レフィーヤ落書き
2021/06/06
2022-12-01 06:11:06 +0000 UTC View Post
有償でお受けしたリクエスト、その33です。 こちらはセリフがないバージョンとおまけ。 https://skeb.jp/@rika_rkgk/works/20 今回は漫画形式にさせて頂きました。 内容がやや凌辱的なので苦手な方はご注意ください🙇♀️
2022-12-01 06:00:51 +0000 UTC View Post
有償でお受けしたリクエスト、その33です。 こちらはセリフがあるバージョン。 https://skeb.jp/@rika_rkgk/works/20 今回は漫画形式にさせて頂きました。 内容がやや凌辱的なので苦手な方はご注意ください🙇♀️
2022-12-01 06:00:41 +0000 UTC View Post
1コマ抜粋です~ ずーーーーっと集中して作業しているのに全然進んでる気がしません/(^o^)\ もっと頑張らないと…0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
2022-11-18 18:46:37 +0000 UTC View Post
次取り掛かるskebご依頼がアルフィアなので、練習がてら描いてみました。 アルフィア…圧倒的に資料が足りない…こんな感じでいいのかな…🥺 こちらは今月中に完成させて、来月からskeb作業進める予定です~
2022-10-28 17:28:26 +0000 UTC View Post
有償でお受けしたリクエスト、その32です。 こちらはウィーネ&フィアがいないバージョン。 https://skeb.jp/@rika_rkgk/works/19 細かい差分が多くて申し訳ないです。 皆様お好きなタイプをご覧くださいませ~! ・毛あり・効果音あり…No.1~5 ・毛あり・効果音なし…No.6~10 ・毛なし・効果音あり…No.11~15 ・毛なし・効果音なし…No.16~20
2022-10-20 06:01:09 +0000 UTC View Post
有償でお受けしたリクエスト、その32です。 こちらはウィーネ&フィアがいるバージョン。 https://skeb.jp/@rika_rkgk/works/19 細かい差分が多くて申し訳ないです。 皆様お好きなタイプをご覧くださいませ~! ・毛あり・効果音あり…No.1~5 ・毛あり・効果音なし…No.6~10 ・毛なし・効果音あり…No.11~15 ・毛なし・効果音なし…No.16~20
2022-10-20 06:00:53 +0000 UTC View Post
線画終わりましたー! 折角なのでちょこっと差分を作ろうかと頑張りました(*'ω'*)
2022-10-13 16:09:54 +0000 UTC View Post
ラフ終わりました! レイの局部は想像で…( ˘ω˘ ) ・通常 ・胸に手 ・ウィーネ・フィア見学
2022-10-10 15:32:45 +0000 UTC View Post
リハビリに描いたエイナさんです(ヽ´¬`) 個人的な話なのですが…10月に入ってから親戚に不幸があったり身内の入院やらバタバタ続きで全然描く時間がありませんでしたorz やっと一段落したので、これからご依頼絵に取り掛かる予定です…!
2022-10-09 15:17:48 +0000 UTC View Post
有償でお受けしたリクエスト、その18です。 https://skeb.jp/@rika_rkgk/works/8 2021/04/14
2022-09-30 15:38:43 +0000 UTC View Post
コメントでリクエスト頂いたのでヘスティア様描いてみましたー。 またまたおまけでベル君(流用)がいるバージョンも作りました~。 ・毛なし ・毛あり 個人的にはヘスティア様は無毛かな?と思っていますが、毛があるバージョンも描いてみました…! ・おまけ
2022-09-29 15:06:24 +0000 UTC View Post
次描こうと思っているカサンドラとダフネちゃんですー 百合っぽいのはまた今度挑戦かな…(ノ△`)
2022-09-21 16:01:41 +0000 UTC View Post
以前投稿した線画の完成版アミッドさんです。 途中体調不良により線画から完成までとんでもなく時間がかかってしまいました…申し訳ないですorz 偶には積極的(?)なアミッドさんを…!
2022-09-20 17:00:54 +0000 UTC View Post
2022年04月に投稿したアミッドさんのカラー化(予定)です。 コメントでリクエスト頂きました~😊 折角と思い色々加筆してみました。 (一番下の絵が元です) ……まだ線画のみです(ノ□`) なぜ自分を追い込んでしまったのか…アミッドさんが可愛すぎる所為っ 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
2022-09-09 15:40:10 +0000 UTC View Post
Twitterに投稿した絵の高画質版です。 (ベルくんだけに)自分から水着姿を披露したにも関わらず 「あんまり…じろじろ見ないで欲しい、な…」 とか言ってそうな感じに描きました(っ’ヮ’c)
2022-08-26 14:49:36 +0000 UTC View Post