XaiJu
lg61elwj

lg61elwj

fanbox


lg61elwj posts

#329 快楽堕ちカントボーイおじさん

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします 新年一発目がコレというのも私らしいといえば私らしい感じかな

View Post

2025年12月31日の日記

今年もご支援ありがとうございました!

今年は結構頑張ったと思います!!


今日はゆっくりしようと思ったのですが落書きとか絵とか描いたりして過ごしました

でも昼寝は2回くらいしたような


2025-12-31 11:44:10 +0000 UTC View Post

♯327 重吾とシゲじい

リクエスト絵 もっと局部描かなくてもエロくできるように頑張りたいです

View Post

2025年12月27日の日記

なんかナツオニ新刊の表紙の源太の体型が気になったので夕方から描いたり消したり直したりを繰り返す

もうちょっと背景に何か描いた方がいい気もするけどゴチャると逆効果なので様子見

まだ締め切りまで1週間あるので放置してみる


胃の調子わるくて軽くゲボでそうな一日だったのでだいたいソファで横になってる一日でしたがそんな日もあ...

View Post

2025年12月26日の日記

眼球と背中が痛くて5時に起床

昨日原稿頑張りすぎたせいかもしれない

まぁ偏頭痛って一度寝るとリセットさせる事がおおいので二度寝

7時起床 まだ痛い

さっさと起きてロキソニン飲んでおけばよかったです

軽い吐き気覚えつつ作業するも全然やる気が起きない

体とメンタル両方よろしくないので横になる

こういう時のために原稿の...

View Post

2025年12月25日の日記

現在15:45

7時から作業していて多分これ以上描いてもいいのが出来上がらないと思うので動画で勉強タイムに移行

要するに疲れただけ

ラスト3Pの下書きを描いて落書きをちまちまと描きました


View Post

2025年12月24日の日記

メリークリスマスイブ!

5時起床 おはようございます

今日明日とクリスマスですが特に変わらず

仕事があるからクリスマスは27日にやろうと言われクリスマスの定義がわからなくなる




2025-12-24 22:33:25 +0000 UTC View Post

2025年12月22日の日記

6時起床 おはようございます

枕を四つ重ねて寝たので微頭痛

今日も実家で作画作業

iPadがあればどこでも作画作業できて良いですね

具合がいいので絵のクオリティも先週より良い気がします

なんか平面を立体的に捉えられるというか

こんな感じで

...

View Post

今週の総括と2025年12月21日の日記

7時起床 おはようございます

今週は年末年始に向けて色々作業していたのであまり更新できず申し訳ありませんでした

印刷所の締め切りを調べてもらって1月4日と1月11日に入稿できるように作業しなければ

最近描いてないカラーイラストの表紙を描く


View Post

#326 ナツオニ13話 PDF版

次は6年後辺も描きたいところ ご意見ご要望ご感想ありましたらドシドシお待ちしております!

View Post

今週の総括と今日の日記

今週もご支援ありがとうございます

今週は次の漫画のシナリオ考えたり、落書き10枚ほど描いたりできました

病院行ったりお呼ばれしてお出かけとか色々あったんですが結構描けた気がする

来週は次の漫画頑張ろうと背景の描き方とか教わってきました

ツイッターにあげる異世界ケモナーも宣伝もかねて描きたいので無理ない感じでタスクを組み込...

View Post

#325 ナツオニ13話(12/12P)

ナツオニ13話終了 ご支援のおかげで完成まで漕ぎ着けられました! ありがとうございます PDF版はまた月末にアップロードしますのでよろしくおねがいします 1話で源太が居なくなった時の話の補完って感じです 源太はおっちゃんか父ちゃんかサクとお嫁さんになる予定だけどそろそろ決めないと

View Post

#324 ナツオニ13話(11/12P)

あの腹の中が熱くなる瞬間がたまらなく好き

View Post

2025年12月9日の日記

今日はホスピタルな日なので5時くらいに起きて作業しようと思ったんですが6時半くらいに起きる

異世界ケモナー4の描き下ろし16Pの最後3Pに効果線描いたりする

10時ぐらいに病院行って1時に諸々終了 帰宅

血圧はかったら上が162とかあってビビる

減塩生活しないとなーって思いつつバナナを頬張る うまい


実家で作業して16P漫画は大体...

View Post

#326 淫祭ノ刻RKGK

異世界ケモナーばかり描いててちょっと飽きてきていたので何か他に描くかなぁと思ってたんですが淫祭ノ刻が全然進んでないのを思いだす 申し訳ありません ( 'A`) とりま8Pくらい描いてキャラを頭に叩き込みます

View Post

今週の総括と2025年12月7日の日記

今週は異世界ケモナー4の描き下ろし16Pの最後5P進めて残り3Pペン入れ

トーンと効果線は明日できそうなので1つ目の描き下ろしを完了、んでもって次の8Pの描き下ろし漫画に手をつけたいです

落書きは8枚

これも月末にzipにしてあげますのでよろしくお願いします

ナ...

