進捗
コンドームが1箱に何枚入ってるのが普通なのかを知らないので、加減が分からない…
2025-04-21 09:41:08 +0000 UTC View Post
仮性包茎や!!!!仮性包茎もええよね!!!! ********** for translation p1. キッ(マスターを睨む擬態語) くに くに(男性器を弄る音) とろぉ…(カウパー腺液が垂れる音) 「……っ マスター……。この私になにをしているのか理解できているのかしら……?」 p2. びくっ(驚きの擬態語) 「ちょっ。待ちなさ……!待って頂戴……!」 「(この私がこ...
2025-04-07 09:31:06 +0000 UTC View Post
【X・pixivより先行公開】 仮性包茎や!!!!仮性包茎もええよね!!!! ********** for translation p1. キッ(マスターを睨む擬態語) くに くに(男性器を弄る音) とろぉ…(カウパー腺液が垂れる音) 「……っ マスター……。この私になにをしているのか理解できているのかしら……?」 p2. びくっ(驚きの擬態語) 「ちょっ。待ちなさ……!待って頂戴...
2025-04-05 10:23:03 +0000 UTC View Post
【X・pixivより先行公開】 仮性包茎や!!!!仮性包茎もええよね!!!! ********** for translation p1. キッ(マスターを睨む擬態語) くに くに(男性器を弄る音) とろぉ…(カウパー腺液が垂れる音) 「……っ マスター……。この私になにをしているのか理解できているのかしら……?」 p2. びくっ(驚きの擬態語) 「ちょっ。待ちなさ……!待って頂戴...
2025-04-05 10:22:04 +0000 UTC View Post
ちん嗅ぎを描きたいとき、ふたり描かなくてもいいことに気付いたんです ********** for translation p1. 「えへへ…。い、一週間皮を剥いて洗っていない熟成包茎おちんぽ…。絶対に臭いヤバいですよね…」 はあ♡はあ♡はあ♡はあ♡(吐息) ぐに… ぐにぃ…(皮を触る音) くちゅ♡ くちゅ♡(女性器を触る音) p2. むにぃ…(皮を剥く音) むわあっ(臭い...
2025-02-15 13:33:49 +0000 UTC View Post
ちん嗅ぎを描きたいとき、ふたり描かなくてもいいことに気付いたんです ********** for translation p1. 「えへへ…。い、一週間皮を剥いて洗っていない熟成包茎おちんぽ…。絶対に臭いヤバいですよね…」 はあ♡はあ♡はあ♡はあ♡(吐息) ぐに… ぐにぃ…(皮を触る音) くちゅ♡ くちゅ♡(女性器を触る音) p2. むにぃ…(皮を剥く音) むわあっ(臭い...
2025-02-15 11:09:40 +0000 UTC View Post
ちん嗅ぎを描きたいとき、ふたり描かなくてもいいことに気付いたんです ********** for translation p1. 「えへへ…。い、一週間皮を剥いて洗っていない熟成包茎おちんぽ…。絶対に臭いヤバいですよね…」 はあ♡はあ♡はあ♡はあ♡(吐息) ぐに… ぐにぃ…(皮を触る音) くちゅ♡ くちゅ♡(女性器を触る音) p2. むにぃ…(皮を剥く音) むわあっ(臭い...
2025-02-15 11:08:52 +0000 UTC View Post
昨年末から続く体調不良が良くならないので、いったん休息を取らせていただきます
眼精疲労なのか脳疲労なのか、とにかく長い間モニターに向かっていられません
近いうちに病院に行ってきます
支援サイトの更新を最優先にしますが、少々お時間をいただくことになるかもしれません
よろしくお願いします
僕のこれまでの作品で好きだったものってありますか?
"描かれてる版権キャラが好き"とかではなく、
"このシチュエーション・構図が好き"とかの視点でお願いします
2024-12-28 11:00:00 +0000 UTC View Post
砂浜オナニーか…。確か、ヌーディストビーチで勃起したら怒られるんでしたっけ?
2024-12-26 11:18:27 +0000 UTC View Post
砂浜オナニーか…。確か、ヌーディストビーチで勃起したら怒られるんでしたっけ?
2024-12-26 11:18:19 +0000 UTC View Post
砂浜オナニーか…。確か、ヌーディストビーチで勃起したら怒られるんでしたっけ?
2024-12-26 11:18:06 +0000 UTC View Post
先程、ソーセージプランに作業進捗を加えた800円の新プラン「フランクフルト」を追加したのですが、自分でやってて「アコギだなあ」と思ったのでやっぱり却下しました
そしてそれに伴い、
これまで全体公開だった作業進捗は、
500円の「ソーセージ」以上のプランで閲覧可能に、
3000円の「マッシュ...
2024-12-07 11:15:56 +0000 UTC View Post
これまでは低画質・通常モザイク修正版をTwitter(現X)に、
高画質・通常モザイク修正版をpixivに、
高画質・刻み海苔修正版と表示差分(「台詞・描き文字オフ差分」って言ってきたけど「表示差分」でも伝わりますかね。今思いついたんですけど良くないですかこれ)をファンサイトの支援者限定に...
2024-11-25 09:30:00 +0000 UTC View Post
精通やで! ーーーーーーーーーー 刻み海苔修正版・台詞・描き文字オフ差分は支援者限定で公開しています
2024-11-17 11:12:21 +0000 UTC View Post