20220919(1000)
エジプト完成を目指してはいるわけですが、やはりキャラクリの誘惑には勝てず、G8でナチガールを作ってみました。 真ん中のボタンだけが開くシャツを手に入れたので、これまでできなかったネクタイとポロリの両立ができるようになりました。 実はキャラだけ作って今日は寝ようと思ってたんですが、軽くポーズを作ったところで間違えて上書き保存しちゃいまして...
2022-09-14 13:50:28 +0000 UTC View Post
キャラ2体追加しました。さすがに超重い! 顔に液体描画を追加してみたら、まつ毛の透明部分にも描画されちゃってますね。G8のまつ毛が本体と分離してる理由が分かりました。
2022-09-13 00:16:25 +0000 UTC View Post
ライトと液体(意味深)追加。ライティングのことが少しずつわかってきました。 もう二人ぐらいここに追加したいけど、さすがにV4も8人だとファイル破損が怖いな~
2022-09-10 15:54:05 +0000 UTC View Post
作り直しました。ついでに髪の物理演算にも挑戦。 地味に手足の接地がいちばん難しいんですよね~。自動でいい感じにやってくれるツールないかなー。
2022-09-09 10:45:28 +0000 UTC View Post
なんか~、朝起きてレンダリング確認したら~、オッパイが真っ白になってたああああああああ きっつ…20万のPCでもダメだっていうのか…! とりあえず無料で投稿します。作り直すかもしれないし、しないかもしれないです。
2022-09-08 01:58:28 +0000 UTC View Post
ストッキングと乳首のところに液体を追加してみました。 ただフリルの濡れ描写がとんでもなく大変なので、ふとももフリルは今回でお蔵入りかもしれません。 細かい設定ですけど、お掃除中だったのでマスクを着けて腰にハタキを挿し、武器はデリンジャーだけです。 デリンジャーは最低限の装備として胸の谷間に収納しています。主武装を何にするかは未定。 黒手...
2022-09-03 08:50:42 +0000 UTC View Post
こんばんは。今月もよろしくお願いいたします! PCを買い換えたことで、長年の夢だったフォトショを使わず液体描写ができるようになりました!これはこれで超大変なんですけどね… 途中ですけどもう寝るので投稿しておきます。今月は、頑張ってエジプトのシーンを完成させたいと思っています。
2022-09-01 16:53:50 +0000 UTC View Post
新素材も買わないし新キャラは当分作らない、なんて言ったのに誘惑に負けました。やっぱりキャラクリが一番楽しいんですよね~。 でもなぜか、スカートとかの布計算がうまく行かないんですよね~。勉強不足なだけだとは思うんですけど、英語を隅々まで読む体力がもうないわー。 てことでなんかこう、メイド文化とキャバレー文化の融合的な?昔の人ってけっこう...
2022-08-27 17:35:59 +0000 UTC View Post
PC買い換えました。皆さんの支援金のおかげです。本当にありがとうございます! 寝ながら自動レンダリング行きますか!と思ってクリックしたら、ものの10分で終わっちゃって困惑してます。さすがツクモの20万! てか前のAcerなんだったの…値段が半分とはいえやっぱり不良品だったのかもしれない。アマゾンで買ってはダメですね。 あと、onedriveってやつ酷いですね...
2022-08-24 14:57:26 +0000 UTC View Post