XaiJu
beiske

beiske

fanbox


beiske posts

【支援者向け】水着ふみふみ【デレマス】

逆光は全体にもう1回影を落としちゃうので 元の影がちょっと薄めです〜 描いてる途中、描き込みすぎて腹筋が6LDKになっちゃったので 滑らかにしたりしなかったり

View Post

【全体公開】水着ふみふみ【デレマス】

文香ちゃんの浴衣SSRが復刻されたので水着にしました(?) 光の当て方とかちゃんと研究しようって思いましたまる

View Post

鷺沢文香【進捗】

例のプールのデザインがすごく描きやすいことに気づきました… あと反転したままEYE LEVELって書いちゃった

View Post

投稿の方針をちょっと変えようと思います

今まで「R18差分を作って支援者向けに投稿」する方針を取っていたのですが、

今回(水着茄子さん)から、支援者向けには「新規のR18絵を描いて投稿」しようと思います。

理由から説明しますと、

普段、健全な方の絵を無理やりR18にするのがとても難しく、差分作りも大変だと感じていました。

これならいっそのこと新規で描いちゃった方が苦...

View Post

【支援者向け】水着茄子さん【デレマス】

茄子さんはこんな表情しないだろうなぁと顔を描いてて思いました。 なら描くなって感じですけどね、見たいから仕方がないですね。

View Post

【全体公開】水着茄子さん【デレマス】

茄子さんのお顔、描いてて楽しいから結構好きなんです 僕の絵柄に合っているんだなあって

View Post

水着茄子さん【進捗】

なんも考えなしに描いてたら茄子さんになっちゃったので描きまーす

View Post

【支援者向け】MB安部菜々【デレマス】

いつもの枚数だけめちゃくちゃ増えた何かです! 奈々さん無理しちゃダメですよ〜?歳が歳だし… 男性器とか角度別にパターン化しておくと差分作りに便利そうだなって思いました。やるかは未定ですけどね!

View Post

【全体公開】MB安部菜々【デレマス】

実は表情差分が一番作りにくいかもしれぬ…

View Post

安部菜々【進捗】

今回は菜々さんです〜 へそ出しはNGだそうですが、 マイクロビキニは問答無用で着てもらいます!いいですね!

View Post

【支援者向け】前川みく【デレマス】

表情差分はありませんが、淫毛とメガネ差分はあります…! 枚数だけめちゃくちゃ多くなるので 差分パターンはあまり増やさない方がいいなって思いましたけど やっぱ…いいですね、うん。

View Post

【全体公開】前川みく【デレマス】

やらしい猫ちゃんニャ…

View Post

【デレマス】前川みく【進捗】

最近みくにゃんがTLで熱いので描きます(個人的な感想) あと、暑いのでマイクロビキニで涼しさを増してみました メガネもオプションで付いてきます(?)

View Post

【支援者向け】水着メルトリリス【FGO】

塗りは綺麗に整えることを第一にしようって思いました。

View Post

【全体公開】水着メルトリリス【FGO】

今回は残念ながら見えない構図ですが この子、水着がえっちなんですよね 後にまた描くかもしれない…

View Post

水着メルトリリス【進捗】

FGOで描きたかったキャラの一人です〜 後ろ姿より前を見せた方が良かったなって後悔もしつつ…

View Post

【支援者向け】十時愛梨【デレマス】

グリザイユ画法(モノクロの絵に色を付ける方法)なるものを試してみたのですがいかがでしょうか 完成度はさて置き(?)、差分を作る身としてはなかなか手を焼かれました… 言葉で説明するのはちょっと難しいんですが 線画が残らない関係上、まず差分を作るにはやり直しみたいな感じで塗り潰すしかないんですよね これで指の骨折れかけました 普段より作業量が2倍ぐ...

View Post

【全体公開】十時愛梨【デレマス】

最近暑すぎるので 暑いと脱いでくれる十時愛梨さんを描きました

View Post

十時愛梨【進捗】

最近暑いですからね 脱ぐのも仕方ないことですね

View Post

【支援者向け】刑部姫(水着)【FGO】

【重要・更新】メガネも衣服も全部外したら刑部姫に見えない不具合について(6/7 18:55掲載) モザイク方法はどっちがいいんでしょうか? 個人的には黒線でも全然いいんですが(作業工程も減るし)、有識者の方々の考えとはまた違うようで悩ましいところです

View Post

【全体公開】刑部姫(水着)【FGO】

ダイエットのために まーちゃんと一緒にエクササイズしている おっきーです

View Post

刑部姫【進捗】

FGOから水着のおっきーです アサシンの方のデザインも好きだけど 水着がえっちすぎるのでこっちにしました 線画も完成したら更新します

View Post

【支援者向け】ブライド友紀 安直な脱がし差分

ブライド(だった)友紀の差分です 髪型がえっちすぎる(?) 女の子の、普段見せない髪型とか表情とかめっちゃそそられますよね 自分で改変したら似合ってない感じがして、馴染ませるのに時間かかったりします…二次創作の悩みあるあるなんだろうなあ

View Post

【全体公開】ブライド友紀

まさに女神(作画カロリーが高すぎる)

View Post

ブライド友紀【進捗】

担当の新規衣装、めっちゃ嬉しいっすね! 描かない手はない

View Post

【支援者向け】虞美人パイセン

View Post

【全体公開】虞美人

うちのぐっちゃん、宝具レベル1だから とてつもなく弱いんですよね でも体がエロいから僕は好きです(半ギレ)

View Post

虞美人ぱいせん【進捗】

FGOは久しぶりに描きますねー デレマスの方が総選挙だったので集中してました

View Post

【支援者向け】城ヶ崎莉嘉 表情差分など

View Post

【全体公開】城ヶ崎莉嘉

マイクロビキニ描くの慣れてきました っぱいいっすわ

View Post