XaiJu
soutoku

soutoku

fanbox


soutoku posts

WIP/④

いつもありがとう。

View Post

WIP/③

遅すぎる、全てが

View Post

WIP/②

進捗2ページ目です、見せ槍は絶対必要なのです。 ---------------------------------------------------------------------- 皆様からの支援金でコトブキヤのハンドモデル買いました。 激遅投稿頻度にも拘わらずいつも支援してくださって本当にありがとうございます。 これからは手だけやたら正確になるかもしれません Here is the progress on page 2. Thanks to your support funds, I bought Kotobukiya's hand mod...

View Post

WIP/①

4ページの予定です。 漫画描くの楽しいし勉強になるけど如何せん時間がかかるワ… It will be 4 pages. Drawing comics is fun and educational, but time consuming.

View Post

MAKI(futa)

いつも支援ありがとうございます。 今回も投稿がとても遅くなってしまった… 描きたいものが溜まっていく… Thank you for all your support! I am very late in posting this... I'm accumulating things I want to draw...

View Post

🐱&🐰training(FUTA)

熱気でカメラが曇りそう The camera seems likely to fog up from the heat.

View Post

🐰🐱WIP/進歩

いつもご支援ありがとうございます。 1枚絵の予定です、ギレーヌとミルコ描くの楽しすぎゆ… Thank you always for your support. It's planned to be a single picture. Drawing ghislaine and Miruko is so much fun…

View Post

文化の違い/Difference in culture

いつもご支援ありがとうございます。 更新メチャ遅くなりました…実生活が一段落したので少しずつ更新増やせたらなと思います。 今回は海外ニキからの要望で英文入れてみました、翻訳が正確なのかは全く分かりませぬ🧐 Thank you always for your support. The update has been delayed... Now that work has settled down, I'd like to gradually increase the frequency of updates. This time, I've tried including English...

View Post

進歩/WIP

1ヶ月ぶりです… 実生活が忙しく中々絵を描く時間が取れませんでした… 全3Pの予定です。 久々の更新が進捗で申し訳なか!!! It has been a while… I have been so busy with work that I have not had time to paint… It will be 3 pages in total. Please wait a little longer.

View Post

ふたなり2人組に狙われちゃった女の子 # 1【差分無し】

いつもご支援ありがとうございます。 取り敢えず1枚、続きは考え中… 最近FANBOXも厳しくなってきましたね… 気を付けねば。

View Post

進歩/WIP

今年もよろしくお願いします。

View Post

進歩/WIP

くさそう

View Post

オリキャラ案

どっちが好き? Which do you like?

View Post

チェンソーマン/竿比べ、練習

ちそちそ練習、おでキガちゃん好き

View Post

チェンソーrkgk

筋肉もいいけどムチムチも描きたいよね キャラの練習をしようと思うので描いて欲しいキャラクターがいたらコメントで教えてくださぁ! I'm going to try to practice, so if you have a character you'd like me to draw, please let me know in the comments!

View Post

WIP/1枚

クァンシ様難しすぎるっす。。

View Post

🎃

しっかり塗ったバージョン 最近ラフを描いてる時が1番モチベーションが高い事に気付きました。しばらく塗りは程々でその分沢山描いてみようかと思います( ¨̮ )

View Post

WIP

((まだハロウィン絵upしても怒られへんやろ…))

View Post

commission

skeb依頼ありがとうございました! 断面図カットイン入れると結構それっぽくなるな…🤔

View Post

WIP/進歩

skeb作業中、相変わらず遅い… でもここまで来りゃあ後はすぐよ!

View Post

commission

commissionありがとうございました! 次の投稿もskeb絵になると思います、よろしくお願いします(ノ*・ω・)ノ Thank you for the COMMISSION! I think my next post will be a skeb picture too, thank you!

View Post

WIP/進歩

skeb作業中! 週末までに上げたいね! Skeb work in progress! I hope to have it finished by the weekend!

View Post

返り討ち

いつもご支援ありがとうございます、お待たせしました! 皆も喧嘩を売る相手は選ぼうね!

View Post

進歩報告/WIP

創作意欲とアイデアが枯渇して8月全く投稿出来ていませんでした…近日中に追加絵upします…本当に…申し訳…ない I had not been able to contribute because I had not been able to come up with ideas. I will add new pictures soon...Sorry...

View Post

おまけ絵

グエラさんがアルハラしてるおまけとボツ絵です

View Post

新米冒険者ちゃんの受難 2

グエラはセックスをコミュニケーションと思ってるタイプなので悪気は一切無いらしい… Guerra is the type of person who thinks of sex as communication, so no offence is taken.

View Post

新米冒険者ちゃんの受難 1

遅くなってしまい…すまない… 近日中に…追加絵も公開…します… Sorry for the delay... I will add to this shortly...

View Post

進歩報告/WIP

時短方法模索中

View Post

夏の海/Summer sea

更新遅くなりましたー! 導入部分も描く予定だったのでもしかすると後で追加するかもしれないです! Sorry for the late update! I was going to draw the first half as well, so maybe I'll add it later!

View Post

進歩報告/WIP

季節絵とかも描いていこうという事で、水着絵2〜3枚描く予定です! 最近同じキャラばっかり描いてるけど大丈夫?皆飽きてない…? I'm planning to draw two or three swimming costume pictures, as I'm also going to draw seasonal pictures! I've been drawing the same characters a lot lately, is that OK? Are you bored of drawing the same characters?

View Post