古い道場で修業をしていた1人弟子。 修行に疑問を持ち師匠の元を離れ、街で己の力を武器に金を稼いでいた。 連戦連勝、負けを味わったことのない弟子。 「今の俺なら師匠に勝てる」 そこで鍛え上げた技術、肉体で師匠に挑む。 だが、技術を磨いても、どれだけ鍛えても師匠には傷1つつけることは出来ず、たった1撃で地に膝を付ける。 勝てると思っ...

View Post

【FANBOX】師匠

先日フレンドとFallout76をプレイ。 かなり久しぶりかなプレイしたの(笑) NPC騒動があって、ウェストランダーズのアプデが来てから 数日やってPS4から削除してた。 当時はなんか微妙だったんだよね。 バグも多かったし。 まぁ久々なのもあり、なかなか楽しめました。 でもやっぱりFalloutはオフゲーがいいかなぁ(今もFallout4プレイ中)

View Post

壊れた。

●実は去年終わり頃、スイッチのドックが壊れた。 スイッチはjoyコンが(持った感じとか壊れやすそうな感じとか色々) 好きじゃなく、携帯機自体も好きじゃないので proコンでTVモードプレイが基本なんですが、 その為のドックが点滅を繰り返し、全く映らなくなった。 で公式のやり方を試してみたが、直らず。 ACアダプタから直接proコン挿したら充電できたので 諸悪...

View Post

【先行公開】太鼓好き

Pixiv https://www.pixiv.net/artworks/86613230 で一部アップしてた奴。 趣味太鼓、特技太鼓。 和太鼓好きが高じて日本の地方都市に移住したジェイ・バートン。 まだ片言しか話せないが、祭りや行事に引っ張りだこという。 一際目立つほどの巨躯で、その体より巨大な太鼓を華麗に奏でる。 普段はジャガイモやネギ、キャベツ等を育てる農家。 ------------------------------------------------...

View Post

意外と初。

この人描くのは初めてかな。

View Post

更にあけましておめでとうございます。

丑正(うしまさ)部屋の丑正親方。 弟子との稽古が生きがいのパワフルじいちゃん。 ということで、 こちらでも、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします^^

View Post

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく願いします^^ 3枚目は没になったもの。 なんか微妙だったので・・・。 ということで今年も暑苦しくいきたいと思います。 FANBOX専用年賀状はこの後アップします。

View Post

【FANBOX】以前最後の更新と言ったな・・・あれは嘘だ。

FANBOX版の年賀状を1枚追加。こちらも1日~2日(日本時間)に公開予定。 牛相撲の親方。 今度こそ、今年最後の筋肉・・・じゃない更新です。 皆様良いお年を~(^^)

View Post

ハッピークリスマス。

今年もあとちょっと。 良いハイバッグと悪いハイバッグ。 ということでFANBOX更新はこれで今年最後となります。 一年ありがとうございました。 Pixivはあと1回更新予定です。 来年もまたよろしくお願いします^^

View Post

スケジューーーーーーール

クリスマスと正月イラスト完成。 クリスマスは24日~25日、正月は1日~2日に公開予定です(日本時間) Pixiv版とFANBOX版で微妙に違う感じです。 何事もなければその合間の25日~31日の間に今年最後の更新をします。

View Post