View Post

#323 ナツオニ13話(10/12P)

源太はいくらアヘらせても良き

View Post

2025年12月4日の日記

4時起床 おはようございます

昨日からあまり乗り気にならず午前はだらだらと作業をする

あまりやる気に左右されず原稿を描けるようにはなったものの、

機嫌がいい時の方がエロく下書き描ける気がする

それに乗じてペン入れとか効果処理とかのやる気も出て次へのつながりがスムースになるので有るにこしたことはない私のやる気事情

2025-12-04 12:00:47 +0000 UTC View Post

#322 ナツオニ13話(9/12P)

気持ち良すぎて語彙力無くなっていく過程が大好きです

View Post

2025年12月2日の日記

6時くらいに起床 おはようございます

いつもは朝パン食ったら二度寝するんですが今日は寝ずに作業開始

ちいかわ見たりしながら異世界ケモナー描いたり落書き描いたり

昼前にスーパーでナンカレーを買ってくる

ナン好き


モノが密集したコマなので手間がかかってしまってトーンまでで今日の作業は終了

体力がつきないうちに次...

View Post

2025年12月1日の日記

6時起床 おはようございます

印刷所の早割を使いたいので原稿を頑張る今日この頃

異世界ケモナー1、2の合算本は前から出してと言われてはいるのですが物価高騰の波が印刷所にもきていまして45000円で済んでたのが70000円とかになってて喀血しそう

小部数印刷専門の印刷所さんにお願いしてみようかな

80Pくらいの本って出したことないけどどんな感...

View Post

(全体公開Full disclosure)#313 ナツオニ13話 うたげのあとで(1、2/12)

ナツオニ13話目です。 今月完成を目標に作業しています。 1ページずつ更新(ネーム+下書き付き)していき、完成後にまとめて月末にPDF配布予定です。 紙の同人誌化はまだ先になりそうなので、今回は早期アクセス版のような形になります。 応援・感想なども励みになります。よろしくお願いします! If you require an English translation, please let me know in the comments.

View Post

2025年11月の予定とか(全体公開)


10月もご支援ありがとうございました!感謝でいっぱいです


11月も無理ない程度に頑張りますのでよろしくお願いします

予定としてはナツオニ描きつつ新刊用の異世界ケモナー描いていこうと思います


絵以外では歯医者行ったり整形外科でMRI受...

View Post

2025年7月5日土曜日の日記(期間限定全体公開)

7時起床 おはようございます

例の日!というか寝てる間にその時間過ぎたらしく終わってました

朝ごはん食べてウォーキングに出発

日差しがヤバい 頭にタオルでも巻いて出るべきだった

一応頑張って4キロ程歩いてくる 少しづつ体力を戻さねば

帰ってきてシャワー浴びる 土日くらいは作業量へらしたい

2025-07-05 09:03:17 +0000 UTC View Post

🐾【冒頭1P無料】獣人×鬼人 エロファンタジー漫画 【支援者限定連載】ナツオニ12話かくりょ編1

📖こちらは現在制作中のナツオニ12話目の冒頭1ページ・無料公開です。 続きはFANBOX支援者様限定で順次公開中! ✔️支援者限定で随時続きを読めます ✔️完成後はPDFまとめ版も配信予定 応援していただけると制作の励みになります! 日記にて下書きペン入れ途中の画像もあげております よろしければ是非!!

View Post

異世界ケモナー 114話(7日間限定無料公開)

馬さん、初フェラ

View Post

2025年5月30日の日記(全体公開)


急に寒くなって窓開けっぱなしで寝たので熱が出てしまいました

なんか気分もぼんやりで朝Twitterに同じ絵を2回あげてしまったり差分描いた絵の前の状態を保存し忘れて戻せなくなったりとポンコツ

まぁしばらく作業しっぱなしで疲れ溜まってたせいだと思い込んで休んでいました

来月ファンボに上げる絵の分はもう書き上がってるので無理せず...

View Post

2025年2月13日の日記(全体公開)

7時前起床 おはようございます

日記は定期的に消しちゃってますが日記に載せた画像とかってあとでまとめて出したほうがいい感じでしょうかね?


今日はSKEBの依頼の案を練ったりフカマツを描いたり

散歩行ってお昼ご飯の冷凍パスタ買ってきてから適当ネー...

View Post

贄になりしもの(仮)設定メモ1

5月に頒布予定の漫画の設定とか いっぱい盛りあげて描きたいと思いますのでよろしくお願いします!

View Post

ハクナギ(0〜4話)期間限定全体公開)











2023-10-04 08:24:50 +0000 UTC View Post