#329 快楽堕ちカントボーイおじさん
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします 新年一発目がコレというのも私らしいといえば私らしい感じかな
2026-01-01 10:51:56 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします 新年一発目がコレというのも私らしいといえば私らしい感じかな
2026-01-01 10:51:56 +0000 UTC View Post
今年もご支援ありがとうございました!
今年は結構頑張ったと思います!!
今日はゆっくりしようと思ったのですが落書きとか絵とか描いたりして過ごしました
でも昼寝は2回くらいしたような
なんかナツオニ新刊の表紙の源太の体型が気になったので夕方から描いたり消したり直したりを繰り返す
もうちょっと背景に何か描いた方がいい気もするけどゴチャると逆効果なので様子見
まだ締め切りまで1週間あるので放置してみる
胃の調子わるくて軽くゲボでそうな一日だったのでだいたいソファで横になってる一日でしたがそんな日もあ...
2025-12-27 23:45:04 +0000 UTC View Post
眼球と背中が痛くて5時に起床
昨日原稿頑張りすぎたせいかもしれない
まぁ偏頭痛って一度寝るとリセットさせる事がおおいので二度寝
7時起床 まだ痛い
さっさと起きてロキソニン飲んでおけばよかったです
軽い吐き気覚えつつ作業するも全然やる気が起きない
体とメンタル両方よろしくないので横になる
こういう時のために原稿の...
2025-12-26 08:15:24 +0000 UTC View Post
現在15:45
7時から作業していて多分これ以上描いてもいいのが出来上がらないと思うので動画で勉強タイムに移行
要するに疲れただけ
ラスト3Pの下書きを描いて落書きをちまちまと描きました
メリークリスマスイブ!
5時起床 おはようございます
今日明日とクリスマスですが特に変わらず
仕事があるからクリスマスは27日にやろうと言われクリスマスの定義がわからなくなる
6時起床 おはようございます
枕を四つ重ねて寝たので微頭痛
今日も実家で作画作業
iPadがあればどこでも作画作業できて良いですね
具合がいいので絵のクオリティも先週より良い気がします
なんか平面を立体的に捉えられるというか
こんな感じで
...
2025-12-22 08:58:51 +0000 UTC View Post
7時起床 おはようございます
今週は年末年始に向けて色々作業していたのであまり更新できず申し訳ありませんでした
印刷所の締め切りを調べてもらって1月4日と1月11日に入稿できるように作業しなければ
最近描いてないカラーイラストの表紙を描く
次は6年後辺も描きたいところ ご意見ご要望ご感想ありましたらドシドシお待ちしております!
2025-12-19 10:08:46 +0000 UTC View Post
今週もご支援ありがとうございます
今週は次の漫画のシナリオ考えたり、落書き10枚ほど描いたりできました
病院行ったりお呼ばれしてお出かけとか色々あったんですが結構描けた気がする
来週は次の漫画頑張ろうと背景の描き方とか教わってきました
ツイッターにあげる異世界ケモナーも宣伝もかねて描きたいので無理ない感じでタスクを組み込...
2025-12-14 08:39:02 +0000 UTC View Post
ナツオニ13話終了 ご支援のおかげで完成まで漕ぎ着けられました! ありがとうございます PDF版はまた月末にアップロードしますのでよろしくおねがいします 1話で源太が居なくなった時の話の補完って感じです 源太はおっちゃんか父ちゃんかサクとお嫁さんになる予定だけどそろそろ決めないと
2025-12-12 11:00:00 +0000 UTC View Post
今日はホスピタルな日なので5時くらいに起きて作業しようと思ったんですが6時半くらいに起きる
異世界ケモナー4の描き下ろし16Pの最後3Pに効果線描いたりする
10時ぐらいに病院行って1時に諸々終了 帰宅
血圧はかったら上が162とかあってビビる
減塩生活しないとなーって思いつつバナナを頬張る うまい
実家で作業して16P漫画は大体...
2025-12-09 10:33:33 +0000 UTC View Post
異世界ケモナーばかり描いててちょっと飽きてきていたので何か他に描くかなぁと思ってたんですが淫祭ノ刻が全然進んでないのを思いだす 申し訳ありません ( 'A`) とりま8Pくらい描いてキャラを頭に叩き込みます
2025-12-08 07:46:54 +0000 UTC View Post
今週は異世界ケモナー4の描き下ろし16Pの最後5P進めて残り3Pペン入れ
トーンと効果線は明日できそうなので1つ目の描き下ろしを完了、んでもって次の8Pの描き下ろし漫画に手をつけたいです
落書きは8枚
これも月末にzipにしてあげますのでよろしくお願いします
ナ...
2025-12-07 08:20:19 +0000 UTC View Post
4時起床 おはようございます
昨日からあまり乗り気にならず午前はだらだらと作業をする
あまりやる気に左右されず原稿を描けるようにはなったものの、
機嫌がいい時の方がエロく下書き描ける気がする
それに乗じてペン入れとか効果処理とかのやる気も出て次へのつながりがスムースになるので有るにこしたことはない私のやる気事情
2025-12-04 12:00:47 +0000 UTC View Post
6時くらいに起床 おはようございます
いつもは朝パン食ったら二度寝するんですが今日は寝ずに作業開始
ちいかわ見たりしながら異世界ケモナー描いたり落書き描いたり
昼前にスーパーでナンカレーを買ってくる
ナン好き
モノが密集したコマなので手間がかかってしまってトーンまでで今日の作業は終了
体力がつきないうちに次...
2025-12-02 07:57:49 +0000 UTC View Post
6時起床 おはようございます
印刷所の早割を使いたいので原稿を頑張る今日この頃
異世界ケモナー1、2の合算本は前から出してと言われてはいるのですが物価高騰の波が印刷所にもきていまして45000円で済んでたのが70000円とかになってて喀血しそう
小部数印刷専門の印刷所さんにお願いしてみようかな
80Pくらいの本って出したことないけどどんな感...
2025-12-01 06:53:38 +0000 UTC View Post
ナツオニ13話目です。 今月完成を目標に作業しています。 1ページずつ更新(ネーム+下書き付き)していき、完成後にまとめて月末にPDF配布予定です。 紙の同人誌化はまだ先になりそうなので、今回は早期アクセス版のような形になります。 応援・感想なども励みになります。よろしくお願いします! If you require an English translation, please let me know in the comments.
2025-11-07 11:00:00 +0000 UTC View Post
10月もご支援ありがとうございました!感謝でいっぱいです
11月も無理ない程度に頑張りますのでよろしくお願いします
予定としてはナツオニ描きつつ新刊用の異世界ケモナー描いていこうと思います
絵以外では歯医者行ったり整形外科でMRI受...
2025-10-30 09:13:39 +0000 UTC View Post
7時起床 おはようございます
例の日!というか寝てる間にその時間過ぎたらしく終わってました
朝ごはん食べてウォーキングに出発
日差しがヤバい 頭にタオルでも巻いて出るべきだった
一応頑張って4キロ程歩いてくる 少しづつ体力を戻さねば
帰ってきてシャワー浴びる 土日くらいは作業量へらしたい
2025-07-05 09:03:17 +0000 UTC View Post
📖こちらは現在制作中のナツオニ12話目の冒頭1ページ・無料公開です。 続きはFANBOX支援者様限定で順次公開中! ✔️支援者限定で随時続きを読めます ✔️完成後はPDFまとめ版も配信予定 応援していただけると制作の励みになります! 日記にて下書きペン入れ途中の画像もあげております よろしければ是非!!
2025-06-26 11:12:45 +0000 UTC View Post
急に寒くなって窓開けっぱなしで寝たので熱が出てしまいました
なんか気分もぼんやりで朝Twitterに同じ絵を2回あげてしまったり差分描いた絵の前の状態を保存し忘れて戻せなくなったりとポンコツ
まぁしばらく作業しっぱなしで疲れ溜まってたせいだと思い込んで休んでいました
来月ファンボに上げる絵の分はもう書き上がってるので無理せず...
2025-05-30 08:48:52 +0000 UTC View Post
7時前起床 おはようございます
日記は定期的に消しちゃってますが日記に載せた画像とかってあとでまとめて出したほうがいい感じでしょうかね?
今日はSKEBの依頼の案を練ったりフカマツを描いたり
散歩行ってお昼ご飯の冷凍パスタ買ってきてから適当ネー...
2025-02-13 08:48:47 +0000 UTC View Post
5月に頒布予定の漫画の設定とか いっぱい盛りあげて描きたいと思いますのでよろしくお願いします!
2025-01-21 04:07:15 +0000 UTC View Post